忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者カイのレベルが上がった!

ギャン泣き音声が上がった!

胃袋の大きさが上がった!

体重500グラム増えた!




誕生時の体重が3212グラム
フツーレベルの大きさだが、産科病棟では飛びぬけて大きかった勇者カイ

みなさん、2000グラム台で産んでいるのねー。
小さく産んで、大きく育てる、理想だわ。



・・・できればね。
 


勇者カイは、大きく生まれて大きく育って来ています。


乳首勇者カイの攻撃で破壊されて、
一時期ミルクオンリーしていたんだけど。


 

ミルクオンリーは太るらしい。

 

ある助産師にミルクの量と回数を聞いたら、

「新生児はほしがるだけあげていい」

って言うの。

その言葉を信じて、あげ続けるデボラママ

 

1週間フォローというイベントで産科病棟を訪ねたところ、
体重が3500グラムに達していた勇者カイ



デボラママ、怒られました・・・助産師に・・・。

 

母乳を2クールやって、体重を測ったら50グラム増。
つまり、母乳でいけるとのこと。


で、突如ミルク断ちのダイエット
当然、勇者カイは納得できません。

嫌がる勇者カイに、無理矢理おっぱい指導

 しかし、指導のおかげもあり、
乳のレベルアップもあり、順調におっぱいに慣てきました。

今やパパスを超えるおっぱい星人に成長しつつあります。

 

その成長とともに、増える体重。

 

うんわー!重てぇー!


箸より重たいものを持ったことはあるけど、
非力なデボラママの細腕には、勇者カイは重すぎる。

さらに、おっぱい星人になった勇者カイ
「抱っこ癖」がついたから、まー大変。
(おっぱい星人だと、多かれ少なかれ、そうなるという)

時折、「抱っこしてほしい」だけの要望を満たすため、
1時間近く抱っこするのですけどね。



これが、なかなかの苦行。


ゴクウが、亀仙人の甲羅をつけて修行するようなモンですよ。

 

しかも勇者カイってば、抱っこして座ることを許さない

アニメの某小学校の先生が宿題を忘れた子に仕打ちするように、

「立ってろー!」

とばかりに、座った途端、泣き出す


ううう・・・センセー・・・!!


腕がプルプルしますー。

 

デボラママの二の腕が、
北斗神拳の継承者と肩を並べるのは、
そう遠くない未来かもしれません。

 

せめて、スタートラインがもっと低ければ・・・
勇者カイを恨むデボラママなのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]