忍者ブログ
[53]  [60]  [59]  [58]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f2f3b65.jpg
 
スライムがあらわれた!
風邪、怖いよね~
湿度って大事、らしいです。
(3×年目にして知る)

空気清浄機はエアコン&ガスヒーターの付属にお任せ。
しかし、加湿機能は付いてない。

どーせなら、全部ついてりゃいいのになー。



つーわけで、洗濯物を部屋に干して潤いを。



インテリアは生活感まみれ。

諸事情により、メリーが放置されている我が家では、
勇者カイにとって、カーテンレールにぶら下がりまくった洗濯物は
「毎日変わるメリー」のようで、時折興味深げに見上げている。


それでも、夜中の授乳では、のどがイガイガなデボラママ。



おうちコープのチラシに入っていた、加湿計に一目ぼれ。
それがコレ。




7bdf5200.jpg

温度&湿度計
快適な温度と湿度がわかる設計。

【タニタ製】880Gなり。




うーん、おうちコープめー。
雑貨も取り扱うとは、こしゃくな。



いつも余計なものばかり買ってしまう。
引きこもりにはウマイ商売だわ。



見た目はかわいいと思ったが、つくりはかなりチープ。







カンタンに倒せます。
つーか、起き型なのに安定悪すぎ。



017b5532.jpg

倒さないで勇者カイ
1Gも儲からないどころか、880Gの損失



経験値は、「880Gを損失した」という自明な経験よ。




 





 

*湿度気にしてる?*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひつようよね。
インフル
加湿が効果的っていうじゃない。
うちはまれに湿度80%になってるわ。
やりすぎよコージー。
うっかり番長 URL 2009/01/24(Sat)00:36:05 編集
Re:ひつようよね。
>インフル
>加湿が効果的っていうじゃない。

めざましテレビでやっていましたわね。
水気によって、ウィルスが床に落ちるんですって。
それを処理しないとダメなのよね。

>うちはまれに湿度80%になってるわ。

今度はカビが生えそうよ★
お気をつけ遊ばせ。

湿度を気にしているのに、ママのお肌はカッラからなのが不思議♪
【2009/01/27 11:24】
かわいい
スライム型なんてあるんだね!
かわいいよ。弱いところもスライムそっくり(笑)
みつしり4号 2009/01/25(Sun)23:41:33 編集
Re:かわいい
>スライム型なんてあるんだね!
>かわいいよ。弱いところもスライムそっくり(笑)

最近、スライムを倒すのがマイブームよ。
スライムのおかげで、寝返りができるようになるかも。

本物のスライムもほしくなりました(笑)

ヌイグルミばっかりー!
【2009/01/27 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]