忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [53]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3821961c.jpg 


 

勇者カイ かいしんの一撃!

 

彼は生まれたときからの黄色の戦士。
黄色に運命付けられた、生まれながらの黄色の戦士。
 
972696ea.jpg
通称キレンジャー





 
3日にいっぺん、すンごいヘヴィな攻撃をする。
 
 

ネバネバ~なペースト。
相手の気力を根こそぎ奪う威力を持ってる。
 








 
最近ね、おんぶがマイブーム。
おんぶしてると、ぐっすり寝てしまう。

魅惑のmixiタイム。
しばしネットサーフィンを楽しむ。
 
で、突然、起き出して背中でじたばた。
 




 
おう、そろそろ離乳食タイム(AM11時)か~。
 
 
 

のんきに「ヨチヨチ、ちょっと待っててね」と、
冷凍庫から離乳食アイテムをチョイスして、
レンジでチン&トッピング。




 
 
 




 
 
本日のメニューはコチラ。
 
3fd7f40c.JPG
   バナナみかん・さつまいもペーストミルク味。



 
たまひよ12月号的に、
バナナみかん便秘解消に。
さつまいも便秘解消にいいメニュー。



 
3日もご無沙汰機嫌が悪いものね♪
このメニューでどかーんとおやりな。
 
 



 

・・・




 
 
食卓から香るさつまいものかぐわしい香りとは別に、
勇者カイからヤキイモのような香りがする。




 

・・・






 
 
・・・・・・







 
 
・・・・・・・・・!!
 





 
 
ま・さ・か
 
 




 
あけてびっくり玉手箱。
 
 
べっとりサツマイモペースト、使用済み(;д;)
 
 
しかも、背後霊のように首近くまで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばし、時間が止まったね。
やるな、DIO THE World
 
 
 


デボラママはこんらんした!


 
 えとー、まずはティッシュー
  じゃなくて、服がー
   あー、ざぶとんがー
    ってか、アタシの服がー
 


 
はだかんぼうにして、抱きかかえて
うんこまみれのまま、洗面台にぶち込んだ。


とーぜん、デボラママもウンコまみれ。
なんつーかね、もっとやりようってあったと思うよ。
 
 
最大級にバイオハザードな感じで、
ウンコ処理しました。
 



 
憎らしいのは、ヤツが最大級に微笑んでいたことだ。
 



 
まさに、かいしんの一撃。
 

 

 

FUCK.jpg




 

*便秘解消メニューを食う前に改善するな*

 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが。
空気読む息子。
心意気を感じ取って出荷したのね。
さきにw。

いかすわ。
うちは最近おかゆとバナナよ。
デザートはイチゴかみかん。

おかげで水よ。水。
うっかり番長 URL 2009/02/23(Mon)22:05:27 編集
Re:さすが。
>空気読む息子。
>心意気を感じ取って出荷したのね。

空気読みすぎ。
便秘解消メニューは、食卓に出されるだけで効果があるのかしら・・・

>うちは最近おかゆとバナナよ。
>デザートはイチゴかみかん。

イチゴ!!

ゼータクだわぁ~~

>おかげで水よ。水。

そら、解消しすぎでんがな。奥さん。
【2009/02/26 04:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]