忍者ブログ
[49]  [48]  [44]  [42]  [47]  [41]  [43]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20081205_03.JPG

デボラママの腰はくだけちった!! 
 



・・・砕けてはいないけど、
くだけちるんじゃないってくらい、抱っこさせられてます。




抱かれたい男に。





あ~・・・アタシもたまには男に抱かれたい~(w


ねぇ、抱っこからいつ解放されるの?
いつになったら、ちったあ自分の手で遊んでくれるの?


姿が見えないから泣くどころか、抱っこされてない大泣きってナニ?




ますます抱っこ虫に磨きがかかる勇者カイでした。




すでに、勇者カイってば、デボラママ装備品です。
しかも、呪われてる


あ~~!教会でのろいを解いてほしい~
この装備をはずしたい~~





丸井で9800円もしたクリッシーのお洒落なスカートも、
もはや「ウエストゴム」ゆえ、ヘビロテ。
お昼寝もするので、やや毛玉気味。
(高すぎる買い物だったけど、十分減価償却された、な・・・)



育児奮闘ママの唯一のお洒落着・・・のつもりだったけど、
腰痛ベルトで台無しな女ップリ。



うっかり、宅配便のチャイムに出ちゃいましたよ。ムフフ。



でもね、恐ろしいのは腰痛ベルトの標準装備はおろか、
両方サポーター装備なの。
今に、ぶっ壊れるわ。グルコサミン~






*腰専用命の石がほしい・・・*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こしくだけ
昔の母はいったいどうやって腰砕けから回避したのかしらね。

うっかりは大泣きしても床に放置する技
(デフォルト耳栓)を身につけたわ。
おかげでムスコは泣き寝入りの技を身につけたわ。

たまには風邪を引いてみるものね。
うっかり番長 URL 2008/12/18(Thu)15:17:08 編集
Re:こしくだけ
>昔の母はいったいどうやって腰砕けから回避したのかしらね。

うちの母の膝の弱さは遺伝だけど、
壊したのは私たち姉弟かも。
(二人とも巨大児)

>うっかりは大泣きしても床に放置する技
>(デフォルト耳栓)を身につけたわ。

私はまだ・・・

今、大泣きしているので放置しているけど、
なぜか胸がチクチク痛むの。
これは良心の痛みなのか、乳センサーなのか。

>おかげでムスコは泣き寝入りの技を身につけたわ。

いいわぁ~。

泣き寝入りって、見たことないです。
修行して身につけるスキルなのね。

今のところ、全戦全敗。
【2008/12/18 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]