忍者ブログ
[349]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [360]  [368]  [367]  [366]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★イエイ★

勇者カイ一行は酒場にやってきた!

 

1日あけて再び、横浜赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行って来ました。
またかよ!

c90b7506.jpeg

カエルプリントシャツに、カエルソックスでキメてきました。



1da4d17f.jpeg

早速ナンパ師カイ、早速女子にロックオン!!

完全に、体が女子の方向に向いています。
わかりやすい男・・・
(ご婦人の向こう側に好みの女の子がいるらしい)



到着するなり、美女探し。

モッコリくんですか。

一昨日、この会場でキャッツアイと遊んだばかりだっつーのに、
早くも新しい美女探しとは。




この日は、家族連れ(父母兄妹)という4人パーティーに目をつけ、
年かさな兄の妹防御な視線にもめげず、
2歳6ヶ月の女子ににじり寄る勇者カイ





ラムネを食いながら。





行ったり来たり。





ニヤニヤしながら。






アンタ、完全に変質者ですから!!









あまりのヘタレっぷりに、ママンラムネをあげるように勇者カイに新しいラムネ袋を手渡す。

さぁ!ヤってこい!勇者カイ!男を見せて来いっ!!
(心の声)


しかし、キムタクのようにぶっきらぼうに手渡したものの、
顔は笑福亭鶴瓶みたいにニヤついているので、
完全に女子は引いていた・・・




女子に脈がないと分かると、気持ちを切り替えて、
女子の父親を射る作戦に変更したのか、
やたら他人のパパに絡む勇者カイ
(他人のパパもラブな勇者)



いろんな意味で迷惑ですから!!




まぁ、そんな感じで楽しかったです。

平日だったけど、人は多かったし。
子連れが多かったのも、気兼ねなく楽しめてよかった。

酒飲むとフランクになっちゃうしね~~



・・・・・って、酒場での馴れ馴れしい勇者カイの物色は、
アタクシゆずりなのだろうか、やっぱ。


そのうち、またパーティーを組める女子にアタックできるといいね、勇者カイ

勇者カイは酒を飲んでいないのに、一番酔っ払っている感じだった・・・
もしかして、雰囲気に酔うタイプ?





17d68349.jpeg

マーブルチョコにエダマメを仕掛けられる勇者カイ。


 




帰りのお買い物中にネンネしちゃいました。

それはまるで、飲み会帰りのオヤジさながら・・・


 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[1回]


b11355a4.jpeg

帰りは、赤レンガ倉庫からみなとみらいまで、
シーバスでのプチ海の散歩。
(340円)



94c39cad.jpeg

歩いたら大したことない距離だけど、とってもいい気持ちです。
横浜にきたら、シーバス、オススメです。


3a19161a.jpeg

シーバスでお昼寝してくれるかと思ったけど、
結局目が覚めちゃって、子連れでスタバに・・・。


1fb81fc9.jpeg

ミックスベリーヨーグルト・・・なんとかっていう、
シェイクみたいなフローズン系のドリンク。
一気飲みしてました。高いのに。

スタバでこの手のコーヒー以外を飲むのは久しぶり。

子供のために、コーヒーをガマンする・・・母の愛。
(自分の分も頼めばいいのに・・・ケチな女)

59a53bc4.jpeg

子連れでオクトーバーフェスト。
なかなかイイですよ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイピョンは積極的ですね~。
(うちの長男は恥ずかしがって近づけない損なタイプです)
楽しい雰囲気に乗って行けるって素晴らしいことですよ^^
そこで固まっちゃってたら大変ですもん。
楽しいオクトーバーフェストで何よりでした☆


話はかわって、前回の記事のバイキンマンにリスペクトしちゃった
社宅の男の子の話。
うちも最近そんな感じになりつつあります。

トミカのDVDがあって、その中のキャラクターに「◎◎ワル~」という
キャラ(途中まで悪役。最後に改心する)がいるんですが、
そのまねをしだしました(゚-゚;)
「やるワルよ~」とか言ってます。
うっとうしいので「禁止だ!」と言ってしまうことがあります(^^;)
息子には当然「なんで?」と返されますがね…。
りす(いじゅういん) URL 2010/10/09(Sat)23:25:13 編集
Re:無題
>カイピョンは積極的ですね~。
>(うちの長男は恥ずかしがって近づけない損なタイプです)

え?そうなの?
オフの時は、全然そうじゃなかったのに~~
慣れたら、積極的なタイプかな?

それにしても・・・こんな積極的な遺伝子、
誰から受け継いだのか不思議でしかたありません。

>楽しい雰囲気に乗って行けるって素晴らしいことですよ^^

ええ♪
お陰で、親はお酒を楽しんでます。

こんな日が来るなんて、幸せ~(*´д`*)

>トミカのDVDがあって、その中のキャラクターに「◎◎ワル~」という
>キャラ(途中まで悪役。最後に改心する)がいるんですが、
>そのまねをしだしました(゚-゚;)
>「やるワルよ~」とか言ってます。

やるワル・・・(笑)
自分で悪いって分かっているのね。

男の子ってダークサイドに落ちやすいのかなぁー。
単純っていえば単純だけど。

ダークサイドに落ちたら、
ここぞとばかりに正義の鉄拳アンパンチかましてやるわ。

>息子には当然「なんで?」と返されますがね…。

でた!なんで!!
なんでなんで期ですねっっ!!
【2010/10/10 07:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]