忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

★赤ちゃんはどこからくるの?★

勇者カイは疑問に思った!



勇者カイはレゴをしながら、母に尋ねた。



勇者カイ「どうして、けっこんしたの?」


勇者カイ「あかちゃんがほしかったから?」




母「・・・・・・!!」


言葉に窮し、無言でいると・・・


勇者カイ「好きだったから?」



母「えーっとぉ、そうだった・・・かな。アハハ( ̄∀ ̄;)a」




その後、あかちゃんはけっこんしたらできるのかとか、
聞かれましたが、ゴニョゴニョと返事。

さすがにどうやったら赤ちゃんができるのかとか、
つっこんで聞かれず、


「フーン」


てな感じでしたが。
その質問の意図は分からず^^;




2013年5月の日記【誕生日の謎】でも、
母の年についての疑問は残っているようで、
時折、そのことについて蒸し返されます。


パパは40歳なのに、ママは5歳。
ママは大人なのに5歳。
5歳なのに幼稚園に行ってない。


そこには、少々の欺瞞が含まれた真実なのだけど、
いつになったら、真実に気付くであろう名探偵カイよ。
(最近、名探偵コナンが好きなカイです)


真実を見抜く、見た目は子供!
頭脳も子供!



世界に疑問を持つことはいいことだ!(笑)








 

↓B'zのLair!Lair!の歌詞にピッタリの勇者カイ(5歳)。

いつも応援ありがとうゴザイマス
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界赤ちゃん協会に電話すると、赤ちゃんの素が腹に入る仕組みだと、最近うちの子供達に教えたあたくしです。
だって、赤ちゃん欲しい攻撃を受けたので。

順番待ちだから、いつ来るかわからないと言って誤魔化しましたが、どうやら速達で届いてしまったようで…
25年ものの素が出来てしまったご様子。
確定してないから、秘密ですが、線がバッチリくっきりでございます。
毒シメジ 2013/09/12(Thu)12:57:34 編集
毒シメジさん
>世界赤ちゃん協会に電話すると、赤ちゃんの素が腹に入る仕組みだと、最近うちの子供達に教えたあたくしです。

なんて現実的な方法!!w

>順番待ちだから、いつ来るかわからないと言って誤魔化しましたが、どうやら速達で届いてしまったようで…

うわあ!しかも速達!!

さすが、世界赤ちゃん協会((*´∀`*)ノ
仕事が速いね~~

私も早く電話すればよかったわ~~

>確定してないから、秘密ですが、線がバッチリくっきりでございます。

やったね★
また、楽しく赤ちゃんライフに苦しみましょうw
【2013/09/23 22:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]