忍者ブログ
[47]  [41]  [43]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6010017.JPG

排水溝に溜まる2日ぶりのシャンプーの成果。

奥に置かれているのは、勇者カイ専用のシャンプー。
なんと、泡フォームのシャンプーなのだっっ。
しかも天然成分オンリーの高級品。

・・・大人用の2倍の価格・・・(1000円)



勇者カイマホトラを唱えた!

デボラママ女力を100吸い取った!! 







数年前、ひどいニキビになりまして、皮膚科に通ったことがあります。

仕事のストレスで、女性ホルモンが足りなくなったようです。
皮膚科から、女性ホルモンピンク色の錠剤を処方されました。

きっと、仕事のし過ぎで男性ホルモン過多になっていたのね。
あやうく、髭がはえてくるところでした。あぶねーあぶねー。

ピンク色の錠剤を前に、黄昏る熟子28歳の冬。











数年後。








だれが予想しただろうか・・・!!










リアップ、モウガ、リーブ21、ハハオシャレ。








そんなキーワードに敏感に反応する女になるとは。




気が付くと、勇者カイをあやしながらCMソングを口ずさんでる・・・!!
電話、すぐかけられちゃうほどに・・・!!



気が付くと、それぞれの特性を比較検討している・・・!!








妊娠、出産、子育てって、だけの特権。
だけの機能。だけの仕事。(でもないけど最近は)

とにもかくにも、これ以上である瞬間ってないでしょう!!

フル活動中ですよ。


乳はでかくなるし、おっぱいは出るし。
これも、みぃんな女性ホルモンのおかげ。







でもさ。









その、女性ホルモンってやつは、
すーべーてが、子供のためのものなのね。


熟子史上、この上なく女性ホルモンだしまくりの、女らしい瞬間なのに。


すべてが、勇者カイ日々吸い取られています



女性ホルモンの象徴たる髪の毛がボロ抜けですよ。
吸い取られすぎて、JP(女性ポイント)が常に0ですよ。




・・・いや、これこそが女の最終形態


女子力なんて言っているうちは、まだまだ小娘。
海老ちゃん燃えちゃんなんて、ひよっ娘よ。











見た目、この上なくらしくないケド。




こういう姿を見て、浮気をするのだろう・・・
なんか、わかる気がする~







鏡の前で黄昏る33歳デボラママ@熟子








鏡よ鏡。
この世でもっともらしいのはだあれ?



dq_santa.jpg
4年前のクリスマスナイトにて。
女力全盛時代(笑)
 



*かつての熟子に乾杯♪*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントのボタンが下になくなったからコメント付けられなくなったかと思ったー
一番上に付いたのね。

ちょっとーーーっ。
サンタ姿素敵なんですけどー!!
やーん女力すごい!
もっと大きい写真で見たいわ。
いや~興奮してしまったわ。
カイぴょんが大きくなったらクリスマスにはこれで迎えるのかしら?
カイぴょん鼻血だしちゃったりして!?(笑)
天使のつばさ URL 2008/12/04(Thu)12:22:09 編集
Re:無題
>コメントのボタンが下になくなったからコメント付けられなくなったかと思ったー
>一番上に付いたのね。

そうそう。
急に変わってしまって、申し訳ありません。

やっと理想のテンプレートが見つかったので、
これでしばらく行きます♪

>ちょっとーーーっ。
>サンタ姿素敵なんですけどー!!
>やーん女力すごい!

数年前の全盛期です(笑)
ちなみに、板橋時代よ☆

>もっと大きい写真で見たいわ。

そのうち、体型が戻ったらこの姿でサンタしてさしあげるわ(笑)
みっちゃん、びっくりするかしら。ウフフ。

>カイぴょんが大きくなったらクリスマスにはこれで迎えるのかしら?
>カイぴょん鼻血だしちゃったりして!?(笑)

こんなママ・・・いかがなものでしょう?(笑)

やっぱ、クリスマスにはエプロンしてターキーやケーキを焼くママが理想なのでは。

ちなみにこの下は、勝負下着よ(w
【2008/12/05 09:00】
やっぱりオンナは
鬼太郎ヘア。
オンナはいつでも
鬼太郎ヘア。

鬼太郎っていいわよね。
見え隠れする片方の目がセクシーさを醸すわ。

息子のためにモンチッチになったオレは
ただの乳牛。

はっ!
いかんいかん。毛と共にオンナ度が抜けた!やばいやばい。
まじやばい。(本気でやばいほう)
うっかり番長 URL 2008/12/05(Fri)11:01:55 編集
Re:やっぱりオンナは
>見え隠れする片方の目がセクシーさを醸すわ。

今も鬼太郎ヘア。
見え隠れする片目は、クマさん常駐で、不気味よ。

>息子のためにモンチッチになったオレは
>ただの乳牛。

MOOO~

来年は丑年。
アタくしたちの年ね。

パパスは丑年。
丑年父・乳牛母・子牛。

牛まみれ!

たまには、牛肉が食いたいものよのう。

>いかんいかん。毛と共にオンナ度が抜けた!やばいやばい。
>まじやばい。(本気でやばいほう)

そうよ。
部屋の隅にたまっているのも、毛布についているのも、排水溝に詰まっているのも、アタくしたちの女粒子よ。

抜けきった先に、何があるのか・・・
【2008/12/05 13:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]