忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [78]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ef9ae20.JPG 
   
勇者カイは カエルのぼうし をそうびした!

 

たまらんね
このかわいさ


西松屋で699円のカエル帽子。
悩んだ末に買ったけど、買って正解でした。

これほど、カエル帽子が似合う男もそうそういるまい。


0442fe2d.JPG

相変らず、泣くと新太。
ブサカワいさがカエル帽子で
さらにUPして、胸がキュンキュンしちゃう



72503dcf.JPG e66d7f7c.JPG

 
勇者カイは ぼうし そうびした!
ぼうし が小さすぎてそうびできない!




これ、出産祝いでもらった帽子。
なんで、こんなに小さくなってるの~~!?

なんかね、チャイナ帽子みたい。。。
シェイシェイ。
 

 




 

boushi2.JPG
  
勇者カイは テンガロンハット をそうびした!
日ざしをよけるぞ!

 

赤ちゃん本舗で購入。



・・・こんなに帽子ばっかり買ってどうすんだよ。
良いんです。
趣味だから。





301b1e50.jpg
 
勇者カイは デボラママのぼうし をそうびした!
しかし勇者カイには大きかった!


デボラ ママ愛用のユニクロ帽子。
これとペアルックしたいんですっっ。



06092ff5.JPG 


勇者カイは ターバン をそうびした!


252f2ba9.jpg


ママ用にダイソーで買った3WAYターバン。
後頭部ハゲ隠しにはいいかも。










 

ジャミロクアイ風の帽子も探してま~す♪
もちろん、ペアルックしたいわっ(爆)-☆
 


 

 

a17cf345.jpg
  
b0778c5d.jpg

 とってぇ~~ん

  にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー帽子いいなーっ
帽子うらやましーっ!
私も今帽子探し中です!
テンガロンハット、めちゃめちゃツボです。
私も欲しい!
でもカイピョンとおそろいじゃ申し訳ないかな。

今年はもう動きまわるし、帽子必須って思ってます。
でも、動くからこそずり落ちないターバン風の方が
いいのかなあとか、キャップタイプがいいのかとか
悩みどころです。
帽子好きだけど、あまりたくさん買ったら夫にいい顔されないような気がするんで(゚-゚;)
りす(いじゅういん) URL 2009/04/05(Sun)22:34:34 編集
Re:うわー帽子いいなーっ
>帽子うらやましーっ!
>私も今帽子探し中です!

これから日差しが強くなりますものね!
帽子は必須!

>テンガロンハット、めちゃめちゃツボです。
>私も欲しい!

ツバが広くて、いいと思いますよ♪
ヒモで遊べるし(笑)

チューリップハットもかわいいのだけど、
顔に合わないっての、やっぱりあるのねぇ。赤子にも。

>でもカイピョンとおそろいじゃ申し訳ないかな。

おそろいOK!
ペアルックさ!

>今年はもう動きまわるし、帽子必須って思ってます。
>でも、動くからこそずり落ちないターバン風の方が
>いいのかなあとか、キャップタイプがいいのかとか
>悩みどころです。

とりあえず、全部気になるものは買ってみましょ。
長時間かぶっていられるものって、なかなかないみたいですから(笑)

カエル帽子も、怒ると脱ぎ捨てるわ。
これが、ちょっと面白かったりするのだけど。

>帽子好きだけど、あまりたくさん買ったら夫にいい顔されないような気がするんで(゚-゚;)

大丈夫!
男の人って、マイナーチェンジなお洒落には疎いから!

・・・そうして、私は靴・サンダルマニアに。ばれてないけど~
【2009/04/09 00:33】
ピクニックや。
えーなー。ピクニック。
うちもうっかりの帽子かぶせたり
ボーダーのヘアバンド腹巻きにされたり
人形具合が板についてきたわ。

カエル帽かわいいわね。
ていうか
笑顔にやられた!
そして
新太にやられた…。
うっかり番長 URL 2009/04/08(Wed)23:50:27 編集
Re:ピクニックや。
>えーなー。ピクニック。
>うちもうっかりの帽子かぶせたり
>ボーダーのヘアバンド腹巻きにされたり
>人形具合が板についてきたわ。

ピクニックが一番楽で楽しいわ。
お金かけてマザー牧場まで出張したけど、結局メインのお花畑では寝てたし(笑)

明日もお花見よ♪

>カエル帽かわいいわね。
>ていうか
>笑顔にやられた!
>そして
>新太にやられた…。

新太ってば、カエル帽子似合うと思わない?!
【2009/04/09 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]