忍者ブログ
[497]  [491]  [490]  [495]  [485]  [494]  [489]  [496]  [484]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8a658818.jpeg


★和顔にはだんごが良く似合う★

 


勇者カイ だんごにLOVE攻撃!



ダンゴラブです。


2歳後半くらいでしょうか。
引っ越してきて、一番近くの店である100円ローソンで買ったのが最初だと思う。


そのたびにダンゴを要求。



また、棚の一番低い仮設な所にあるんですよ・・・ダンゴが・・・。
手に届くのよ、ダンゴが・・・。



運よく、そこにダンゴがないと、
ラッキー♪てな感じで、心の中でガッツポーズなママ。





勇者カイ「ダンゴないよー」
ママ「ダンゴないねー 残念だねー」




 
店員さん「レジのほうにダンゴありますよ!」




(#゚Д゚)オイッ





ダンゴって1串でもヘビーで夕飯食べなくなっちゃうオヤツなのに。
まぁ、美味しいけどさ・・・美味しいよね・・・うん。




そして、ダンゴ愛はあふれてアートに。

 
a8d20985.jpeg

『ダンゴ~パパとママとカイくんがダンゴを食べている~』




1人1串じゃなくて、1個か!
貧乏だなぁ!おいっ。



最近では、だんご3兄弟がマイブーム。
歌って踊る勇者カイです。
 




←こうやって踊る
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]


1f564f89.jpeg 

d24fa682.jpeg

だんごばっか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~~~かわいいー!
そんなにおだんごが好きで絵も描いちゃうんだ~
でも幼児にだんごは夕食食べなくなっちゃうよねー
でもおいしいから仕方ない!?
天使のつばさ URL 2011/12/09(Fri)09:44:22 編集
Re:無題
>そんなにおだんごが好きで絵も描いちゃうんだ~

手足とか、髪の毛とか、
電車とかもっと描くべきものはあるだろうに・・・ダンゴ・・・。

>でも幼児にだんごは夕食食べなくなっちゃうよねー
>でもおいしいから仕方ない!?

そう、おいしいのよ・・・
手作り(豆腐のダンゴ&自家製あん)よりもずっと・・・

私もついつい食べ過ぎてしまいます。

4本入っているうちの1本ずつをオヤツ。
あとは戸棚で昼寝させますが、かたくなりますね★
【2011/12/10 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]