忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [44]  [42]  [47]  [41]  [43]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081124_07.JPG

パパス勇者カイ装備した!

 


 
 
 

週末は抱っこの担い手が増えてウレシイものでした。


しかし、いまや週末はデボラママ切れ気味。



パパス昇進試験の勉強中。



少しでも集中させてあげたいので、別室にこもったり、
外に外出したり、なるべく泣かせないようにしております。



―が。



装備してないと、基本的に泣きモード勇者カイ
夕食は平日のように、立ち食いやら猫食いやらができないし、
勉強にいそしむ夫は、家事はすべてスルーパス状態。




二宮金次郎的に勉強していただいたけど、
コレで落ちたら・・・来年も再来年も正月休みは勉強に費やされることになる。

 
 
 
 

それだけはカンベンして!!
 
 
 
 


別に出世してもらわなくてもいいけど、
この不況の中リストラされたらたまらんからね・・・
社宅だし・・・



男のプライド的に、試験に落ち続けて会社にい続けるのはキツイようだし。




幸せな再来年の正月休みのために、
デボラママは実家に帰ることにしました。

  
 
 
 


イヴまでに迎えに来てね~~

 
 
 
 



そんな夫を気遣う、自称糟糠の妻

しかし、所詮デボラであった。
 
 
 
 
 
 
 


 
あ、どこかから山下達郎の定番クリスマスソングが聞こえる・・・










ぶっちゃけ、2週連続の忘年会と、
育児家事介助放棄にガマンできないのさ。

やけ食いしたら、乳が詰まって激痛だし、
本当に報われないよな~母親稼業。




*どこが糟糠じゃ!*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]