忍者ブログ
[80]  [81]  [79]  [78]  [75]  [73]  [76]  [72]  [74]  [84]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e98a87ab.jpeg

勇者カイの攻撃! 
 
勇者カイデボラママに悲劇が・・・ッ!!

 

デボラママは膝に勇者カイを挟んで雑誌を読んでいた。


勇者カイデボラママ5本指ソックス不思議な動きに見とれていた。



 

ガブリ




親指をガッツリ食べられたデボラママ
おりしも、先月ゲットした新しい武器「下の乳歯(ダブル)」の同時攻撃。


 

ギャーッ




悲鳴を上げるデボラママ。びっくりした勇者カイ
びっくりしたついでに、後ろへひっくり返った勇者カイ
デボラママ恥骨に激突した勇者カイ


 

イダーッッ!
アブーッッ!




そんな小ネタ劇場の一幕です。(写真参照)
 


 

 
危険な男 勇者カイ







しかし、負けず劣らず危険な女デボラママ


 
b299dcd9.jpeg 322bd9e5.jpeg
 

わが城は2間を区切るところに欄間(?)がある。

素材は、コンクリ。 

デボラママは163センチなのだが、この通りとっても低い。




ぐずる勇者カイを慰めようと




 

(ゴッ)・・・

ブギャー





たかい たかーい を最後まで言えなかった。
た・・・で天井にぶつけられた勇者カイ
(ちょっとニブい音がしたが、大丈夫だった)

初めてのたかいたかい

前方後方・・・上方にも安全確認必要です。






さらに、おんぶ紐
使うようになって3ヶ月弱。


背負うときの遠心力でテーブルに頭をぶつけること数回。
ソファから背負おうとして腰砕けママに押しつぶされること数回。
降ろされるときに失敗数回。
車幅感覚がつかめず、柱に頭をぶつけること数回。



 

この間、僕のことアタシの宝物って言っていなかった?




宝物とは思えない粗雑な扱い振りに学習せざるを得ない勇者カイ



ようやく慣れてきて、ぶつかることが無くなった今日この頃。



危険な女だから、柱に頭をぶつけないように、
自分でキチンと回避しているのだろう。


危険な男と危険な女の付き合い方。
それは、それぞれの危険について熟知すること。
そして自己防衛。


 

っていうか、二人とも攻撃相手を間違っているわ。





 

* 親バカというより、親がバカだ*
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭ごちん☆
うち、夫が「高い高い」で息子の頭打ってましたわ。
(#;益;)こーんな顔で怒り泣いておりました。

私はよく車の天井に息子の頭を当てちゃいます(^^;)
私の車、後部座席が狭くて…。
車では泣かずに耐えてくれるのが健気です。
りす(いじゅういん) 2009/03/16(Mon)23:14:29 編集
Re:頭ごちん☆
>(#;益;)こーんな顔で怒り泣いておりました。

怒ってる!怒ってるよ!!(w

>私はよく車の天井に息子の頭を当てちゃいます(^^;)

あー・・・やりそう・・・
うちもセダンタイプだから、天井低いのよね。。

>車では泣かずに耐えてくれるのが健気です。

えらいわぁ~~(;_;)
【2009/03/17 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]