忍者ブログ
[194]  [189]  [191]  [187]  [193]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この寝姿がデボラママそっくり同じだという 
 

勇者カイは カスピカイ王子 に変身した!

 

巷には王子であふれてる。
ハンカチ王子、ハニカミ王子、洗濯王子・・・。


そして、うちのはカスピカイ王子


断っておくが、決して映画に出られるようなステキなイケメン王子ではない。
(最近の王子の定義はかならずしも美男とは限らないと思う)

 
ナルニア国物語 カスピアン王子のつのぶえ




090805_143659K.jpg

いやぁ、暑い日が続きますねぇ。

我が家のカスピカイ王子は、涼しい顔でお昼寝中。

え?裸?

違うわよ。
パンツ1丁―ならぬ、オムツ一丁のセクシー昼寝姿。


で、涼やかな顔してかもしてんの。


で、頭頂部からすっぱい匂いがたまらないの。



それは、まるで夏場に発酵が進みすぎて茶色くなった
カスピ海ヨーグルトの成れの果てのような・・・かぐわしい香り。


お風呂場でお湯浴びさせても、夜お風呂に入ってもカスピカイ王子
まごうことなき、カスピカイ王子


原因は多分・・

 

090814_205747K.jpg

乳製品過剰摂取。




1日1リットルの牛乳。
ゴハンが待てないときのスティックチーズ。
朝ごはんのヨーグルト。
寝る前のフォローアップミルク。



パパス「カスピカイ王子を牛乳に漬けといたら、ヨーグルトができるんじゃないか?」



うーん、試してみたい!
今夜は牛乳風呂だ(嘘)!

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いですねぇ~
お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ~
うちは薄毛ボーイなのでカスピ海にはなりませんが
やっぱり汗だくで寝てます。

それにしても牛乳好きですねぇ。
うちは最近は飲む量が減りました。
どうも暑いのに濃い味の牛乳は嫌みたい。
ずーっと麦茶飲んでます。
それこそ1リットルくらい。
飲み過ぎて胃液が薄まりそうで、こっちが見てるだけで
夏バテしそうな気分です(^^;)
りす(いじゅういん) URL 2009/08/20(Thu)22:56:07 編集
Re:暑いですねぇ~
>お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ~

残暑ってやつなのでしょうか。
冷夏だの猛暑だの、毎年ニュースですねぇ。
どっちがいいんだろ。

>それこそ1リットルくらい。

すごい。麦茶1リットル?!
赤ちゃんは70%も水でできているらしいですしね。
水分はたっぷりとらなきゃね・・・とはいえ、1リットルはすごいな。

叶姉妹が1日2リットルで美を保つといっているけど、
水1リットル飲むのって結構キツイ。

あ、でもビールなら・・・(・´ω`・;A


暑い中牛乳を買いに行くのが大儀ぃので、麦茶を飲ませたいのですが、
麦茶を与えると志村ケンになるのはナゼ・・・。
(お口からダラー)
【2009/08/25 02:06】
うちも
すっぱいわよ。
風呂上がりだって寝起きだって昼寝の後だってすっぱいわ。

男子ってかなり酸っぱいらしいわよ。

でもたまに自分も酸っぱいのは
アカゴを抱いているせいということにしておこう。
うっかり番長 URL 2009/09/04(Fri)20:03:22 編集
Re:うちも
>男子ってかなり酸っぱいらしいわよ。

マジで?!男子だから酸っぱいの?
秋の訪れとともに、酸っぱさが消えつつあるわ。

なんだか、物悲しい・・・気分。
それはまるで、夏休みの終わりのような切ない気分。

>でもたまに自分も酸っぱいのは
>アカゴを抱いているせいということにしておこう。

じ、自分も酸っぱかったかー。
(それは予想外)
【2009/09/05 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]