忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




正しい遊び方です


ママは質問をした!
勇者カイはピンポンで答えた!
b78d17c1.gif




 

 







ママ「ママは美人である!」


勇者カイ ピンポン♪

ママ「カイちゃんはカワイイ!」


勇者カイ ピンポン♪

ママ「ママは・・・」


勇者カイ ピンポン♪

ママ「ママはやさしい!」


勇者カイ ブブー☆( ̄∇ ̄+)






 


いつも応援ありがとうゴザイマス

クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


 

拍手[2回]

PR

ノリノリオ

勇者カイは はげしいおどり をおどった!

ママは笑いが止まらない!!

 

ママは幼い頃から、戦隊モノが大好きでありました。
デンジマン、サンバルカン、宇宙刑事シリーズ(ギャバン・シャリバン・シャイダー)


カラオケの持ち歌ギャバンです。


大学時代には再びハマリ、朝のバイトに行くまでギンガマン見てました。
(ギンガマンは主婦層の取り込みも視野に入れバラエティ豊かなイケメンを揃えた、新しい戦隊モノでした)


社会人時代には、金に任せてカクレンジャーの戦隊ショーにも行きました。
(なんて無駄な使い方!)


男子が誕生して、まず最初に思ったのが「戦隊ショーにいける!」でした。




そして、現在ハマっているのがコレ。




天体戦士サンレッド




神奈川県川崎市を舞台に繰り広げられる
正義と悪の戦いを描いたアニメ。



・・・アニメです。

深夜です。
ローカルなテレビ神奈川で再放送しているのです。

ビックリするくらい人が動きません。
ディズニーアニメの1/10くらいしかセル画がないんじゃないでしょうか?

最初はショボイアニメだな~と思ってみていたんですよ。
しかし、5回目くらいになると、アタクシがハマり始めて。




柄の悪い正義の味方サンレッド。
(しかも無職でヒモ)

礼儀正しく、カリスマ主婦の知恵を持つ悪の組織の将軍ヴァンプ。

かわいいいけれど毒いっぱいのアニマル軍団ウサコッツ。
(コロチュに悩殺!)

濃すぎるキャラたちと、リアルすぎるファンタジー世界。



 
最高です★





原作も欲しくなってきた・・・


天体戦士サンレッド1巻





しまいにゃ、勇者カイがオープニングテーマで不思議なおどりを踊るように!
MPは吸い取られませんが、力が抜けます。脱力します。腹がよじれます。





↓さらにバージョンアップ


より激しいサンレッドダンス



憧れの戦隊蜜月生活とは、ちょっと違うなぁ・・・と思いつつ。
目を細める母なのでした。



ちなみに、幼稚園児になると必殺技を繰り出すようになりますね!!
幼稚園児ってオモシロイ!



楽しみだわぁ~

 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[1回]

ベビーブック5月号より

勇者カイは アンパンマン をおぼえた!

 

毎日、暇があれば練習してた。
1日側についている女は、耳タコもんである。
 


アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン
アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン





・・・で、ほぼパーフェクトに言えるようになった。
 



少々、外人チックな発音だが。




練習の効果を試したくて、街中ではアンパンマンを発見するたびに指をさして発音し、
1歳6ヶ月検診でそれができたらよかったのに・・・と2ヶ月前のことを惜しく思う母。


さらにアンパンマンの呪文はエスカレートし、
100円ショップでは、アンパンマンのついたお菓子を勝手にカゴに入れられた。





しかし、アンパンマンのアニメはやっぱり・・・


 
オープニングソングオンリー勇者カイであった。



 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]