忍者ブログ
[59]  [58]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [44]  [42]  [47]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9a0a437c.jpeg

シャウト後に悪戯。
ヒゲ男爵じゃなくて、ヒジキ男爵

 
勇者カイおたけびを上げた!

デボラママはたちすくんだ!
パパスはたちすくんだ!
 








結婚前、B’zの大ファンだったデボラママは冗談交じりに公言しておりました。











「息子ができたら、叫ぶ人と書いて、シャウトって名づけたい♪」






叫人(シャウト)くん。










どうよ?




マジ、DQNじゃね?







一応、パパスから1文字もらってるし。
シリーズっぽいし(笑)。






ま、実際には付けるにはあまりにも、縁起が悪く、実用的じゃないという良識に左右されました。








三ヶ月ごろから、叫ぶようになりましてね。
スゲーうるせーの。






キーキー。
キャーキャー。






泣く プラス シャウト






飯食ってりゃ、キーキー
自分に関心が向かなきゃキーキー
放置すれば大泣き










アンタのコードネーム叫人(シャウト)に決定。









もうすぐ5ヶ月になりますが、ようやくおさまってきました。








どうやら、乳の出が足りなかったらしい。
どうやら、叫ぶ発声ができるくらい腹筋ができていたらしい。
どうやら、叫ぶことができるのが面白かったらしい。
どうやら、叫ぶことに飽きたらしい。





しかし、まぁ、泣き叫ぶというアクションに変わっただけで、
相変らず泣き虫勇者カイなのでした。


泣くことに飽きないのかなー。




*サイレントベビーってどうやって作るのさ~(泣)*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイぴょん髪の毛すんごいですけどー
なにこのフサフサ感。
生まれて5ヶ月しかたってないとは思えない~~~っ。
ヒジキ?ヒジキ効果!?

天使のような寝顔なのに叫人なのねぇ~
「叫人」って名付けていたらそれこそ名は体をあらわすじゃないけどもっとすごいことになっていたのでは!?
天使のつばさ URL 2009/01/20(Tue)10:49:41 編集
Re:無題
>カイぴょん髪の毛すんごいですけどー
>なにこのフサフサ感。

コレがね・・・思わぬネタができつつあるのよ(w
それは近日公開。

>生まれて5ヶ月しかたってないとは思えない~~~っ。
>ヒジキ?ヒジキ効果!?

ヒジキ、ワカメ、昆布効果かしら。
実家の母はこの3点のお惣菜をどんぶりいっぱい作ってくれます。
・・・毎週。

アタシの毛は抜ける一方なのにね★

>天使のような寝顔なのに叫人なのねぇ~
>「叫人」って名付けていたらそれこそ名は体をあらわすじゃないけどもっとすごいことになっていたのでは!?

・・・そうかしら(笑)

シャウトがうまければいいけど、ヘタだったら悲しいわぁ。
子供がたくさんいる社宅でよかったです。

もう、発情期のサルみたいよ。
【2009/01/20 12:01】
おやま。
うちは今シャウトしてるわ。
別段機嫌が悪いわけでもなさそうだから
たまにほったらかしてるけど
最近dbが大きいのよね。

試しに乳で撃沈させてみるか…汗
うっかり番長 URL 2009/01/20(Tue)13:38:22 編集
Re:おやま。
>うちは今シャウトしてるわ。

シャウトする時期なのね★
うるさくて仕方ないけど、コンサート会場だと思いましょ。
無料コンサート(笑)

>別段機嫌が悪いわけでもなさそうだから
>たまにほったらかしてるけど
>最近dbが大きいのよね。

わかるわ・・・
どんどん上がっている気がする・・・

フツーのアパートだったら、苦情モノかも。

>試しに乳で撃沈させてみるか…汗

最近、乳で撃沈しないわ。
のどに潤いをチャージして、さらにシャウトし続ける(笑)
【2009/01/21 06:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]