忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  ↑ご覧になりたい方はクリックしてください
大きく表示されます。
見たら後悔しますよ・・・
(なら載せるなよ)



デボラママは宝箱をあけた! 中には
神秘のピラミッドがはいっていた!

デボラママ
神秘のピラミッドを手に入れた!

・・・

デボラママは神秘のピラミッドを捨てた!




いやぁ、ビックリしたわ。
オムツ替え歴かれこれ10ヶ月。

こんなに見事なピラミッドを見たのは初めて。
あまりの見事さに写メしてしまった。
なんかね、神秘のパワーを感じたの。
 


おつかれ!勇者カイ!


ネタをありがとう!勇者カイ!


いつも応援ありがとうゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 




拍手[0回]

PR

K090505_140905.jpg


ウンコ担当大臣 パパス君!

 

デボラママパパスを呼んだ!
 



我が家では休日に呼び出しがあります。

それは、まるで国会のように神妙に高らかに呼び上げられます。





デボラママ「ウンコ 担・当・大臣ッ!」

パパス「ハイ?」



 


それは、まるで国会で「厚生労働大臣 枡添要一 くん!」と呼ぶように。
そして、返事をしたら、かならず実行しなければいけません。



 
ウンコ処理班。



爆弾処理班より危険度が高いときもある。
それは、寝返りとハイハイを組み合わせた攻撃技。
―とはいえ、だいぶ固形化が進んでいるので、もろともにまみれることは最近あまりない。



 
オムツの中でピラミッド作成なんて技もあり。




うまくいけば「自分で両足を持っていなさい」命令が聞くこともある。



両足を開いて、自分で両足を持ち、局部全開・・・。



 
しかしエロスオフ。
 



 


いつも応援ありがとうゴザイマス

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 




 

拍手[0回]

363cc581.jpg
勇者カイはおもちゃを手に入れた!

買っちゃったよー。
かわいくて、つい。



10回くらい悩んだんだけどね。



たかだか、数百円のティッシュケースに悩むなよ。
という、気前のいいパパスの言葉に甘えて買っちゃいました。



 

お手ふき入れです。


 


お尻ふき入れじゃないの。
 

 
 
 
 
 


08f6b807.jpg

お尻ふきはコチラ。
 




 

勇者カイ超おきにいりのプーさん
なぜか2次元でも3次元でもプーさんが恋人。


これだけで遊べる勇者カイ





 

で、
 

 363cc581.jpg

 

コレなんだけどね。



 

やっぱり、お尻ふき入らねえ。



 

でも、無理矢理詰め込んでみた。
がっつりと。
(赤ちゃん本舗の99%水ってやつ)



満を期して第1回の使用。






 

VS ウンコ(ちょっぴり固め)









ふ、フタがあかない!
お、お尻ふきが出てこない!!



あまりに使えないお尻ふき入れ。
っていうか、やっぱりお尻ふき入れじゃなかった。



でも、まぁ、勇者カイは遊んでいるし、いっか♪






 

*ペンギンタイプも欲しいのよ・・・*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]