忍者ブログ
[95]  [94]  [61]  [54]  [93]  [92]  [91]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e91177c.jpeg
 
 アタァ!
 
勇者カイのちっさい攻撃!

 

最近、妙に人差し指の動きがシュールな勇者カイ

この動きが可愛くて可愛くてたまらない


 
悪魔の人差し指。



小さいものに興味を示すのはいいが、
チクチクチクチクと小さい作業を繰り返して、
シールをはがしたり、ボタンを取ったりしてとっても危険。

とっても細かな作業人です。



04b9d9a5.jpeg

クッションのファスナー。


76a1d7f6.jpeg

たまひよママバッグのポチ




そんな勇者カイハートを掴むべく作られた
オーダーメイドな一品がコレ!


V6010016.jpg

デボラママ特製
テレビマスコット♪

(これでハンドメイドを気取るとは笑止!)


軽量の(コンパクトからゲット)を、
フェルトと綿でテレビ状にし、
大好きなスナップボタンと、タグをつけてみた。




ウフフ、ご感想は?





勇者カイの攻撃!
床にたたきつけた!
 



ゴルァ!(@д@メ)


持たせる叩きつける
持たせる!叩きつける!
持たせる!!叩きつける!!
持たせる!!叩きつける!!
持たせる!!!叩きつける!!!
持たせる!!!!叩きつける!!!!
持たせる!!!!!叩きつける!!!!!



うれしそうですよ・・・叩きつけるの・・・。
いいよ、もう・・・。

 


I am Shock! 
  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん
大爆笑してしまいました。

子供って、なんで「本物」が大好きなんですかね?
(というか、「本物」を見分ける眼力に感心)
携帯電話のおもちゃも、ティッシュを無限に引っ張り出せる箱も、
すぐに飽きて「本物」に手出しをするのが不思議です。
おもちゃの方が、飽きないようによくできていると思うんですけど。
ぬなとい 2009/04/16(Thu)11:15:23 編集
Re:ごめん
>大爆笑してしまいました。

ブログ書き冥利に尽きる・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ

>子供って、なんで「本物」が大好きなんですかね?
>(というか、「本物」を見分ける眼力に感心)

もしかしたら、タブーに手を出したい人間の本能に基づくものなのかも。
「安全・清潔」が確認されていて、好みのものだけが乗せられたスペシャルメニューゆえに、食指が動かないのは、タブーがないから。

なんていうのは、高尚過ぎる解釈かしら(笑)
【2009/04/17 21:54】
ぶっ!!
手作りなのに、タグつけてるのにクスって笑ってしまいました。

小さいもの、コネコネコネコネしますよね~。
うちもそれやられて、かなり困るときあります。
乳首とか痛すぎTT

ハンドメイドシリーズ、かなり好きです。
楽しみにしていますw
あき@1号 2009/04/16(Thu)18:55:28 編集
Re:ぶっ!!
あき1号様、その節はお世話になりました。
および、切り番ゲットありがとうございます♪

>手作りなのに、タグつけてるのにクスって笑ってしまいました。

タグがあまりに好きなので、タグだらけの座布団カバーを作ろうかしら・・・なんて思う今日この頃(笑)
でも、きっと「用意されているもの」には興味を示さないのよね……(;´Д`)

>小さいもの、コネコネコネコネしますよね~。
>うちもそれやられて、かなり困るときあります。
>乳首とか痛すぎTT

乳首、つまんで、引っ張られました。
そういう使い方をするなんて・・・!!(゚∇゚|||)

>ハンドメイドシリーズ、かなり好きです。
>楽しみにしていますw

これからも、めげずにクソ☆ハンドメイドを楽しみまーす♪
【2009/04/17 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]