忍者ブログ
[74]  [84]  [71]  [55]  [77]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yata.jpg yata_hero.jpg
 
勇者カイはモシャスを唱えた!

あの人に似てしまった!


似てんの。
あの人に。



 

HEROESあの人に。
 





そうじゃないかなぁ、とはうすうす気づいてた。
気づかないようにしてた。
事実から目をそらせてた。
愛情が目を曇らせてた。




でも。





事実は変わらない。








 

あの人の遺伝子を混ぜた覚えがないのに。

 

どこで混入したんだ?




あの人がアメリカでよかった。
昼ドラなら、これからヒト悶着ありの展開。
疑惑の種。




最近、添い寝をするとこの顔が、あの人にしか見えない。
寝ている顔がクリソツ。

寝ているポーズはあのキメポーズ

 

yatakai.jpg

YATAA--!!

 



げ、幻聴だ!
幻聴が聞こえる!!





ああ、苦痛。
母として苦痛。
女として苦痛。






なんで、こんな男の隣で寝なきゃならんのだ。







かつて、妊婦時代デボラママ予知夢を見ていた。
 

 


ハランダー伝説☆妊婦は夢を見る。

※2008/03/25 の日記を参照ください。

日記に直リンクを張れないダメブログ・・・_| ̄|○ がくっ








それではこんなになる予定なのに↓

out_img.jpg


B'zの稲葉さんか、福山雅治を2倍くらい希釈したような、
サワヤカなイケメン
(予知夢通りなのは、サラサラヘアだけ)



 
でもさ、客観的に見て彼なの。
時空を超える能力がある彼なの。


地上派で放送し始めてから、見てるんだけど、
見れば見るほど彼に似てるの。



















彼の遺伝子は入れたつもりないんだけど。 





どこかで親バカになれないクールな自分が悲しい。









でもね、HEROESを見ているうちに彼ってオイシイなぁ~って。
オイシイなぁ~って思っているうちに、彼が可愛く見えてきて。








 

・・・あたし、病気だわ。











マシ・オカって天才児(IQ180)なのね。
ドラマではコメディアンだけど、wikiで発見した経歴がスゴイ。
リアルでちょっとした能力者。

あの顔で、ハリウッド進出をもくろむ度胸もスゴイけど。



運動能力も美貌も、遺伝子的にはあきらめてるけど(笑)、
ひそかに頭脳だけイケるんじゃないかと思っている今日この頃。
最後の望み、とも言う。別名【頼みの綱】。


男はね、顔か頭だと思うのよ。





 

しかし相変らず泣くと古田新太
415d2439.jpeg

寝ているとマシ・オカ
20090225_05.JPG


・・・1日の殆どをイケてない俳優と過ごすなんて。



 

でも、カワイイの。
新太・マシオカでも。


母親って愚かな生き物ね。

336c1875.jpeg

本人は自分に夢中な時代。
親の心、子知らず。



 

*ますます、HEROES面白くなってきた♪*

 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいわよ。
ちゃんとかわいいわよ。
間違ってないから。

うちのぼーず
今日夕方起きるなりギャン泣きよ。
ひさしぶりにオロオロしてみたわ。
またすぐ寝たけど。なんなんだよ。
うっかり番長 URL 2009/03/08(Sun)22:56:40 編集
Re:かわいいわよ。
>ちゃんとかわいいわよ。
>間違ってないから。

ヒロも良く見ると、かわいい☆(・´ω`・;A

>うちのぼーず
>今日夕方起きるなりギャン泣きよ。
>ひさしぶりにオロオロしてみたわ。
>またすぐ寝たけど。なんなんだよ。

ギャン泣きしないのね。
いいわぁ~・・・(;д;)

うちは毎日よ。

最近、21時に寝かしつけても、1時間おきくらいに起きるの。
泣くけど、すぐ寝ちゃう。
寝ぼけてる?
これって夜泣き?
【2009/03/09 08:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オスワリ HOME 勇者の剣 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]