忍者ブログ
[480]  [479]  [486]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3b2c3b12.jpeg


★諏訪湖到達★

 


勇者カイは上諏訪にたどり着いた!



まぁ、なんとかリバースせずに上諏訪にたどりついた勇者カイ一行


とりあえず、本日の宿泊地であり、挙式会場であるホテル浜の湯に向かう。
約1時間遅れでホテルに着いたわけなのだが・・・



すでに、挙式寸前ムードなロビー。
そりゃそうだ。もう、開始時間だもの。



ユニクロダウン・ユニクロデニンス・長靴ブーツに、
斜めがけバッグ、レスポの旅行バッグ・・・という出で立ちのママ



女として、切ない瞬間でございました。




御挨拶もソコソコに、フロントに荷物を預けて、
逃げるように会場を後にしようかと思ったのだけれども・・・










勇者カイ「おちっこ。。。」







ああ~・・・おちっこですかー。
そうね、そろそろそんな感じはしていたわ。



フロントにトイレを貸して欲しいとお願いすると、
なんとロビーを突っ切った斜向かいだという。

ロビーには、きらびやかな人があふれているんですが。。。


まるで、魔法使いのおばあさんがドレスをくれなかったシンデレラのように、
勇者カイの手を引いてコソコソと会場をつっきり、トイレに駆け込むママ


御用を足しまして、いざ行かん!と思った矢先。



盛大なるBGMとともに、場内アナウンスが!



「新郎新婦の入場です!」



えーー!(゚Д゚;)


入場って!入場って、ロビーに???
(ホテルなどではたまにあるらしい・・・衆人環視のロビー挙式)
 


ph_lounge1.jpg
館内案内には「ラウンジ」と書かれているロビー。
ロビーと言えど豪華なつくりです。

カメラマンの位置がフロント、入り口です。



ph_lounge1_w.jpg

水色の丸がトイレ
緑の丸挙式する二人が立つ浮き舞台




つまり、出るに出れなくなってしまったワケ。



おまけに、このロビー・・・やたら豪華で、
床下に張り巡らされた水にが泳いでいるようなのやつ。


勇者カイ「お魚さんだよ!おさかなー!」


ママ「しーっ。ちょっと声大きいよっ」


勇者カイ「・・・・・・う・わぁあん」


ガラスの3歳代。健在です。
優しく言ったつもりでも、簡単にひびが入ってしまう。

仕方なく、トイレの個室に逆戻り。
一通り泣かせてから、デジカメの映像を見せたりして、
機嫌をとる。


さてさて、終わったかなー・・・とそろそろとトイレの入り口にでて、
様子を伺う不審なユニクロシンデレラ。

うわぉ、まだやってるー。
もう、出るタイミング完全に逸している・・・。

またも、鯉の池に参戦しようとする勇者カイ
諭すママ。ガラスな勇者(※くりかえし)



結局、式が終わるまでトイレに待機して、
記念撮影でゴタゴタしている瞬間を縫って、
まるでメタルギアソリッドのように会場を脱出したのでした。

※メタルギアソリッド
 攻撃せずただ隠れたり逃げたりしてミッションを果たすゲーム。別名コソコソゲーム。
 パパスが大好きだったゲームである。



後で、パパスに聞いてみたところ、
出たり引っ込んだり不審なふるまいが見えて、
どうしたのかなーと思ったよ、と言っておりました・・・。



 

 


やっと次は諏訪湖です
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]