忍者ブログ
[63]  [62]  [53]  [60]  [59]  [58]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3feb4ad3.jpg
 
なぜ、眠れるんだ・・・?
 
勇者カイは5ヶ月になった! 
 

 5ヶ月になりました。


早いものよのう・・・。
いや、遅いのか。

あっという間の5ヶ月だったけど、とても1日1日が内容が濃くて、疲れて、忙しくて、
ルーティンで、何もなしえてないのに、あっと今に過ぎてしまう。


意味不明だけど、そんな感じ。


不思議だなぁ。
妊婦時代が思い出せなくなってる。
新生児時代が思い出せなくなってる。
出産時の苦しみが思い出せなくなってる。
恐るべし、女性ホルモン。


5ヶ月記念に、初★ドライブ。


デボラママ運転&後部座席に社長1匹乗りで。


最近、泣いても平気で放置できるように精神鍛錬をしているので、
そろそろ車に慣れておかなきゃな~と思って。


運転中、泣いても、トーゼン放置、です。
(最近の得意技)





さて、結果は。



 


超静か。





一瞬、どっかに置き忘れてきたのかと思ったよ。
気配、完全に消してた。



5分くらいのイトーヨーカドーなんですけど。



いっそ、泣いてくれたほうが生存確認できてよかったかも。




でね、調子に乗って、また車でイトーヨーカドーに行ってみた。





そしたら、5分くらいだったのに寝てた




う~ん。。。




どういう顔をして乗っているのか、気になる気になる木になる。


マユゲ超八の字にしてたりして。
不安いっぱい、疑心暗鬼。
 

20081022_05.JPG 
これはベビーカーにて。
ベビーカーの運転者(デボラママ)に
不安でもあるのだろうか?


難点はデボラママ運転技術
基本、安全運転なんですけど。


なんせ、妊婦時代のブランクがあいているのと、坂道発進が苦手。
無事故無違反のゴールド免許なのに、なぜか信用されてないドライビングテクニック。



そんでもって、難関は最後の車庫入れ。


否・・・車庫じゃなくて社宅の駐車場なんだけど、
段差ありまくりの斜めで、かつ、駐車するためのラインが過去と現在のものが、
見分けが付きにくい仕様。

嫌がらせのような駐車スペースである。

ステキに停まっているけど、まぁ、次回(パパス運転後)は直っているから勘弁しておくれ♪

  
 
 
 
 
 
 
 
 

*いずれは二人で夜のみなとみらいをドライブデート*

 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あっという間の5ヶ月だったけど、とても1日1日が内容が濃くて、疲れて、忙しくて、
>ルーティンで、何もなしえてないのに、あっと今に過ぎてしまう

わかるっ!わかるよっ!
早いんだけど私も長く感じる。

そして妊婦時代も新生児時代も過去過ぎて思い出せない・・・

車いいですねー
私も車で移動したいーっ。
夜泣きがはじまると夜中車に乗せて走ると泣かないって聞きますよ。
車の動きが心地いいんですかね~?
天使のつばさ URL 2009/01/28(Wed)12:43:58 編集
Re:無題
>わかるっ!わかるよっ!
>早いんだけど私も長く感じる。

ルーティンワークをこなして、昼寝して、ぐずりに付き合ったら、
もう夜よ?

早いんだけど・・・

ぐずり中は時間が止まったように長い(笑)

>そして妊婦時代も新生児時代も過去過ぎて思い出せない・・・

もうすぐ1周年になるものね。
そのくらいには、次がほしくなるのかしら・・・?

>車いいですねー
>私も車で移動したいーっ。

つばささんちの近くに住んでいたころ・・・
2万5千という殺人的な駐車料を払っていました。
しかも、道せまー!
ワタシでは運転できません(笑)

最近は、カーシェアリングもあるし、便利よね。
チャイルドシートも付いていたら、もっと便利なのに。

>夜泣きがはじまると夜中車に乗せて走ると泣かないって聞きますよ。
>車の動きが心地いいんですかね~?

夜中のドライブですか?

う~ん、ちょっと怖い。
夜中の救急病院って、ろくな医者がいないし、
事故ったら大変よ。

でも、夜の夜景を見に行くのはいいかも~

・・・って夜鳴きタイムはもっと遅いのかな。
【2009/01/28 19:21】
運転だとう?
自慢じゃないけど金よあたし。
大事に大事に免許証財布に入れて
大事に大事に車庫に車置いてあるもの。
大事すぎてエンジン掛けようと思ったことすらないわ。
そう。自分の身が大事だもの。
エコ精神に則って歩き。

ムスコも金なのにねえ…。
うっかり番長 URL 2009/01/28(Wed)19:31:57 編集
Re:運転だとう?
>大事すぎてエンジン掛けようと思ったことすらないわ。
>そう。自分の身が大事だもの。

息子の身もね(笑)

>エコ精神に則って歩き。

ええ、エコ精神で足がししゃもになりそうよ(w
自転車が使えない場所なので、つらいわぁ~

>ムスコも金なのにねえ…。

きゃっ(/-\*)ハジュカチ...
【2009/01/29 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]