忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081015_01.JPG

古田新太に劇似・・・。

デボラママロアンジュを使った!
 

勇者カイはねむらなかった!

 
勇者カイ暴れだした!
 


スーパーアイテム、ロアンジュ・オートスウィング
ぶっちゃけ、ゆりかごッス。
現在のテクを活かした最先端機器ですよ。

若いうちの苦労は買ってでもしろというが、
育児の苦労は金を出してでも軽減しろ、というのがバーバの教え(笑)

もう、金に糸目はつけません。
(ヤフオクで)




で、ロアンジュ2日目。

天気もいまいち。
散歩にも行けない。

本日は勇者の機嫌が悪い。





そだ。ロアンジュの威力を試してみよう。
 (JR東海の京都CMのノリで)


泣き始めた勇者をロアンジュの魔法にかける。


次第にギャン泣きへと。


ロアンジュは15分間ゆれる。


その15分を勝負とする!




カーン!

ファイトッ!



15分放置プレイ。


・・・泣きやまないどころか、変なスイッチ入ってしまって、
本人もワケわからん状態に。
壊れた電動のおもちゃみたいになってた。


ガマンガマン。




しかし、顔が古田新太になってキモチワルくなってきたので、
デボラママ根負け。


ロアンジュ、あっさり敗北。


・・・高い金だしたのに万能じゃないや。ちっ。


古田新太が超スキ~って方には有効な魔法かも。



 
水野敬也 著/夢をかなえるゾウ

 
ドラマは意外と面白いよ★
ガネーシャがいい感じ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!
あまりに古田新太すぎて興奮したわ。
古田新太、大好きなのよ。

所詮ゆりかごなんてそんなものよ。
機嫌悪いときはなにやったってダメよね。
やっぱり効果的なのはダッコかおっぱいよ。
うっかり番長 URL 2008/10/24(Fri)16:04:43 編集
Re:うわ!
>あまりに古田新太すぎて興奮したわ。
>古田新太、大好きなのよ。

じゃ、泣かせておく?(笑)
ずっと古田新太になってますわよ。( ̄∇ ̄+)

普段は古田新太じゃないのにー。。。

>所詮ゆりかごなんてそんなものよ。
>機嫌悪いときはなにやったってダメよね。
>やっぱり効果的なのはダッコかおっぱいよ。

最強のアイテムですな!おっぱい!
【2008/10/25 08:43】
古田新太だ!
本当だ!古田新太だわ!
似てるぅ。

まあ、ロアンジュ、きかないこともありますよ。
しばらく使えないと思ったらまた大活躍とか、
そんな感じで使っていくもんですわ。
うちの、借りてるバウンサーがそんな感じ。
一時期嫌がったけど、今またかなり使えるようになってます。

前の記事についてもコメント。
坂道大変ですねー!
小児科までベビーカーで坂道で…っていうとかなり大変だ!
病気で行くときにはタクシーかな?
予防接種の時も…?
時期的にベビーカーは大変ですよね。
りす(いじゅういん) URL 2008/10/24(Fri)22:42:44 編集
Re:古田新太だ!
>本当だ!古田新太だわ!
>似てるぅ。

でしょ♪でしょ♪
でも、古田新太の子供じゃないからね!(笑)

>まあ、ロアンジュ、きかないこともありますよ。
>しばらく使えないと思ったらまた大活躍とか、
>そんな感じで使っていくもんですわ。

そうですねー。
いつも効果があるのかと思ってた。
「ザキ」みたいに、50%くらいの確率の魔法って思っておきます(笑)

・・・殺す気か。

>うちの、借りてるバウンサーがそんな感じ。
>一時期嫌がったけど、今またかなり使えるようになってます。

バウンサーもそうなんですか~
つばささんところは大活躍だったので、
バウンサーにしようと思っていたんですよ。実は。

借りてから、赤ちゃんに合うのか様子を見るのも良いですね。
ロアンジュももう少しレンタル代が安ければなー・・・

>坂道大変ですねー!
>小児科までベビーカーで坂道で…っていうとかなり大変だ!

行きは楽ですよ。下りだし。怖いけど。
帰りはバスかタクシーにすればいいんですよね~

まだ、公共交通機関は未経験♪
次回の冒険で使いたいと思います。
ベビーカー、たたんでスムーズにバスの乗り降りできるかな。

>病気で行くときにはタクシーかな?

車かなぁ・・・道は恐ろしく狭いけど。
他の病院に行くって手もありますな。
予防接種までに戦略練らないと!

【2008/10/25 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 哀愁のべジータ HOME ロアンジュの魔法 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

script*KT*
↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
(01/26)
(11/05)
(10/22)
(10/20)
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/08)
(09/09)
(09/11)
(09/12)
(09/13)
カウンター
コガネモチ
忍者アド
忍者アドを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]