忍者ブログ
[435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7d33e35.jpeg

★ゴーカイ シャイダー!!★

勇者カイは ゴーカイシャイダー に変身した!

 

実家で、お宝を発見いたしました。


 
ec5357b4.jpeg


勇者カイは お宝 を発見した!



やばいでしょ。
昭和臭プンプンでしょ。


ジライヤって何よ。
ルービックキューブ1面しかできないわよ。


お面は、30歳くらいの人なら、
一番ハマっていたと思われる、宇宙刑事シャイダー

宇宙刑事シリーズ3作目のヒーローであります。




わが弟が、かつて夜店で買った品でございます。
(2×年前位くらい)




ばぁば、とっておくなよこんなもん!
(捨てられない女代表)




3a6b3b14.jpeg

テレビブックもありました。
こちらは、宇宙刑事シリーズ2作目、シャリバン。



88256edc.jpeg

昭和を感じさせる・・・

1083989e.jpeg

そうそう!いが・でん
スゴイ名前よね。

漢字で書くと、「伊賀 電」らしいけど
・・・電って・・・DQNぽい・・・。

作中では常に、フルネームで呼ばれていたけど、
プライベートでは絶対呼べない名前よね。
パートナーのリリィは、どう呼んでいたかしら?
「でん!」とか言っていたっけ・・・?


宇宙刑事シリーズでは、一番の甘いマスクでした。



宇宙刑事ギャバンのお面も買ったと思うけど、
さすがにそれはありせんでした。
・・・残念。



さて、せっかくの2×年モノのシャイダーのお面ですから、
お祭りに持って行きました(w




フフフ、これでお面代が浮いたわ・・・( ̄∇ ̄+)



ママ「カッコイイねぇ!これは、ゴーカイシャイダーよ!!」



勇者カイ「そっかぁー!ゴ~~カイ シャイダーっっ!!





・・・いつまで、騙されてくれるでしょうか?
 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[0回]


1枚800~1000円もするお面。。。
そのお金をケチるために、騙しました。
ゴメンナサイ、勇者カイ。


かつて、ママも幼い頃・・・


両親がパチもんのアライグマラスカルのぬいぐるみを購入し、
夜店は高いから・・・という理由で、自宅からぬいぐるみを持たせていったらしい。



しかしね・・・



今も残る、実家のラスカルくん。





どこがラスカルじゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ



と言いたくなるほど、似ても似つかない。
ネズミみたいだし、似てるのはしっぽがシマシマというだけ・・・。



こんなんに騙されたとは・・・っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャイダー、シャリバン覚えています。
どんな顔だったか覚えてないけど名前だけ。
どれも格好よかった気がするけどね。(笑)
なつかしいわねぇ~
天使のつばさ URL 2011/09/12(Mon)19:29:51 編集
Re:無題
>シャイダー、シャリバン覚えています。

ギャバンは?(*´д`*)

>どんな顔だったか覚えてないけど名前だけ。

シャリバンだけが甘いマスクだったのよねぇ。
ギャバンはオッサン、シャリバンは戦隊モノのレッド系醤油顔でした。

>どれも格好よかった気がするけどね。(笑)
>なつかしいわねぇ~

まさかとってあるとは、ビックリしました。
【2011/09/13 18:31】
無題
記憶力がなさすぎてその頃のアニメとか覚えてないです・・・。
しっかりとちゃんと使える形でものを保存できてる熟子ママ様がすごい!!

あぁそういえばアタシのシルバニアファミリーは実家に家つきで全部残ってます~。姪っ子がそれで遊んでるんだって!!
昔のシルバニアの食器は陶器だったのに、今はプラスチック!陶器のお皿が自慢であり時代を感じます~。
うるる URL 2011/09/12(Mon)21:42:18 編集
Re:無題
>しっかりとちゃんと使える形でものを保存できてる熟子ママ様がすごい!!

でもね・・・七夕やクリスマスの輪飾りや短冊までとってあるんですよ・・・
ほこりっぽくて、とても再利用は無理なので、断捨離させましたが(w

絵本もボロボロ、ガムテ補修なのがでてきてます。
さすがにひどいので、断捨離させていただきました。

>あぁそういえばアタシのシルバニアファミリーは実家に家つきで全部残ってます~。姪っ子がそれで遊んでるんだって!!

うわぁ!すごいね!
それはとっておいて正解よ!!

うちには灰色熊ファミリー4人がいるきり。。。
家具1個もなし(w

もちろん、とってありますが。

>昔のシルバニアの食器は陶器だったのに、今はプラスチック!陶器のお皿が自慢であり時代を感じます~。

木製だった家具も、プラスチックですよね!

おもちゃの王国にあるのですが、ガッカリしました・・・

ブリキだかなんだかでできた、金属のポットとかも可愛かったのに。
陶器のティーセットは垂涎モノでしたね!!
【2011/09/13 18:34】
無題
宇宙刑事シリーズのグッズを見たのは初めてです。保存状態も良さそうだし、マニアが見たら絶対譲って欲しいって言われそうだね。

いつかカラオケで熟子さんが宇宙刑事の唄を歌ってくれたのを思い出しました。私も戦隊好きで今でもヒーローものの動画は喜んで見ちゃいます♪
松風 2011/09/13(Tue)23:17:04 編集
Re:無題
>宇宙刑事シリーズのグッズを見たのは初めてです。保存状態も良さそうだし、マニアが見たら絶対譲って欲しいって言われそうだね。

売れるかしら?売れるかしら?
ゴーカイジャーも買っておいて、保存すべきかしら?(w

>いつかカラオケで熟子さんが宇宙刑事の唄を歌ってくれたのを思い出しました。私も戦隊好きで今でもヒーローものの動画は喜んで見ちゃいます♪

あらー。覚えてたー?
燃えるわよね~特撮ソングって。

今のゴーカイジャーは、35戦隊フル出場なんですが、
過去の戦隊は数えるほどしか分からないので、
もっとちゃんと見ておけばよかったと思います・・・^^;
【2011/09/16 10:01】
懐かしいです
若さとは振り向かないことってどっかの宇宙刑事が言ってたのを思い出します
綺麗に保存されてる感じ?
プレミアつきそうw
よかったねカイくん!
あさり 2011/09/15(Thu)18:20:52 編集
Re:懐かしいです
>若さとは振り向かないことってどっかの宇宙刑事が言ってたのを思い出します

そうよ!
そして、愛は躊躇わないことなの。

>綺麗に保存されてる感じ?
>プレミアつきそうw
>よかったねカイくん!

ゴーカイシャイダーなんていないのに、
まるっと騙されている3歳児ってカワイイ(w

来年はきっと騙されないだろうケド。

微妙に痛んでいるんですが、驚きの保存状態でした。


一昨年はケロロ軍曹を購入したんですが、
1晩で割れてしまいましてねぇ。。。
【2011/09/16 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]