忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者カイは言った!

「あかちゃんにするな!」
(赤ちゃん扱いするな)

 

最近、急激なレベルアップの勇者カイ
母はそれが残念でならない。



まだ4歳。
もう少し、かわいい子どもでいて欲しい。



そう思って、無理矢理赤ちゃん抱っこで羽交い絞めにしたり、
赤ちゃん言葉で話しかけたり、赤ちゃん扱いしたり。



それが、とにかく勇者カイの神経を逆なでるらしい。



しまいにゃ、赤ちゃん抱っこのまま離さなかったら、
本当に大泣きさせちゃった・・・


「ぼくは4さいなの~!
 あかちゃんじゃないよう~」





でも、ドSな母親はやめない訳です。



幼稚園に行く前の着替えを
遊びながらちんたらしていると、



「ほ~ら、あかちゃん!こっちのトンネルに頭をいれてみようねぇ~」

「ズボンのトンネルは2つだよ!はいってこられるかな~」




と、赤ちゃん扱いをするとまぁ、
怒りながらさっさと着替えてくれますw


そして、ついに言われました。




「そんなに赤ちゃんしたいなら、産めばいいじゃん!」






そのとーりー・・・。


 



つーわけで。
 


a39486d9.jpeg

できちゃいました♪
 


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[0回]


いやはや~
ようやく、こうのとりさんがやってきてくれました。

苦節3年!

もう、今月ダメだったら不妊治療を受けようと、
めぼしい医者をピックアップしていた矢先のこと。


去年あたりから、「弟」が欲しくてたまらない勇者カイ。
しょっちゅう催促されていました。
勝手に名前決めてたりするし。


しまいにゃ、朝幼稚園に行く前に、



「今日、ようちえんから帰っていたら、あかちゃん生まれてるかなぁ」


チョット!ΣΣ(゚д゚lll)

それはないから!
かぁさん、虫やカエルじゃないんで!!




最近はあきらめたのか、あまり言わなくなったんですけど、
自虐的に


「カイくんは弟も妹もいないからね~」
「どうして、赤ちゃんいないんだろうねぇ」
「カイくんはひとりぼっちだから」


とか、遠まわしに攻めてきてました(泣)


だから、きっと喜んでくれることでしょう。






・・・でも・・・





今、2ヶ月(6週)の時点で、勇者カイに告白なんかしたら、
ベランダから、近所の皆様に広報しかねない。
幼稚園で言いふらされかねない。


というわけで、安定期に入るまで秘密です。



現在、すでにつわっているんですが、
意味も分からずわたしが四六時中しているゲップを

「うっぷ」と真似している勇者カイです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]