忍者ブログ
[191]  [187]  [193]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dddIMG_0366.jpg

大志を抱け!

勇者カイは北海道に上陸した!

 

7/25から4泊5日。
パパスの実家に里帰りしました。



行く先は・・・

 
北海道!


いいでしょ、いいでしょ?
なんて、ビバな相手と結婚したのでしょう!

食べ物は美味しいし、夏は涼しいし、最高じゃん♪
旅行気分で、里帰りなんてステキ~


―と思う反面。


飛行機代はかかるし、お土産代(周りのの期待が)はかかるし・・・
結婚5年目。
現実的にはカネ、カネ、カネの亡者です。


現実のルーラは 早割りで2人7万G(往復)なり。


現在、ひざの上抱っこで航空運賃がかからない、
勇者カイとて数年後には金をガッツリとられるんでしょう。。


さて、北海道旅行はどんなだったかというと・・・


f4001f16.jpeg

夕張メロン三昧だったり


0a542301.jpeg

ソフトクリーム食べちゃったり

adce9aa7.jpeg

初外食(うどん)しちゃったり

f1cc20fe.jpeg

オホーツク牛乳、一気飲みしちゃったり

dK090727_144959.jpg dK090727_145854.jpg

昼間からビアガーデンで、ビール飲んじゃったり
(パパスとママだけね・・・ってアタリマエでしょ。)


e3ab1489.jpg

ラベンダーと写っちゃったり
(北海道的基本行動)


dK090728_103416.jpg dddIMG_0366.jpg

大志を抱いちゃったり


ddIMG_0366.jpg

実は、勇者カイだけ「天上天下唯我独尊」ポーズだったり

dK090727_130633.jpg

高層ホテルのビュッフェランチにもぐりん込んじゃったり

0歳児は無料。食べたのはパンと
有機ニンジンとジャガイモのソテー・・・
っていつも食べてるのとほぼ同じじゃん



dK090727_134143.jpg

時計台が休みだったり
(北海道的基本行動)



dK090727_133146.jpg

変なアングルと背景の観光写真撮られたり
(札幌駅)


dK090727_135204.jpg

いきなり、原っぱで遊べといわれたんで
(大通公園)

dK090727_135455.jpg

押し倒してやったり

364aa441.jpg

なんか乗っけられたり

c312597a.jpg

滑らされたり

dK090728_105338.jpg

デケー、キノコが生えてたり

dK090726_134616.jpg

パパスのオモチャで遊んだり
(どこの家庭でも意外ととってある幼き日のオモチャ)

dK090726_125535.jpg

パパス実家のテレビがビックリするほど大きくなってたり
(42型・エコ買い、らしい)




まぁ、そんなワケで楽しかったのであります。

dK090727_154856.jpg

ま、ほとんど雨の日だったけどね!




北海道にあるまじき湿気と雨の夏。
基本的に
パパス×勇者カイ雨男コンビ
 
生まれた日から退院するまで雨。
2人で移動するときは大抵雨。
別名、雨降り決死隊。


なのだが、

デボラママ梅雨オンナ


・・・らしい。
初めて実家にお呼ばれしたときも・・・
ヘンに蒸し暑く湿気の多い夏だったしなぁ。



北海道に雨と梅雨をもたらす、勇者カイ一行に幸アレ!



避暑に行くつもりだったのに!(泣)



dK090725_144404.jpg f8ca1f34.jpg
行きと帰りの空港にて。

心配していた飛行機では、少しグズったくらい。
意外と楽なフライトでした♪



 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~~~楽しそう!
たくさん写真撮りましたね!
うちはまだ旅行はまだです。
秋あたりにはいきたいなぁ~

個人的にはビールの写真が好きです。
テレビ・・・・むちゃくちゃ大きいですな。
天使のつばさ URL 2009/08/16(Sun)11:10:31 編集
Re:無題
>うわぁ~~~楽しそう!
>たくさん写真撮りましたね!

そして、アタクシが写っているのは数少なくてよ★
カメラマンの悲劇!!

>うちはまだ旅行はまだです。
>秋あたりにはいきたいなぁ~

1歳過ぎたから、ずいぶんと楽になると思いますわぁ~。
夫婦との旅行とは違って、大変だけど違った楽しさがありますよ。

オムツが取れたら、大好きな温泉に行きまくります♪
(温泉好き)

>個人的にはビールの写真が好きです。

ウフフ。
でもね、飲ませないの。ビール。
飲めない子に育てて、ドライバーにするのよ。フフフ。

―これで旅行もバッチリ!
(って、18歳以上の男子が両親と旅行をしてくれることはないかな・・・)

>テレビ・・・・むちゃくちゃ大きいですな。

ウチのテレビ(32型)が小さく感じられます・・・。

【2009/08/17 11:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]