忍者ブログ
[73]  [76]  [72]  [74]  [84]  [71]  [55]  [77]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

027f91d6.jpeg

デボラママはこんらんした!

 

混乱してます。
イメトレは完璧だった。




たまひよ3月号を何度も立ち読みして。


トイザラスで1900Gもするアイテムもゲット。


手つきは完璧。


あとは脳内でたっぷりシュミレーション。



よし。




あとは機を熟すのを待つのみ。








 
09-03-09_19-46.jpg

で、こうなった。


 




寝込みを襲われた勇者カイ
襲ったのはデボラママ

でもさ、勇者カイってば寝ているときの左右確認が、
とてつもなく激しいの。



 





本当に、スキもない男だわ。やるわね。





翻弄される我が武器(ハサミ)。





 
パッツンにならないように、すきバサミで段階的にすきをいれて、
動きのあるヘアカット



フツーのハサミを立て使いして、
動きのあるヘアカット






 
目標物の動きがありすぎて、
予想以上に動きのあるヘアカットになってしまった。




動揺を隠せないデボラママの隙を突いて、
目覚めた勇者カイはハサミにコーフン。



 
「俺によこせ」




とばかりに、手と足の動きも加わって、ちょっとしたひと悶着。



あせればあせるほど、なくなる貴重な資源




更に悪化する事態。




で、こうなった。



 
a7abb90c.jpeg

7:3になでつけてみた。

・・・リカバリならず。




やっちまったよ・・・
あーあ。




もう、負けを認めざるを得なくなった。



生まれながらのイケメンヘア
面はイケメンじゃないけど、髪型だけは褒められてきた勇者カイ

 
そのイケメン道(ヘア)終止符を 打ってしまったデボラママ





ゴメン、勇者カイ








0bbb9b5e.jpeg

アブーっ!


あ、大島美幸@森三中に似てる。
(その後、やっぱり古田新太に変身)






憂鬱になる気持ちを抑えながら、
報告するなら早めに謝っておこ・・・と。






09-03-09_19-46.jpg

ソフトフォーカスをかけて、
バーバパパスケータイメールで報告。








バーバ「アンタそっくり!かわいい!!」



デボラママ「・・・。」








パパス「想定内だね。」






デボラママ「・・・。」












やっぱり、練習は必要だった。
実技って大事。






寝ている隙に、パパスヤるべきだった。








43ea2f54.jpeg
 


モダンガール?

ブサカワいくてたまらんです。
 

 


99e777cf.JPG
壁紙に♪(親バカ)
 

*6ヶ月児にしては髪が長すぎるのよ!*
  にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいっす!!
むちゃかわいいっす
どの髪もいけてます。うちなんてうまれてこのかた毛が抜けることがあっても生えないからうらやましい!!

赤ちゃんってすごい泣き顔するよね
我が家は鬼瓦みたいな顔します
たろこ 2009/03/11(Wed)14:23:51 編集
Re:かわいいっす!!
>むちゃかわいいっす

どもどもッス!

>どの髪もいけてます。うちなんてうまれてこのかた毛が抜けることがあっても生えないからうらやましい!!

1歳過ぎて初断髪式くらいのほうが、失敗は少ないと思うわ。
赤子には無理無理。

>赤ちゃんってすごい泣き顔するよね
>我が家は鬼瓦みたいな顔します

鬼瓦!コワッ!

確かに、泣き顔はコワいかも。
【2009/03/14 12:16】
髪があるだけいいよぅ
うち、切るだけの髪ないです。
少し伸びてきたけど、切るなんてもったいなさすぎてできませんw
うちはいつ初散髪になるのかなあ。
切るだけの髪があるなんてうらやましいです。

おもちゃもね…結局は本物の紙とかコードとかコンセントとか、そういうのが好きなるんですよ。
おもちゃはちょっと触ったら飽きちゃう。
あ、オーボールはうちにもあって、今も使ってます。
ボールの転がしあいっこしてますよ。
当たっても痛くないし、一人でも、転がしてはハイハイして取りに行ってます。
りす(いじゅういん) URL 2009/03/11(Wed)23:08:10 編集
Re:髪があるだけいいよぅ
>うち、切るだけの髪ないです。
>少し伸びてきたけど、切るなんてもったいなさすぎてできませんw

あら、年賀状ではいい感じに見えるのだけど・・・?
もう少しね、動きが人間ぽくなった時に切る長さになるのがベストだと思いますわ。
今は、とれたての魚の様な動きをするんですもの。

>おもちゃもね…結局は本物の紙とかコードとかコンセントとか、そういうのが好きなるんですよ。

ふしぎよねぇ。
金を出して買ったものより、ありふれたものが好きなんて。
最近、自分の意思でモノに手を出すので、おもちゃ箱をあさらせたら、
その近くにあったコタツのコードを引っつかんだわ。

>あ、オーボールはうちにもあって、今も使ってます。
>ボールの転がしあいっこしてますよ。

転がしあいっこ!
いいわぁ!
コミュニケーションって感じね。
やっぱ、相互関係に乏しいのよね。。まだ。。。

>当たっても痛くないし、一人でも、転がしてはハイハイして取りに行ってます。

うーん、うらやましい。
犬だって、そのくらいできるのに(w

人間って遅れてるのね~
【2009/03/15 10:45】
いいじゃん!(笑)
似合っているよーかわいいよー!
モダンガールが個人的に好きです。
ベレー帽あたりかぶせたい!
それにしても長いねぇー
伸びるのが早くってうらやましい。
量は増えてきたと思うけど伸びないんだよねー
天使のつばさ URL 2009/03/12(Thu)11:39:56 編集
Re:いいじゃん!(笑)
>似合っているよーかわいいよー!
>モダンガールが個人的に好きです。
>ベレー帽あたりかぶせたい!

隠そうと思って帽子を装着したの。
そうしたら、帽子が小さい!
首の回転についていけず飛び上がる帽子。
顔がでかいのかも・・・。

・・・これもまたネタだわ・・・。

>伸びるのが早くってうらやましい。
>量は増えてきたと思うけど伸びないんだよねー

大事に育ててあげるといいと思うわ。
きっと、春になればスクスク・・・
【2009/03/15 10:54】
あるとおもいます。
大島… つぼった!!!
いいのよ。
切るほどの髪があるなら。
うっかり番長 URL 2009/03/12(Thu)18:04:41 編集
Re:あるとおもいます。
>大島… つぼった!!!

大島から新太に変身。
不思議なメタモルフォーゼの瞬間よ。

魔法のステッキが無くても変身できる魔法のアイドルです。

どうでもいいけど、変身後って必ず美少女(16~18歳)よね。
大人じゃないのに。大人に変身って不思議だわ。

>切るほどの髪があるなら。

まだまだリベンジできるわ。
後ろも鋭意育毛中
【2009/03/15 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]