忍者ブログ
[251]  [245]  [249]  [247]  [243]  [241]  [244]  [242]  [240]  [238]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100103_092240KS.jpg


  桃色年賀状ハガキ、結構イイですな。
(顔うつりがキレイで、白も抜けず、ちょっぴり豪華っぽい感じになりました。)

今年の年賀状でございます。

 



松も明けまして、年賀状も出し切った・・・ので、ネットにも公開です♪


昨年の11月11日(ワンワンワンワンの日)に、
弟のような存在だった愛犬が亡くなり、
気分的に喪中だったので・・・年賀状のデザインが遅れてしまいました。


撮影したのは、なんと12月28日!



デザイン&印刷に至っては元旦に行うという始末でした。
まぁ、そんなワケで突貫作業的に作った年賀状です。
気分的にも中でも、パパス的には出さんといかんのさ。


それにしても、1年前のねんねの頃の方が、作業できていたよなぁ。。
動き回るようになると何もできなくなるって、
こういうコトだったんだ・・・と身を持って感じています。




なんせ、勇者が寝ている間しかPC立ち上げられないから!!




 
100103_092915K.jpg

見よう見まねで作業する
勇者カイ


ママが作業しているときに主電源を切る
電源タップの電源を切る
ケーブルを抜く、等の犯罪歴アリ。。。



勇者が寝ている時間も少なくなったし・・・
日中は勇者カイのHP(体力)削りで、夜はママもシャットダウンすることが多く。
夜なべのPCタイムがどんどんなくなる。。。




まぁ、そんなワケで元旦にパパス勇者カイを取り押さえながら、
ママが作成した渾身の作、見てやってくださいませ!!
(クリックすると画像は大きく表示されます)



 


509477a0.jpeg

パターン1
(ママの友人に)



b9dc6c2f.jpeg

パターン2
(ママの友人に)



e0ee1e21.jpeg

パターン3

(ママの友人に)




100103_092240KS.jpg

そして、これがパパス関係及び親戚に送ったもの。



今年のポイントは右下のコレ。

100103_092240KU.jpg

ポーズを指定していないのに、
バッチグーなキメポーズをかましてくれました。

ナイスだ勇者!





将来、大トラになりそうな小トラです。




年ゆえに。






お後がよろしいようで。

テケテンテン。





 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]


e0ee1e21.jpeg

コレに使われている、ラベル。
ニセモノです。
思いっきり(w



そう、汚染米で大変なことになった酒蔵の銘酒です。今はなき。
(現在は火の国酒造と名前を変えたそうです。。。火の車じゃないといいね^^;)


本当は、ホンモノを使いたかったのだけど・・・




というわけで、ママデザイン。
自家製のパチモンラベルです。
パソコンで作って、貼っただけ~



そんなラベルですけど、もしよろしければドウゾ!
プリントアウトして、1升瓶に貼るだけデ~ス♪


d9a76162.jpeg

↑ この画像クリックして
リンク先で表示される画像をプリントアウトしてください。




今年も皆様にとって良いお年でありますように!


091230_093544K.jpg

撮影後の勇者カイ
ラベルはこの数分後にビリビリに・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいね。
何種類もの年賀状。
私には、たとえ妊婦じゃなかったとしても、その時間とエネルギーは
捻出できないわ~。

カイピョン、本当にいい味出してますね~(>∇<*)
将来有望♪
りす(いじゅういん) 2010/01/09(Sat)17:17:14 編集
Re:すごいね。
>何種類もの年賀状。
>私には、たとえ妊婦じゃなかったとしても、その時間とエネルギーは
>捻出できないわ~。

いえいえ~~(⌒o⌒;A
殆ど写真は同じで、位置が違うだけなんです(w

未だにフォトブックもDVDも作れていない女ですよ・・・
エネルギーっていうか、時間が・・・

>カイピョン、本当にいい味出してますね~(>∇<*)
>将来有望♪

親虎は20代は駅で目覚めたり、一升瓶を抱えて寝てたりと、
ステキな逸話が沢山あります。

この子も・・・そんなオヤジになるのかしら。。。いつか(w
【2010/01/19 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]