忍者ブログ
[91]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78322198.JPG 

  あんた いったいなんなのさ?(両者ともに)
 
勇者カイギルガメッシュと仲間になった!

 

実家の愛犬ギルガメッシュ
通称ギル


生まれた頃からお世話になっている実家なので、
仲良しとはいえないけれど、微妙な距離感な2人です。



最近では大きな鳴き声(両者ともに)にビビらなくなりました。




ところで、ギルといえばドルアーガの塔
懐かしきファミコンの名作です。


 
 
ドルアーガの塔




主人公ギルを操作して、悪魔ドルアーガによって
塔の最上階(60階)で石にされている巫女カイを助け出すゲーム。



ビックリ!!
いやぁ、偶然とは恐ろしい。
ファミコン世代でありながら、ファミコンを持っていなかったというパパスが
命名したカイという名なのに。




・・このゲーム操作が難しくてクリアできなかったの。
だから、巫女どころじゃなかったよ。

剣を振り下ろしてきりつけるのではなく、
剣を構えて、敵につっこんで倒す、らしい
↑今知った



ギルガメッシュといえば、親友エンキドゥ
二人目には、エンキと名づけようかしら(笑)
 

 b72901e6.JPG

ギルガメッシュは、勇者カイをどう思っているのかしら・・・?






歴史上の英雄ギルガメッシュは
とんでもないエロ大王なのだ。
  にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うしろに
巨乳がいるわ。
巨乳。
巨乳。
三回いうたったw
うっかり番長 URL 2009/04/08(Wed)23:47:38 編集
Re:うしろに
>巨乳がいるわ。
>巨乳。
>巨乳。
>三回いうたったw

いいえ。貧乳です。グラビアアイドル真っ青な貧乳です。

産前のブラ(Eカップ)に戻りました。
ケド、なんか物足りない今日この頃。

・・・なにかが全体的にしぼんだわ・・・
(そして若干垂れた)
【2009/04/09 00:34】
Eきゃっp?!
すげー。
ドロン所様もびっくりね!!!

最近吸われ尽くした直後のサーバは
Aキャップ。
うっかり番長 URL 2009/04/09(Thu)09:55:01 編集
Re:Eきゃっp?!
>ドロン所様もびっくりね!!!

隠れ巨乳です(笑)

>最近吸われ尽くした直後のサーバは
>Aキャップ。

吸いすぎよ、王様!!
おしおきだべ~
【2009/04/10 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]