忍者ブログ
[97]  [100]  [95]  [94]  [61]  [54]  [93]  [92]  [91]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hako2.JPG 
 
 ロアンジュよりお気に入りかよ。
 
勇者カイは喜び叫んでいる!

 本当に、成長のたびに叫び声が大きくなる勇者カイ
鼓膜も我慢の限界。

 

世界の中心で俺が叫ぶ!




・・・みたいな。
中心じゃないと、イヤなの。
キーキーうるさいっつーの。


世界の中心はお前じゃないっつーの。


でも、アタシも幼稚園くらいまでは、世界の中心は自分だと思ってた。
自分の発生とともに世界はできて、自分の知らないところは世界が終わっていると思ってた。


我思う、故に我あり。


幼稚園児にしてデカルトの到達点に達していたデボラママ
天才児だったのか、たんなるワガママ女だったのか、デカルトの到達点が大したことなかったのか。



ま、そんな唯我独尊な話はさておき、
このブログに主人公勇者カイ





でも、一人遊びがちょっとできるようになった。
うるさいけど、それはとてもうれしい。

 
 

だって、手放しで夕食をいただけるんですもの!



食事中、勇者カイに与えられた作業は
 


hako.JPG

中身をチェック。


hako3.JPG hako4.JPG

材質チェック。


hako2.JPG

超~ご機嫌っ!

 

hako5.JPG

箱入りムスコ。  
だれか ひろってください。
(※かなりウルサイ男です)

 にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すきね。
はこ。
うちも洗濯カゴに入れて写真とったんだけどさ、
バーバに虐待って言われるよって言われた。

だってはこびやすいんだもんw
うっかり番長 URL 2009/04/20(Mon)03:13:47 編集
Re:すきね。
>うちも洗濯カゴに入れて写真とったんだけどさ、
>バーバに虐待って言われるよって言われた。

え?虐待?
箱に捨てるの虐待?!

洗濯かごカワイイわねぇ~。
私もやろうかしら。

>だってはこびやすいんだもんw

運んじゃうの?!
す、スゲー・・・

もう8キロ超えてるでしょ?

不思議と筋力アップしているわよね★
それこそ、葦を飛ぶ忍者のように知らず知らずのうちに。
3ヶ月ベイベーを抱いたら、軽くてビックリしたわ。
【2009/04/21 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]