忍者ブログ
[54]  [93]  [92]  [91]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7325b77d.jpg
  

まぁ、いっぱいドーゾぉ 社長♪
 
お酌ガールがあらわれた!

 

花見・・・じゃなくてサクラチル見に行きました。
いいね。サクラチル見。
ぜひぜひ、皆様も。

散る桜というのは、実に美しい。

小雪が舞うような、幻想的な花見です。

 

今年は本当によく花見をした!


4月3日から、4月11日まで。
計7回の花見を実行。



 
金曜日に下見で花見~♪
土曜日に友達と花見~♪
日曜日は家族水入らずで花見~♪
月曜日は2人で花見~♪
火曜日も2人で花見~♪
木曜日はジジババと花見~♪
土曜日は家族でサクラチル見~♪


(メロディーは、ロシア民謡、「1週間」)


 
思う存分、桜を堪能しました!!

おかげでね、外ランチの弁当作り技術がアップしました。
もう、早い早い。

勇者カイデボラママの弁当なんて5分でできちゃう。
花見の準備なんて10分でできちゃうわ。


c0a14958.JPG 
カンタンサンドイッチに、
ベビーせんべい♪



55fd99d3.JPG 0917b6ee.JPG

社宅から下っていくと桜。

d4a63f46.JPG 613719fe.JPG 12d7e4da.JPG

近所にある、穴場な桜の名所。

45c26873.JPG b8f54118.JPG ac3bf4b4.JPG

社宅の桜。坂がキツイ・・・この頂上が我らのお城よ。




わざわざ外に出なくても、桜が部屋から見えるけど。




でも、夏のセミのうるささに耐えただけの価値がありました!


桜の下にはね、屍体じゃなくて、夏の騒音が埋まっているのよ。


ひゃぁ~おそろしや。






 
 サービスショット 

deb6f73a.jpg

やっぱり、つまみは味好みよね。

2155c7b8.jpg

まぁ、まぁ、どうぞ、どうぞ。
軽くいっちゃってくださいまし。

baa6382c.jpg

アタシもいっちゃうわよ。グビっ。
 

 


  にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堪能
それだけ花見すれば、堪能できたでしょうね。
カイピョンも気持ちよさそう♪

我が家は散歩がてらの花見はしたけど、シート敷いてまではしなかったです。
日差しの強さに負けたorz
でも写真は何枚も撮ったわ!
いいストレス解消になりました。
外出は大変だけど、気分がいいですね。
りす(いじゅういん) 2009/04/15(Wed)06:57:21 編集
Re:堪能
>それだけ花見すれば、堪能できたでしょうね。

もう、たっぷり堪能しました!!

>我が家は散歩がてらの花見はしたけど、シート敷いてまではしなかったです。

シートも保温性が高く、クッション性のあるものを買いまして。
(生協で1000円)

これがビンゴ!
地表が寒い時期でも、お花見できました(笑)

>日差しの強さに負けたorz

花見週間は晴れて、日差し強かったですね~

>でも写真は何枚も撮ったわ!

見ました!ステキですね~!
桜って、写真を撮るの難しいですよねぇ。

ぜひ、ナッチ君のステキな写真もとってあげてくださいね!

>外出は大変だけど、気分がいいですね。

そうですね!
さて、あと何回一緒に花見ランチをしてくれるのやら。(・´ω`・;A
【2009/04/15 07:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]