忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


717dfbb1.JPG

豪勢なモニター品(ムーニー)。
おかげで、ムーニー以外知らない男カイ。


新生児用のオムツをみつけた!
勇者カイ新生児用のオムツを装備した!  


すでに物置と化しているベビーベッドの下から、
新生児用のオムツを発見した。



パンパース コットンケア(サンプル品 3つ入り)



まだOK!
(余さず使い切る)


心なしか、お尻まわりがすっきり。
処理済のオムツもコンパクト。



ただし、生産物はあふれんばかりだ。



非常にデンジャラスな装備品。



成長したのね~
勇者カイ~~<(ToT)>


2ba50b96.jpegV6010026.JPG

病院にあった雑誌で「早く買えばよかった」という口コミに惹かれ、
ソッコー購入した品。


使用済みオムツ入れ。
(オムツは買わず、オムツバケツを先に買う女)



トイザラスのセールで999円




おかげで、真夏生まれの熱い男のタマシイをがっちりと受け止めてくれた。

消臭機能、パッキング機能に最高に優れた一品でございます。
部屋の中にあってもニオイなし!

おまけに、捨てるときの処理もスゲーカンタンで、
1本の大きな腸詰めが出来上がる。



燃えるごみの日、デボラママはそれを担いでそそくさとゴミ出し所に向かう。



6時半



誰にも会わないようにね。



なんせ、ウンコの腸詰めを抱えているなんて、素敵過ぎちゃって。
(それ以前に寝起きの頭&スッピン)




おかげで、社宅妻たちの社交には一切遭遇できない。




夏生まれのお子様には絶対必要!
だけど、ちょっと愉快な一品!
これから種付けする妊婦さんはぜひご一考を!(笑)


カートリッジが本体より高いのだけが難点。
カートリッジ1個1200円。ムーニー105個処理可能(我が家比)




ネットでも買えます♪


 

【楽天】トイザらス限定 らくらくおむつバケツ(1,299 円)

 
【楽天】らくらくおむつバケツ 取替え用カセット(1,299 円)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
におうわね。とくにマスタード。
でも母ちゃん負けない。
数少ないマスタードの時だけ個別包装。
普通の蓋付きゴミ箱よ。
うっかり番長 URL 2008/10/27(Mon)18:45:50 編集
Re:たしかに
>数少ないマスタードの時だけ個別包装。
>普通の蓋付きゴミ箱よ。

うちは数大目(笑)
1週間に2回の燃えるごみの日では、
ソーセージもパンパンよ。

下の方は、熟成が進んでます~
【2008/10/29 18:36】
うちは
今はメリーズ1本で行ってます。
パンパースはかぶれました。

おむつ入れは密閉性が高いという触れ込みのフタつきペールを
買って、それをトイレに置いています。
ちょっとトイレが狭くなっちゃったけど、
ウンチスのときは処理が楽です。
ウンチスを落としてまるめてペールへポイッ。
熟子さんが買ったのも一時期ひかれたんですが、
カートリッジが高いのが嫌でやめちゃった…
けちんぼなんです。
りす(いじゅういん) URL 2008/10/28(Tue)09:36:26 編集
Re:うちは
>今はメリーズ1本で行ってます。
>パンパースはかぶれました。

おや!銘柄でかぶれるんですか!!

>おむつ入れは密閉性が高いという触れ込みのフタつきペールを
>買って、それをトイレに置いています。

なるほど~トイレに。

>ちょっとトイレが狭くなっちゃったけど、
>ウンチスのときは処理が楽です。
>ウンチスを落としてまるめてペールへポイッ。

・・・ウンチ、落としてないや(笑)

>熟子さんが買ったのも一時期ひかれたんですが、
>カートリッジが高いのが嫌でやめちゃった…
>けちんぼなんです。

夏生まれの赤ちゃんには・・・ということで、ゲットしました。
カートリッジ、高いんですよね~トホホ。

部屋にあっても、素敵なインテリア♪なんて
口コミに踊らされたわ。
でも便利♪
【2008/10/29 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]