忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081015_01.JPG

勇者カイは、モシャスを唱えた! 誰かに似た人に変身した!

髪型は、シューチシンの上地くんにソックリ。
泣き顔は、古田新太にソックリ。



・・・未だに両親どちらにも似ているとは言われない哀れな子


バーバ「顔の骨格が、パパスっぽい。」

バーバ「パパスの家系の顔に違いない。うちの家系じゃない



北海道からやってきた、パパスバーバもパパスジジも、
誰に似ているとかは、一言も言わなかった。




まだ、二ヶ月だモンねぇ~アハハ・・・!!(乾いた笑い)




津雲むつみのマンガ「夢衣花衣」では、
夫の弟の子供を産んだ女が、夫の子供と言い張るシーンがある。
夫の弟だから、似ていてトーゼン!みたいに反論する。
そりゃそうよねー。

浮気の子供とバレたら、死活問題。
子供を守るためなら、女はどんな嘘でもつく。




でもね、両親に似てない子っているのよ。
やましいところがないのに、似てないと居心地悪いのよ(w

津雲氏の作品は、コピー人間みたいに
母と娘が似ていたりするけどさ。
あんまり、そういうことってないと思う。



だから、似ているところを必死で探すのは女



DNAに組み込まれているのね。
巣を守る本能なのよ、きっと。





検索中...
■■■■■□□□□□□□□□□□□□







デボラママ「足の親指の爪の生え方が、パパスそっくり!!」


パパス「・・・・」






安心して?
上地クンや古田さんとは、どうあっても浮気できないから!



ちなみに、デボラママは父の兄に似ていたという・・・(w







遺伝子ってこわ~い→にほんブログ村 子育てブログへ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手にミックスされてるとか?
顔って、だんだん変わってきますからねえ。
うまくミックスされていてどっち似って言えないのかも。

ちなみにウチの息子は、生まれた直後は私の赤ちゃん時代に
そっくりでしたが、だんだん夫似になり、今は
私の兄に似てきています。
そんなもんです。
りす(いじゅういん) URL 2008/11/05(Wed)11:22:55 編集
Re:上手にミックスされてるとか?
>顔って、だんだん変わってきますからねえ。

そうねぇ・・・2ヶ月だと、まだわかりませんよね。

>ちなみにウチの息子は、生まれた直後は私の赤ちゃん時代に
>そっくりでしたが、だんだん夫似になり、今は
>私の兄に似てきています。

お兄さまに!!
【2008/11/09 08:58】
うちのは
実家のブッダ人形にくりそつよ。
毎日顔が変わるわ。
でもアゴ玉は私譲りらすいわ。
うっかり番長 URL 2008/11/05(Wed)15:42:30 編集
Re:うちのは
>実家のブッダ人形にくりそつよ。

仏陀!?
なぜにブッダが・・・!!

>毎日顔が変わるわ。
>でもアゴ玉は私譲りらすいわ。

明日は誰似かな♪
【2008/11/09 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]