忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [360]  [368]  [367]  [366]  [363]  [359]  [345]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef86c442.jpeg

★カエル長靴再び★

勇者カイは西松屋で装備を11アイテム手に入れた!
 

 


ちょっと、秋向けの長袖がほしいなぁと西松屋に向かった。
去年のサイズ80は、さすがにヘソだしルック。
(身長85センチ)


そうしたら、運悪く夏物セールやってた。



まぁ、そんなワケで色々買ってみた。



来年の夏は勇者カイ1メートル(サイズ100)に達することを夢見て!!

すべて179円、すべてサイズ100です!!


d85d180f.jpeg

男の子らしいTシャツ。

fdacf914.jpeg

ちょっと個性的に攻めたいとき。
(サッカー選手柄です^^;)


756fc166.jpeg

黄色は目立つから、着せておくと見つけやすい。


a5f36b4f.jpeg

車の柄が可愛かったので。


6cb70cf7.jpeg

パパスが自分が好んで着るようなTシャツ。




すべて、ママンセレクト。
どうしても、ママンがセレクトすると「男子っぽい」「大人っぽい」感じになってしまいます。
・・・母の願望なのでしょうか?女の願望なのでしょうか?



一方パパスがセレクトすると、「本当に子供らしい」ものが多いです。
とくにキャラクターものが多い。
 
c4adbd17.JPG 9910f647.JPG
「あー、コレかわいい~~」

 
と選んだもの。って女子高生か。
たしかに、あわせて着ると可愛かった。

そして、バァバにも好評だった。


ちなみに、右の柄パンツ、同じ柄のトップスを
本日西松屋で発見。
手に取ったパパスに一喝という一幕も。







さらに購入したもの。

すべて、179円です!!(しつこい)
理由があって、サイズは大きめでまちまち。
 


7fdab873.jpeg

リブのノースリーブシャツ サイズ110。
これからの季節の下着として着せる予定。


abf1d491.jpeg

サイズ110の無地Tシャツ。
来年の誕生日Tシャツ用に。
今年は無地Tが見つからなくて・・・。



最後に、この秋着せる予定の長袖(本題)。
こちらはセール品じゃないです。
でも、安~(≧∇≦)

すべてサイズ95を買いました。





b6b01410.jpeg

299円。


aa3ab06d.jpeg

ペアルックしてみた・・・と奮発して479円。

f6442cdd.jpeg

お誕生日Tシャツを作ろうかと無地。378円。
 


合計10点。
長靴合わせて11点。

ファッションセンターしまむらでは、食事用エプロンを買った。


この日のママンのアイテム購入ナシ!
この日予定していたパパスのサンダルは見つからず購入ナシ!!






・・・まぁ、いいさ。





あなたが素敵な格好をしてくれるのが、母の喜びよ。(建前)







今回のALLアイテムを見たパパスの感想は・・・

「あんまり、かわいくない~」



 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[1回]


いつぞや、ユニクロで購入したサイズ130のTシャツ。



これが、意外と良くてですね・・・。

遠い未来のペアルック・・・と思っていたけれど、
現在着ております。


寝巻きの代わりにしているんです。
もちろん、ズボンははかせます。

丈が長いので、中にインするとお腹が出にくいです。
(その日の寝相にもよる)


来年のTシャツも買っちゃって、今寝巻き代わりに着ちゃえ~というわけで、
少し多めのお買い物になりました。

ノースリーブは、下着の代わりになるかお試し。
実際、こういうリブのノースリーブタンクトップを、
アタクシはローティーンの頃は下着代わりにしていまして。


しかし、このTシャツの長さゆえか、
変な小芸をするようになった勇者カイ


ちょっとした変質者です。。。



以来、何かって言うと腹出して
ニヤニヤしながら小走りで近づいてきます。


 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは長男が着たがるので来年とか見据えて買うのは無理になりました。
「大きいから着られないよ」と言うと「なんで?」と返されるから面倒で。
内緒で買うの、難しいしなあ。

車柄、見つけたらうちも買っちゃう!
長男の車好きは服の柄においても発揮されているのです。
「カイピョンも着てるよ」とか言ったら喜ぶかも。
(カイピョンの話、長男は今もたまにするのよ。
 カイピョンバス持ってたね~、とかだけど;)

超余談ですが、「なんで?」攻撃はうっとうしいです。
話の腰を折られる感覚があります。
こちらが説教してても「なんで?」で、私がキレたことがあります。
「理屈じゃないんじゃゴラアアァァァ!」とキレたら泣かれました;
りす(いじゅういん) 2010/09/19(Sun)02:35:03 編集
Re:無題
>「大きいから着られないよ」と言うと「なんで?」と返されるから面倒で。

でた!「なんで」!!

>内緒で買うの、難しいしなあ。

やっぱりネットですかね・・・
こっそり買うのは( ̄∀ ̄;)

>車柄、見つけたらうちも買っちゃう!
>長男の車好きは服の柄においても発揮されているのです。

車柄だったね!
乗り物のTシャツはいっぱいあったなぁ~。

>「カイピョンも着てるよ」とか言ったら喜ぶかも。

あ・・・うち、あんまり着てないかも・・・(・´ω`・;A
動物モノが多いです。
とくに、カエルが・・・。

>(カイピョンの話、長男は今もたまにするのよ。
> カイピョンバス持ってたね~、とかだけど;)

すごい!ステキ!!
覚えてくれてるなんて、感動!!。゚(゚つД`゚)゚。

・・・うちはね、全然です・・・

だから、DVDを作って見せるつもりよ。

>超余談ですが、「なんで?」攻撃はうっとうしいです。
>話の腰を折られる感覚があります。

話の腰・・・(笑)

>こちらが説教してても「なんで?」で、私がキレたことがあります。
>「理屈じゃないんじゃゴラアアァァァ!」とキレたら泣かれました;

りすさんが、そんな怒り方するなんて(笑)
よっぽど、しつこいんでしょうねぇ~

「赤ちゃんとドレイ」という漫画では、
『自分で考えろーーっっ』ってキレてましたよ。

アタクシも、きっとキレまくるでしょうなぁ。。。
容易に想像できます。

「うるさいな、黙ってて!」とか言わないようにしないと・・・

・・・最近、「ウッサイ」を真似されております・・・
【2010/09/19 08:30】
179円!
179円!お安い
いかなくちゃ西松屋!
ちょっと遠くて久しぶりになっちゃう。
パパスさんのチョイス本当にかわいいな
熟子さんのチョイスもうなづける服ばかり
安いし(重要)たのしそうー
あさり1060 2010/09/19(Sun)08:23:15 編集
Re:179円!
>179円!お安い
>いかなくちゃ西松屋!

広告の299円のものって、
すぐダメになっちゃうんだけどねー。

首周りも広すぎるし、伸びるし。

>ちょっと遠くて久しぶりになっちゃう。

うちも久しぶり!
車で30分くらいかな。
行ったときに、ドカーッっと買います。

それがまた、快感なの・・・(代償行為)

>パパスさんのチョイス本当にかわいいな
>熟子さんのチョイスもうなづける服ばかり

そう?やっぱり?
自分の好みが出ちゃうのかなー。

そして、やっぱりパパスセレクトの方が、
周りのウケが良いです・・・なぜだろう・・・。

>安いし(重要)たのしそうー

安いのをドカーッと買うのがいいのよ!(繰り返し)
【2010/09/19 08:32】
無題
私も明日西松屋に行くんだけど夏物セールなのかしら~
秋物が欲しいんだどなぁ~服がサイズアウトしまくり~

うちもまだ全然覚えているよ。
カイくんだけだど。
「カイくんカイくん」とよく言っています。
動画もカイくんだけ反応しているよ~
3日間密着だったもんねー
相当楽しかったようです。
帰りあずさで目が覚めたときも
「カイくん・・・」とさびしそうでした。
ジャガリコあげたら元気になったけど(笑)
天使のつばさ URL 2010/09/19(Sun)10:46:22 編集
Re:無題
>私も明日西松屋に行くんだけど夏物セールなのかしら~

セールではたくさん買えたかしら??

>秋物が欲しいんだどなぁ~服がサイズアウトしまくり~

去年のはもう着れないよね~
成長って早いっっ。

>うちもまだ全然覚えているよ。
>カイくんだけだど。
>「カイくんカイくん」とよく言っています。

マジで!!
よもたんに勝った?!( ̄∇ ̄+)

>動画もカイくんだけ反応しているよ~
>3日間密着だったもんねー

そうだねー。
みっちゃん、プチお母さんだったしね(笑)

>帰りあずさで目が覚めたときも
>「カイくん・・・」とさびしそうでした。

なんだか、うれしい・・・(*´д`*)・・・。

>ジャガリコあげたら元気になったけど(笑)

ジャガリコ>カイ>よもたん

・・・ですかっっ!!
じゃがりこには勝てないわっっ!!
【2010/09/19 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]