忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [146]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸de脱走。

勇者カイは逃げ出した!

 

ハイハイができるようになり、
オムツがパンツタイプになると・・・
裸orフルティンで脱走ばかりするようになってしまいました。


もう、早くて早くて。
捕まえるの、大変です。


親子広場で見かけた赤ちゃんなんて、
ハイハイしながら、オムツ履かせてたし。


でも、赤ちゃんの裸って良いショットが多い。

 
c65ad68a.jpg

みよ!この天使のようなポーズとアングルを!

下はもちろんフルチン・・・。
良心的にトリミングしております。
微妙ピンボケ。




前回の日記では、写真館な雰囲気の写真。


 
aa9a6157.jpg

オムツだけど。
後ろ砂壁。



グラビア風に決めても、このかわいさ!
 
c7f0df13.jpg

片乳ポロり。



・・・すんません。
・・・自画自賛すぎ。


これをにほんブログ村 子育てブログ 親バカへというのだろう。

 



 

いつも応援ありがとうゴザイマス
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裸の子供
以前、安孫子美和(みかん絵日記作者)が
「(風呂場等で)裸の子供に貴金属類を身につけてやると、数倍上玉に見える。
インドの小姓みたい」
というようなことを書いていました。
たぶんタオルで腰巻とターバンをつけてましたが。
「飲み込んだりしない歳がベスト」らしいので、カイくんはまだ無理かな?
ぬなとい 2009/06/08(Mon)08:21:49 編集
Re:裸の子供
>以前、安孫子美和(みかん絵日記作者)が
>「(風呂場等で)裸の子供に貴金属類を身につけてやると、数倍上玉に見える。
>インドの小姓みたい」
>というようなことを書いていました。

・・・インドの小姓・・・(w

インドは基本、肌かんぼうでしょうね。
夏は裸族にしようかしら~

>たぶんタオルで腰巻とターバンをつけてましたが。
>「飲み込んだりしない歳がベスト」らしいので、カイくんはまだ無理かな?

でも、和顔だからなー。
フンドシの方が似合うかも。
インドの小姓には程遠い美貌だもの。
【2009/06/08 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]