忍者ブログ
[295]  [294]  [274]  [312]  [297]  [310]  [315]  [311]  [309]  [298]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100301_CIMG0610K.JPG

アンパンマンパン

勇者カイの攻撃!

 

アンパンマンっていうと、やっぱり「ぼくをお食べよ!」という犠牲的精神のヒーロー。
少しでも顔をかじられると、即座に戦闘能力が落ち、バイキンマンにやられてしまう。

だから、アンパンマンの助けを借りる人は、
それなりの礼儀をもって彼の顔にかぶりつく。

 






ものでしょ?





100301_CIMG0613K.JPG

いただきまーす


100301_CIMG0614K.JPG

ガブー


100301_CIMG0617K.JPG

モシャモシャモシャ



100301_CIMG0619K.JPG

ウンメぇー
(はじめてのチョコ)


100301_CIMG0621K.JPG

ああー!アンパンマンの顔が~~



100301_CIMG0622K.JPG

あっという間に、ただのアンパンに。






早かった・・・
アンパンマンアンパンに成り下がるまで。



アンパンマンミュージアムの名物、
ジャムおじさんのパン工房のアンパンマンです。
1個300円。



うわさ通り、高かった。




しかし!





やっぱり、アンパンマンミュージアムで、アンパンマンをかじりつく子供の顔は、
どの子もめちゃくちゃかわいらしい。


写真代も込みで300円出してもいいかな~、と思ってしまった親バカです。
 

(^o^)ノ ハイ! 3つも買いました!900円!ドカーン☆





それにしても・・・アンパンマンの食べ方違うでしょ。



 
100301_CIMG0624K.JPG

これが正しい食べ方です。



 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 
 

拍手[0回]


3月某日の月曜日にアンパンマンミュージアムに行きました。
月曜日なのに・・・びっくりするくらい人がいました。
人気だなぁ・・・。

0b4e3eea.jpeg

1才6ヶ月の勇者カイ
今でこそ、「アンパンマン教信者(初級)」ですが、
まったくの予備知識もなく、連れて行かれる。

素敵な女子とデート☆でした。


100301_CIMG0644K.JPG 

さすが1歳児。
ともに遊ぶとか、デートとかの範疇になく、
一人勝手に遊んでいます。

せっかくの親公認のデートなのに!
なかなか絡まないし!!

100301_CIMG0650K.JPG

しかも、相手違うし。
(誰、コレ)


100301_CIMG0646K.JPG

よく見ると、アンパンマンに出てきそうなキャラの格好しているな。
うちの勇者


100301_CIMG0651K.JPG

いまだ、バイキンマンは言えず。
「アンパンマン」と呼んでおります。
アンパンマンと敵対関係にあると、わかるのはいつになるのだろう。


100301_CIMG0655K.JPG

紙芝居。
勝手に自分で席を取ってみていた・・・行動力にびっくり。
他の家族に紛れ込もうとするわ、他のパパにちょっかい出すわ、
なんなんでしょ。
人見知りも場所見知りもしたことないけれど、
初着ぐるみにも臆せず。

100301_CIMG0668K.JPG

なぜか、この日はバイキンマン遭遇率が高かったです。
食パンマンと、メロンパンナちゃんしか会えませんでした。



なんで、アンパンマンがいないのさーーー?!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンパンマンミュージアムお近いんですね。
わたしは福岡なので、飛行機でぶっとばさねば
行けません。

うちの勇者がアンパンマンにはまったら、
連れて行きたい場所のひとつです。

が、アンパンマンパン高けぇぇぇぇ。

しかも、アンパンマンミュージアムの
入場料も高かったような気が…
Curry 2010/05/25(Tue)08:25:27 編集
Re:無題
>アンパンマンミュージアムお近いんですね。

近いですよ~
車だったら、30分くらいあればいけちゃいます☆

>うちの勇者がアンパンマンにはまったら、
>連れて行きたい場所のひとつです。

うわぁあぁ~エライ~~!
ディズニーランドならともかく、なかなか大人は楽しめませんよミュージアムは。狭いし。

>が、アンパンマンパン高けぇぇぇぇ。

高いですよ~

助けを呼んで「ぼくをお食べよ」といわれても、
高くて気軽に食べられない気持ちになるでしょう(w

>しかも、アンパンマンミュージアムの
>入場料も高かったような気が…

そう!大人も子供も1000円です!
すばらしく平等な社会・・・っっ!!

子供だけ、入場するとアンパンマンのガラガラをもらえます。
1歳未満だと無料なんですが、1歳以上でガラガラをもらってもねぇ・・・……(;´Д`)

【2010/05/25 14:15】
無題
うちはアンパンマン信者(上級者)の為
教祖様は食べさせなかったわ。
アンパンは好きみたいなので
チョコペンで顔を描いてあげるべき?
いやいやそれでは恐れ多くて食べられないか!?
去年の11月に行ったので秋にまだ信者だったら
また連れて行ってあげたいなぁ~
それにしてカイピョン、バイキンマンの着ぐるみ平気なんだ。
うちは着ぐるみ怖くてダメみたい。
天使のつばさ URL 2010/05/28(Fri)18:37:39 編集
Re:無題
>うちはアンパンマン信者(上級者)の為
>教祖様は食べさせなかったわ。

食べさせなかったのか・・・(w

>去年の11月に行ったので秋にまだ信者だったら
>また連れて行ってあげたいなぁ~

子供の流行は激しいからね(w
いつまで、信者でいてくれるかしら。
休日の本堂はスゴイことになっていてビックリ。

>それにしてカイピョン、バイキンマンの着ぐるみ平気なんだ。
>うちは着ぐるみ怖くてダメみたい。

泣いちゃう子もいますよね~。
TDLでは大丈夫だったかな?

うちは着ぐるみはどんなものでもOKです。
ホッシー(ベイスターズキャラ)に、いきなり抱きつかれても大丈夫だった。

・・・たぶん、鈍感です・・・うちの男子。
【2010/05/29 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]