忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターまとめ。
「勇者の母のつぶやき 8/7~9/30」をゆかりんのーとでまとめました!
https://yukar.in/note/ckFk7W

勇者の母
【朝6時半までエアコン27度設定】で快適に眠れるか・・・と思いきや、朝5時に勇者の止まらぬ咳で起こされました。ホカホカに蒸されて起きるか、喉がイガらって起きるか、咳で起こされるかの3択しかない過酷な夏。
2012年08月07日 08:07:01

勇者の母
夜21時から朝6時半まで、毎日エアコン・・・。日中もエアコン・・・。今月の電気代が怖い・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012年08月07日 08:07:51

勇者の母
実家の母が持ってきてくれた、カブトムシの幼虫「大」ちゃんと「小」ちゃん。全然音沙汰ナシなので、飼育ケースをぶっちゃけてみた。

・・・・全部、腐葉土になってた・・・

 「大」ちゃんの服みたいなのはあったけどね・・・。
多分、自然に帰った。大人にならずに。清い体のままで。
2012年08月08日 08:00:00

勇者の母
一昨日、寝室で熱中症(と思しき症状)になりました。1階の大理石(偽)の床で涼をとり、2本のポカリを飲みました。玄関廊下にへばり付くボッサボサの黒髪の女・・・まさに加耶子!(by 呪怨) 半裸の子供(勇者カイ)もいますw
2012年08月13日 13:03:26

勇者の母
昨夜、食事中に花火の音が。家の真東に大きな花火が! ・・・花火大会の予定はなかったのだけど・・・ツイッターで『大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」』だと判明。http://t.co/Qqtbtove
2012年08月16日 06:30:42

勇者の母
子供手当てが、児童手当になり・・・最終的に1万円にまでしぼんだw そして、広報の小さくしれっと「申請の必要アリ」と。なんだか、子供が生まれてから毎年変更や申請しているなぁ(- -;)
2012年08月16日 09:48:24

勇者の母
うのきろり。うのうのうのうの・・・。
2012年08月16日 18:37:01

勇者の母
買っちゃった・・・♪ 【あす楽_関東】タカラトミー黒ひげ危機一発◇01◆11◆ [楽天] http://t.co/lDjLN45b #RakutenIchiba http://t.co/5BtndDu8
2012年08月17日 09:58:07

勇者の母
鶴見川花火大会にいこうと思ったら、鶴見川に大きな虹が!キタ━━(゚∀゚)━━!!
a3cf8ecd.jpeg
2012年08月19日 11:56:51

勇者の母
引き続き携帯の調子がおかしい・・・通話しようとするとシステムダウン→電池切れ。暑すぎて壊れた???電池パックサービスがやっととどいた~。゚(゚つД`゚)゚。
2012年08月20日 16:18:18

勇者の母
・・・と思ったら、今度はプリンタの調子がおかしい。。。室温34度・・・大丈夫だと思うんだけどなぁ。
2012年08月20日 16:20:27

勇者の母
『プラスチックと消しゴムの真夏のランデブー』・・・よくペンケースで起こった現象。プラスチックのペンケースやキャップと消しゴムが接していると溶け合ってしまう。 これって夏休みのあるあるだよね~とダンナに言ったら、「北海道では起こらない現象。見たことない。」と一蹴された。
2012年08月20日 16:24:41

勇者の母
もう1ヶ月くらい・・・室温が30度以下になってないと思います。これって猛暑日連続記録&熱帯夜記録を作っていると思うんですが・・・ニュースでは触れられませんね。
2012年08月20日 20:11:59

勇者の母
『ボールペンの漏洩』 真夏の現象その2。まんま、猛暑が続くとボールペンがペン立ての中や筆箱の中で液ダレを起こす。今年も結構起こしてる~。゚(゚つД`゚)゚。
2012年08月20日 20:21:46

勇者の母
『インクカートリッジの氾濫』 真夏の現象その3。インク補充キットを使ってプリンターのインクを補充しておいたらプリンタの中がインクだらけになってしまい、秋にはプリンターが動かなくなってしまった・・・。インクカートリッジは純正品を!
2012年08月20日 20:24:35

勇者の母
最近息子のお気に入りソング。でも、『細菌』がでてこないとダメなんだろうな~ ★ひいらぎ 『最近』発売イベント ミニライブ&握手会 http://t.co/0Uuo849p
2012年08月22日 10:32:50

勇者の母
ウチの勇者4歳になりました。4年前の今日は、夏なのに肌寒く小雨の降る日でした。。。 あち~……(;´Д`)

2012年08月23日 09:12:11

勇者の母
これから我が家で、ささやかながら誕生パーティを。勇者「誕生日大会、はやく始めようよ~」 ・・・たんじょうびたいかい・・・
2012年08月23日 14:15:30

勇者の母
お誕生日大会無事終了。シャトレーゼのケーキと、缶詰のフルーツ・ナタデココ・アロエのフルーツポンチのみ。・・・けど、フルーツポンチは不評だった。(食べたいと挙手もなかった) 今の子供にはウケないのかなぁ・・・?
2012年08月23日 20:49:17

勇者の母
横浜市から、小児医療費助成の所得制限にひっかかり、受給資格を剥奪されました。収入が増えたことは嬉しいことですが、わずかに所得を越えただけで、就園奨励費補助金も児童手当も削減され、オマケに受給資格剥奪・・・。横浜市の子供に関する援助はどんどん悪くなっています。
2012年08月26日 09:50:30

勇者の母
確かに「無料だから」という理由で医者に気軽にかかるのも問題だけど・・・。もっと困っている人に必要な財源なんだろうけど・・・。
2012年08月26日 09:58:30

勇者の母
・・・というわけで、自動車税は埼玉県に払い続けるぜ!(横浜在住なのに所沢ナンバー10年以上) ←ササヤカな仕返し
2012年08月26日 10:00:16

勇者の母
実家に滞在した2日間。・・・夜は涼しく、朝は寒くて快適に眠れました。同じ県内でのこの格差。ヒートアイランド現象(もはや公害)や、建物の構造、緑の多さや環境であんなにも違うとは! 実家は木造2階建て築30年、建蔽率50%で前庭(南)には、結構植物や樹木が茂ってます。
2012年08月30日 09:28:59

勇者の母
昨夜は寝るときは風があって寝られそうだったのに、無風になって蒸し風呂に。オマケに地震&怖がった犬たちが啼いて全然眠れなかった・・・。ま、私は犬の声は気にならなかったけどね!それでも寝不足で頭痛胃痛吐き気・・・最悪。秋は遠いなぁ・・・。
2012年08月30日 09:30:24

勇者の母
勇者大好き。 RT @hibiyakadan: 8月30日の誕生花はオジギソウです。花言葉は「愛の記憶」。羽根のような繊細な葉に触れると葉を閉じ、葉柄も下に少し垂れてしまうことから、オジギソウと呼ばれているようです。 http://t.co/DWPKZYmg
2012年08月30日 11:15:49

勇者の母
うっかり一昨日、ハッピーセットを食う羽目になり、 「マダガスカル」のおまけをもらって、超テンションダウンですw カードは「シールと思ってたのにー!」とキレられるので、キライです。 
2012年08月31日 07:41:40

勇者の母
.@nttxstoreで購入したなう。『デスクトップシュレッダー (ライプレッド) KPS-X20R (コクヨ)』 http://t.co/m5jIfbMy →ずっと狙ってた~!ずっと下がらなかった~!ようやく価格が下がって手に入れたなう★小さくてコンパクト、色がかわいい★
2012年08月30日 14:47:14

勇者の母
昨日はリビングの冷房で、初の3桁!100円台に上り詰めました(我が家のエアコンは金額が表示されます)。夜はALLで冷房ナイト。・・・だりぃ・・・体が・・・寝た気がしない・・・秋はまだなの??
2012年08月31日 07:45:05

勇者の母
寝室のエアコンを付けたら、ダーリンの咳が止まらず眠れない。仕方ないので、夜中に子供部屋に移動した。年末にはマイコプラズマで夜、咳で寝不足になったんだけど・・・。もしかしてエアコンが原因?!内部クリーンしてるのになぁ。。。
2012年08月31日 07:46:59

勇者の母
プリンターがイカれちゃって、マッククーポンが印刷できねぇ。カラーカートリッジにエラーメッセージが出っぱなし。液モレかな・・・。
2012年08月31日 08:46:58

勇者の母
勇者のヘアカット3回目。・・・やっぱりチンチクリンになったぜ。 本人、姿見の前で「???」と首をかしげてますです。 ダンナカットは上手だけど、目に入るのよね~。機能性重視ってことで!(苦しい言い訳)
2012年08月31日 11:38:53

勇者の母
家の作りやうは、夏をむねとすべし By ケンコ~ /今、痛感している。外は30℃を下回ったが、窓を開けはなった部屋の中は32℃・・・。
2012年08月31日 20:44:21

勇者の母
ああ、涼しい・・・今日は久々に1日涼しかった。曇っていただけで気温は30度あったけど。現在室温30度。エアコンなしで眠れる~
2012年09月01日 22:46:55

勇者の母
8月のドッキドキな電気代。6500円強、249kWh消費。夜中中つけていた日が沢山あった割には・・の金額でビックリ。1万は越えると思ったのになー(^^;
2012年09月01日 22:49:35

勇者の母
去年の8月は217kwhだから、多少冷房は使いすぎの模様だが・・・。 去年の9月がなんと249kwh!この8月と一緒か!!・・・去年は9月が暑かったんだなー・・・。
2012年09月01日 22:50:35

勇者の母
249kwh、同じ電気代でも400円もあがってた。燃料費高騰ってワケね。これからいくらあがるのかな~
2012年09月01日 22:51:19

勇者の母
ちなみに年間で一番使用したのは、今年の2月278kwh。今年の5月も242kwh。今年は冬は寒く、夏はあついってワケか・・・。節電、厳しい。
2012年09月01日 22:53:07

勇者の母
今年も特に避難訓練のないわが町。防災拠点と、広域避難所の場所を確認したら・・・ 「広域避難所」が慶應義塾大学だった!!ΣΣ(゚д゚lll) 歩いて22分かかるよ・・・。細い山道使えば20分くらいかなぁ。。。
2012年09月02日 11:13:51

勇者の母
チョーイイネ★ ほしい・・・このクッション・・・。なんでも出てくるどこでもウィザードクッションw
tv1346541790621.jpg
2012年09月02日 11:29:05

勇者の母
うちの息子は「チャンポーン」と言って変身しています。3歳児のミミコピ機能が最強で、英語仕込むチャンス期というのは、ウソです(^ ^) 
2012年09月03日 09:02:53

勇者の母
『トランスポート』なのかぁ!Σ(゚д゚;) 言われたらそうかも!  RT @***** @***** 3の部分、そういう機械音ありましたっけ?また確認してみよう。「チャンポーン」に近い機械音に「トランスポート」があるけど、これとは違うんですよね。
2012年09月04日 16:33:22

勇者の母
今日、1ヶ月ぶりくらいに子供の自転車を出動させようとしたらパンク・・・。空気を入れても抜ける。虫ゴムがダメになっていたらしい。ベッタベタでブチブチ切れてた。・・・・猛暑のせい?
2012年09月06日 00:09:36

勇者の母
シャバドゥビタッチ変シーン★((*´∀`*)ノ
2012年09月09日 08:10:36

勇者の母
勇者カイ、六本木デビュー。母は、なかなか子連れに優しい、楽しい町であると知った。しかし、目的は「ベルギービールウィークエンド東京2012」! Zotが飲めて幸せ♪((*´∀`*)ノ http://t.co/00kpsKFs
2012年09月09日 20:29:50

勇者の母
あと、「ステラ・アルトワ」がベルギービールだと初めて知った!! 有閑倶楽部に出てくるゲストです。お味はキリン一番絞りって感じの、正統派ジャブジャブ飲め系ピルスナー。
d12e537a.jpeg 1ba1418c.jpeg
2012年09月09日 20:31:14

勇者の母
帰りは東急百貨店で夕食の秋刀魚を購入して帰る・・・予定が、秋刀魚2匹580円!って!ΣΣ(゚д゚lll)ヒルズ族の呪いだろうか・・・。 1匹290円て人生最高の秋刀魚だ・・・。
2012年09月09日 20:35:30

勇者の母
・・・って、明日、健康診断だった・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル  仕方ない。「素顔のままのアタシを見て!」って行ってみよう~。どうせ、貧血・子宮系で再検査なんだろうな。。。
2012年09月09日 21:23:30

勇者の母
うちのシュレッダーは息子がアテレコしてくれて3980円。しょっちゅう、お腹すくし一杯になります。ちなみに裏声。つぶやく家電・・・どうなんでしょうね。
2012年09月11日 00:41:14

勇者の母
夜10時から水分摂取不可、朝食不可で臨んだ健康診断。・・・行くまでに干からびるかと思った・・・ 真夏の健康診断はヤバイ。・・・って9月は真夏じゃないよねぇ((*´∀`*)ノ
2012年09月11日 00:51:48

勇者の母
健康診断の節制の反動で、体に悪いものを取りたくなるフラグがたつ。今年はタイ料理♪ (去年は一蘭のラーメン) そして、具合が悪くなるパターンw
2012年09月11日 00:53:43

勇者の母
伊豆シャボテン公園!カピバラの赤ちゃんみたい~~~っっ http://t.co/mUPNkmtt Q.近いうちに行ってみたいお出かけスポットは? #elne_q http://t.co/Mdp4CGbO
2012年09月12日 12:39:26

勇者の母
エプソンのプリンタ、ネット注文していたのを引き取ってきた。アピタ(店舗)引取りで|13800円也。HPのプリンタよりでかい~~(><)
2012年09月13日 20:38:25

勇者の母
久々に、いつも使っている化粧品のネット通販。・・・なぜか、バストケアアイテムだけ2本入ってた。当方の注文ミスだった。。。 高いのに!効果これからあるかわからんのに!
2012年09月13日 20:51:33

勇者の母
去年の写真を見たら、9月22日まで半そでの写真があった。もうすこしガンバロー・・・!! 9月15日、残暑(お盆)から1ヶ月!il||li(つд-。)il||li
2012年09月15日 11:19:21

勇者の母
先週、IKEAで購入した子供用ベッド【KRITTER】 配送されて、週末に組み立てて・・・の予定が、まさかの「すのこ別売り」!・・・すのこがないと、ベッドとして機能しないんですけど・・・底抜けてるんですけど。。。http://t.co/Cp1PXmzX
  bf554bbf.jpeg 
2012年09月16日 10:39:36

勇者の母
なぁんか、こういうところってIKEAって外資だなぁって思う・・・。また行かねばならぬのか・・・。クソー・・・。
2012年09月16日 10:39:58

→ dd800b13.jpeg →  ebc905ec.jpeg完成♪

勇者の母
曇り時々晴れ、稀に小雨・・・で現在31℃、湿度70℃! 我が家が熱帯雨林気候です。
2012年09月16日 14:25:17

勇者の母
31度なら、まだまだ逝けるっ!w  RT @****  クーラーつけなされ、まだここは真夏だっ!
2012年09月16日 14:42:13

勇者の母
カイの専用ベッドです。そして現在、家族全員子供部屋(予定)の床ですw 風を求めて敷布団でさすらってます。ベッドの部屋に戻りたい・・・  RT @****  あ、カイピョン専用のベッドになるの?今も旦那さん床なんだったけ?
2012年09月16日 14:43:34

勇者の母
あまりの湿度にバリ音楽流してます。南国風に1枚布の衣装。ここはバリ島~(洗脳)
2012年09月16日 14:44:22

勇者の母
夏・・・水道をひねると、ぬるいお湯が出る。(給湯器つけてない)
2012年09月16日 14:56:39

勇者の母
白味噌が赤味噌になっちゃった~~((*´∀`*)ノ
A2880ohCEAArUPp.jpg
2012年09月17日 08:53:30

勇者の母
勇者ウンコ後。「おしり、みーせーて!」・・・と言われたら、ウンコチェックしに行かなければならない。日本語としての正解は「見て頂戴」なんだけどなぁ。いったい何時まで・・・。 

勇者の母
のつぶやき
2012年09月17日 10:10:48

勇者の母
そんな勇者、本日で「おむつ取れた1年記念日」です!早いなぁ・・・  

勇者の母
ダンナが半田さんに似ている、と最近気付いた。休日は洗濯を干したり、スーパーの袋を畳んだりするところ。なんとなく体形も顔立ちも似ている気が・・・。そして、その伴侶は笹子さんタイプではなく、パンダ君タイプ(私)なのであった。 #しろくまカフェ
l15vid201303601037167_l.jpg勇者父・母イメージ画像
2012年09月19日 09:15:37

勇者の母
そんなダンナは、こんなパンダみたいなコーデの部屋着を着てた。8年以上所持している服だが、今更気づいたダンナのパンダ感。・・・・これから、より愛せる気がする。 #しろくまカフェ
A3HWGtZCMAACsk9.jpg
2012年09月19日 09:20:10

勇者の母
こんなに暑いのに、去年、一昨年よりもマシって!!ΣΣ(゚д゚lll)  RT @yokohama_news: [Web] 横浜市|平成24年夏の気温観測結果をお知らせします #yokohama #横浜 http://t.co/xnmB205s
2012年09月19日 13:01:31

勇者の母
お絵かきをしていた息子に突然「赤ちゃんはまだ生まれないの?ボクの弟。」といわれる。
・・・スイマセン、猛暑で製作作業サボってますw 1年以上は生まれないと思います。・・鋭意頑張ります・・・。
2012年09月19日 13:25:03

勇者の母
勇者「うふふふ・・・」
・・・勇者は思い出し笑いをしている・・・!キモッ
2012年09月22日 21:03:06

勇者の母
母「思い出し笑い、キモイよ」 ・・・と言って数時間
2回目の思い出し笑いをする勇者カイ「うふふふふ・・・キモイよね、うふふ・・・」
・・・・キモイ思い出し笑いループにハマったようです。
キモイよ!
2012年09月22日 21:04:24

勇者の母
連日の残業および、休日出勤、本日はバンドと忙しい旦那。勇者の「かまってよ!愛貯金」はますます貯蓄されています。(貯金と言うよりは借金かも) 一方で「夫婦愛貯金」は切り崩し状態w #夫婦
2012年09月23日 11:21:35

勇者の母
「夫婦愛貯金」切り崩しで、一眼レフを買い、来月は交代要員(ばぁば)補充済みの伊豆旅行を計画。別に休めなくてもいいよ~!って感じで。旦那の予定が決まるのを待っていたら、どこにも行けないわっ。その代わり、遊ばせてもらう。 #夫婦
2012年09月23日 11:23:15

勇者の母
今日のご飯は、焼き秋刀魚とカボチャの煮物とキノコと野菜の味噌汁。・・・・・・・最近、「今日は秋刀魚!」だと、同じメニューです・・・。 そして、今日も勇者カイは1匹半食べました。。。私の秋刀魚・・・。
2012年09月23日 20:33:07

勇者の母
勇者が歌うので、ふと気になって調べてみた。・・・ずっと、「アルプス一万【弱】、【子ヤギ】の上」と思ってた!歌ってた!(゚Д゚;)マジー ★「アルプス一万尺」の「こやりの上で」の「こやり」って? http://t.co/iGooxo10 @oshiete_gooさんから
2012年09月26日 12:45:41

勇者の母
うちのパパスも・・・ ♪アルプス一万尺、【子ヤギ】の上で アルペン踊りを 【さぁ】 おどりましょ♪と言っておりました・・・
2012年09月27日 08:40:49

勇者の母
運動会終了!あ~・・・疲れた。
2012年09月29日 14:46:26

勇者の母
一眼レフは、閉会式くらいに使いこなせるようになったw 来年がんばろう!( ̄∇ ̄+)ノ
2012年09月29日 14:46:55

勇者の母
息子は息子を描いた!
ついでに、突然『胴』が生えました。 急激な進化にビックリ。進化の秘法でも使ったのかな。。。
A38ywO7CEAE3hwz.jpg なぜか邪悪な顔つきの息子。しかも2匹。
2012年09月29日 18:25:13

勇者の母
ミッション1:コーヒー豆 ミッション2:ススキ ミッション3:焼酎。勇者カイを自転車「シータ号」に乗せて冒険すること3時間、ミッションコンプリート。 ・・・本日、ススキの出番なし。。。_| ̄|○ がくっ(※台風来襲)
2dc96631.jpeg ←10月1日画像
2012年09月30日 18:40:44







to be continued.... 




 

拍手[2回]

PR



勇者の母 去年のハロウィンに写真をプリントアウトし、コルクボードにスクラップブッキング風に飾られたものを解体し、スクラップブッキングに仕立てましたw その間9ヶ月!w
 AybW_Q3CIAEhQXK.jpg


勇者の母 調教日記更新! 【星に願いを】 http://t.co/NByEkbQg 2012年07月23日 08:40:32


勇者の母 自転車の後ろでテキトーな歌を歌う勇者。「カッコイイ~ カイくん~ カッコイイ~ 世界になれ~ カッコイイ世界になれ~ ○△★※~♪」・・・・・とりあえずカッコワルイ親子連れ自転車です・・・よ・・・(;´Д`) 2012年07月24日 18:50:31


勇者の母 今日は光化学スモッグが出ていました。実家から自宅に帰る予定が、外に出られなくて日没後に移動。夏休みとはいえ、通勤ラッシュ時に子供をつれて帰る羽目になってしまった・・・ゴメン・・・ 2012年07月26日 21:47:16


勇者の母 今日も灼熱列島ですね!昨晩も熱帯夜、朝は5時起きです。・・・暑すぎて寝てられない・・・ タイマーで夜中の3時までクーラーかけたのに・・・朝にはコンビニの蒸し器の中の肉マンです。 2012年07月27日 06:57:28


勇者の母 暑くて、朝からクーラーオン★ 2012年07月27日 07:26:52


勇者の母 調教日記。初めての教育的日記だけど、調教的にはすでに挫折しておりますw 【おなまえかけるかな?】 http://t.co/B5QdRxla 2012年07月27日 09:07:20


勇者の母 神奈川県、27日10時 光化学スモッグ注意報発令です。 【光化学スモッグ情報】http://t.co/DT4ERPJE #yokohama #横浜 #神奈川 #kanagawa 2012年07月27日 11:00:03


勇者の母 光化学スモッグ注意報が出たので、窓を締め切り、布団や洗濯物は家の中に。激しい運動は避け、冷房をかけて家の中で大人しく過ごしましょう。。。 2012年07月27日 11:01:52


勇者の母 あー・・・外にいけないって苦痛。はやくもグダグダになってきた密室育児w アマゾンで注文しておいた【テレビマガジン 8月号 】早くも飽きちゃいました・・・800円もしたのに内容がない雑誌(泣)http://t.co/YKkEhQlT 2012年07月27日 12:00:16


勇者の母 時計使用モーフィンブレス目当てだけど、開かないので即行飽きられましたw ★テレビマガジン 2012年 08月号 [雑誌] http://t.co/YKkEhQlT 2012年07月27日 12:01:04


勇者の母 おはようございます。今朝の起床は5時でございます。・・・すでに室温は30度を超えておりました・・・寝てられねぇヽ(`⌒´メ)ノ 2012年07月28日 05:41:02


勇者の母 最近、夜中の3時まで28度設定でエアコンをかけて寝るんですが、大体2時間くらいで室温が戻るらしく5時起き・・・どうしたらいいんでしょうかねぇ。 2012年07月28日 05:41:53


勇者の母 熱中症になっても困るので、「風邪を引いてもエアコンを!」書けているんですが、・・・・・正直、体がだるいです。。。たとえ風邪を引いても朝起きるまでエアコンをかけておくべきなのか・・・。究極の選択。 2012年07月28日 05:43:16


勇者の母 ああ、早く北海道に帰省したいなぁ。夜の快眠が欲しいっ! 2012年07月28日 05:50:56


勇者の母 水うちしてきまーす。焼け石に水なアスファルトだけど・・・少しでも涼しくなると良いな。 2012年07月28日 17:12:02


勇者の母 夏の子供の頭の匂い。2歳=すっぱい 3歳=すっぱくさい もうすぐ4さい=カブトムシの匂い。 ・・・ダンナは「食べ残したスイカの皮の匂い」と言っていました。 #ikuji #育児 2012年07月29日 21:01:24


勇者の母 イマイチ、オリンピックに乗り切れないへそ曲がりなあたくし。一方、ダンナは超テレビっ子で中継中はテレビべったりで何もしなくなった。子供はかまってちゃんでオヤジにキレ気味だし、最悪だわ。 2012年07月29日 23:57:46


勇者の母 道路にへばりついていた蝉。「勇者、いけ!チキンハートを乗り越えろ!」そんなグレートマザーの命令に従い、蝉爆弾のスイッチオン。元気よく弧を描いて、マザーの背に当たって飛び立つ蝉。数メートル先で見守るパパス。 翌日まで、勇者「俺ワイルド伝説」を繰り返し語られております。武勇伝。 2012年07月30日 18:08:10


勇者の母 なんつーか、あまりに暑くてエアコン入れっぱなしの毎日だけど、エアコンの効いてない場所「洗面所」「玄関」で、理不尽に子供に怒り過ぎている気がする・・・ 高い室温は育児注意報だ(^^;) 2012年07月31日 18:58:40


勇者の母 母親脳の沸点は33℃以上とみたw 2012年07月31日 18:59:29


勇者の母 そんな今日は、トレッサ横浜で日暮れまで時間潰し。疲れたけど有意義に過ごせました。(金もかかりました) 2012年07月31日 19:00:06


勇者の母 30度をきらない我が家。初めて朝6時までエアコンをつけておく(28度)設定にしたけど、全員喉をやられました・・・。咳が止まらず、結局朝6時に起こされた・・・(泣) 涼しい国に行って快眠をむさぼってきます! 2012年08月01日 09:23:48


勇者の母 ただいま、灼熱の南国関東地方よ! 北国の夏は涼やかで、快眠・快食・快適でございました。 ああ、関東に帰ってきたくなかった・・・w 2012年08月06日 06:43:31


勇者の母 毎年夏に思うこと。千歳→羽田空港につくと、「あれ?沖縄に着いちゃった?」 2012年08月06日 06:44:58


勇者の母 関東平野(バス停→自宅)を1週間ぶりに歩いた。ALL岩盤浴!すげえや。 2012年08月06日 06:47:15


勇者の母 手術した祖父を病院に見舞った勇者のやっちゃった発言。「じぃじ、死んじゃったの?!」   コラーーーーッッΣΣ(゚д゚lll) 2012年08月06日 06:48:12

拍手[2回]

cf822102.jpeg

 

勇者カイにホクロ発見!

 

ホクロって、あとからでてくるもんなんですね。
本当につい最近になって、ホクロがでてきました。


2つ。




1つはブッダポジション。
・・・でも、ちょっと残念な感じで、中央からズレているから、
くいしんぼ村野ポジションか。



2つ目は左乳の上。
これは、ママと全く同じ位置。
遺伝ってヤツかぁ~・・・と顔が似ているくせに、今更ながら驚嘆する。





遺伝って不思議。


 
幼稚園に行き始めてから、
UV対策がおろそかになったせい?

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]