忍者ブログ
[363]  [359]  [345]  [361]  [362]  [358]  [357]  [340]  [343]  [341]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★はっぴばーすでー!★

勇者カイは レベル2 にあがった!

 

8月某日。


勇者カイ、2歳になりました。
(レベルアップ音♪)
人生レベル2。


早いって言うか、遅いって言うか。



でも、1歳になったときの1年より、
2歳になったときの1年の方が楽しくてラクだった。


早いもんだなぁ。2歳。




今月は色々買ってもらったし、おもちゃも偶然が重なって爆発的に増えたので、
特にお祝いの品は献上いたしませんでした。


まぁ、でも、とりあえずケーキくらいはね。




コンビニケーキ198円
ローソクも立てました。コレに。





レアチーズ味。





パパスママンもお酒呑みの辛党ですからね・・・
ケーキ・・・ダメなんですよ。
キライじゃないけど、量を食べられないの。




オマケに8月にスポンジケーキに生クリームなんて、
こってり甘いもの食べたくない~~~

(猛暑だからなおさら)



一番小さいホールケーキでも、我ら夫婦にはデカすぎるので、
小さいコンビニケーキを2個買い、
1個は勇者カイがたべ、1個をパパスママンが半分こしました。


いつか、ホールケーキでお祝いすることができるのかしら?
そのためには勇者カイが半分以上食べてくれないとね。


パパスは痛恨の一撃をうけた!
ママンは10のダメージをうけた!

・・・甘さに。
 
・・・死んでしまいそう・・・甘くて・・・

 


早くワインかシャンパンでお祝いする年にならないかなー。
(その頃には祝うこともないだろうが)



ディナーのメインはハンバーグ。
こりずにアンパンマン風です。




パパス「白目むいているよ!このアンパンマン!」




悪かったな!肉をこんがり焼いたから、海苔じゃ目にならないんだよ!







こんがりこげて、白目をむいたアンパンマン。
・・・縁起が悪いです・・・誕生日なのに。









それでも一応喜んでくれた、と思いたい。






 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイピョン2歳のお誕生日おめでとう~!
魔の2歳の世界へようこそ。
楽しい一年になりますように♪

熟子さんは本当にケーキダメなんですねぇ。
私もすごーく食べるとかじゃないですが、
スポンジケーキは誕生日(もちろん自分のw)と
クリスマスは欠かせません。
妊娠時も食べました。
お近くに住んでいたらシェアしますのに~。

アンパンマン…のりで白目の中に目玉入れてあげたらよかったかも。

カイピョンカワエエ(>▽<)
絶対喜んでくれてますって!
いいお誕生日になったね、カイピョン♪
りす(いじゅういん) URL 2010/09/05(Sun)00:22:42 編集
ありがとうございます♪
>魔の2歳の世界へようこそ。
>楽しい一年になりますように♪

魔の2歳か・・・
すでに、悪魔な兆しはでているんですが。

>熟子さんは本当にケーキダメなんですねぇ。

産後はすごく食べたくなったし、甘いものも好きになったんですけどねぇ。

この夏に、また辛党に戻ったようです。。。
あ、でもアイスやアンミツは大好きです。

>スポンジケーキは誕生日(もちろん自分のw)と
>クリスマスは欠かせません。

やっぱりお祝いはスポンジケーキよね。ホールのヤツ。

・・・しかし、8月にケーキは・・・( ̄∀ ̄;)

>妊娠時も食べました。
>お近くに住んでいたらシェアしますのに~。

えぇ!まさにその通り。
っていうか、お誕生日はこれから友達と過ごすことが多くなる世代。
昼に子供だけでケーキを食べてもらって、夜は肉系とワインなぁんて。

>アンパンマン…のりで白目の中に目玉入れてあげたらよかったかも。

そっか!
そうよね!!
全然思いつかなかったわ!!←バカ

今度は白目じゃないアンパンマンにするわ♪

>絶対喜んでくれてますって!
>いいお誕生日になったね、カイピョン♪

3歳児になると、色々要望がでそうですよね。
お茶を濁せるのは今年限り。。。汗
【2010/09/06 08:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]