忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

027f91d6.jpeg

デボラママはこんらんした!

 

混乱してます。
イメトレは完璧だった。




たまひよ3月号を何度も立ち読みして。


トイザラスで1900Gもするアイテムもゲット。


手つきは完璧。


あとは脳内でたっぷりシュミレーション。



よし。




あとは機を熟すのを待つのみ。








 
09-03-09_19-46.jpg

で、こうなった。


 




寝込みを襲われた勇者カイ
襲ったのはデボラママ

でもさ、勇者カイってば寝ているときの左右確認が、
とてつもなく激しいの。



 





本当に、スキもない男だわ。やるわね。





翻弄される我が武器(ハサミ)。





 
パッツンにならないように、すきバサミで段階的にすきをいれて、
動きのあるヘアカット



フツーのハサミを立て使いして、
動きのあるヘアカット






 
目標物の動きがありすぎて、
予想以上に動きのあるヘアカットになってしまった。




動揺を隠せないデボラママの隙を突いて、
目覚めた勇者カイはハサミにコーフン。



 
「俺によこせ」




とばかりに、手と足の動きも加わって、ちょっとしたひと悶着。



あせればあせるほど、なくなる貴重な資源




更に悪化する事態。




で、こうなった。



 
a7abb90c.jpeg

7:3になでつけてみた。

・・・リカバリならず。




やっちまったよ・・・
あーあ。




もう、負けを認めざるを得なくなった。



生まれながらのイケメンヘア
面はイケメンじゃないけど、髪型だけは褒められてきた勇者カイ

 
そのイケメン道(ヘア)終止符を 打ってしまったデボラママ





ゴメン、勇者カイ








0bbb9b5e.jpeg

アブーっ!


あ、大島美幸@森三中に似てる。
(その後、やっぱり古田新太に変身)






憂鬱になる気持ちを抑えながら、
報告するなら早めに謝っておこ・・・と。






09-03-09_19-46.jpg

ソフトフォーカスをかけて、
バーバパパスケータイメールで報告。








バーバ「アンタそっくり!かわいい!!」



デボラママ「・・・。」








パパス「想定内だね。」






デボラママ「・・・。」












やっぱり、練習は必要だった。
実技って大事。






寝ている隙に、パパスヤるべきだった。








43ea2f54.jpeg
 


モダンガール?

ブサカワいくてたまらんです。
 

 


99e777cf.JPG
壁紙に♪(親バカ)
 

*6ヶ月児にしては髪が長すぎるのよ!*
  にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
78e042fd.jpg 
 
ペットボトル&ストローの自作おもちゃ
 
勇者カイはおもちゃを手に入れた!

貧乏なの。うち。
なんてったって、エンジェル係数1~3%を低迷中。





おもちゃなんてね、そんなに必要ないの。
おもちゃは、ヒト様からもらうもの。



どーせ、年頃になればワケのわからんビームやらサーベルやら、
ほしがるんだから。



今のうちはセーブセーブ







おもちゃはアイディアで乗り切ります。
デボラママ、なかなかのアイディアマンと評判よ。(たんにケチ)
 
 

31751f11.jpeg b323f16c.jpeg

赤子に人気のペットボトル×ストロー

※ペットボトルのフタは歯が生えたら危険です。




9458368c.jpeg

鏡。赤子は鏡が大好きだ。
自分のイケメンぶりを毎日チェック。




V6010007.JPG

ついに買ったオーボール。
買う気はなかったが・・・

売り場で指に引っかけて離さなかったので(笑)
でも、もう飽き気味よ。。。




V6010006.JPG

勇者カイの宝箱。
小さいと評判(笑)
 

e0c3cb95.jpeg

自家製メリー。
蛍光灯の先についてる。

 

e094aee7.jpegf27f1b99.jpeg

能力がアップすれば、電気を消したりつけたりできるよ!
 






 

ba68a8c4.jpeg

夕方は、ロアンジュに乗って。
歯固めとマスコット付き。
 夕食作るまで待っててね。






蛍光灯と、ロアンジュのマスコット。
どちらもゴム付き


これなら床に落とさないし、ひっぱったり縮んだりして、
ナカナカ飽きないのさ。





そのゴムは・・・







 
デボラママ妊娠MAX時伸びきったパジャマのゴム再利用。



 
すげえ、MAX。
自分でもびっくり。





他にも・・・


 

fee444e8.jpeg

ドアノブ。(柱も好きよ)



336c1875.jpeg

鏡。
(見てて飽きないぜ、俺)


664a783c.jpeg
 
おむつ袋。
(ムーニーのCMに使ってくれ!)

 



ありとあらゆるものがオモチャ。



 

 

*エコエコ。エコ主婦。
ケチケチ。けちんぼ。
*


 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

4ae8049d.jpg
 
勇者カイはオスワリを覚えた!

まだ、ユラユラしますけど、なんとなくオスワリできます。

時折、すっごい勢いでマトリックスポーズしちゃうけど。
後頭部着地。
 
やっと犬に追いついたかな?
 

 4d07bdb2.jpg

 ウィンク♪

 

*オチなし・・・*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]