忍者ブログ
[285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [283]  [275]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09e6da9e.jpeg

本日のランチはシュフのきまぐれオムライス

ママパツキン美女をさしだした!

 


男の好物でしょ?



パツキン美女。




・・・と思って作ってみた。
思いつきで作ったらこうなった。


・・・オカシイ。
アンパンマンの練習をしようと思ったのに。



キャラ弁なモノを作るためには、
まず最初に何が必要なんですかね?

リサーチ?段取り?信念?



ケチャップライスを作った時点で、
思考がフリーズして、こうなりました。
(足元でブーイングしている勇者1名に精神的攻撃を受けつつ)

 
260088b5.jpeg

パツキン美女。

(しつこい)



 
d5243bab.jpeg

パツキン美女、男子まっしぐら。



かとおもいきや、


眼球攻撃。



勇者カイの攻撃!
かいしんの一撃!(ズビシュッ)



 

 
d437f42e.jpeg

あわれ、パツキン美女・・・


 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[1回]


昔から、ショーもない弁当しか作れなくて、
今から悩んでいます。。。

広島にいた頃、パパスに虐待弁当を作っていました。
こんなんしかできません。


息子にやったら、グレるだろうなぁ・・・
とりあえず、パツキン美女で許して欲して~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいーーー!
目はノリですかね?
カイぴょんこんなにたくさんいつも食べるの?
ゴハン、結構な量ありますね。

トラックバックごめんなさい~
変なトラックバックしか付かないからできないようにしてある。
本文に紹介文を追加させていただきましたわ!
金髪美女は見ものだもの。
見たときちょっと吹いたわ。
天使のつばさ URL 2010/05/01(Sat)08:45:17 編集
Re:無題
>かわいーーー!
>目はノリですかね?

目だけノリです。
うまく切れないものですねぇ。

>カイぴょんこんなにたくさんいつも食べるの?
>ゴハン、結構な量ありますね。

少ないくらいかしら・・・。
ケチャップライスは味が濃い目なので、少なめに盛っています。
チャーハンなら、1.5倍はあると思うわ。

男子だから、ガツガツしているの。。。

>本文に紹介文を追加させていただきましたわ!
>金髪美女は見ものだもの。
>見たときちょっと吹いたわ。

スイマセン~~
お手数をおかけして。

・・・って、紹介文って!!(゚Д゚;)

超スゴイ紗希さんのブログの次に、お目汚しを・・・(w

・・・・ま、いっか。ネタ的に。
男子ごはん的に。金髪もアリでしょ。

しかし、男子ってホント「形」にはこだわらないなぁってつくづく思います。
人参が星型だろうが、ハート型だろうが、どうでもいいみたいです。。。

【2010/05/02 00:29】
ww
そっかー
段取りいるんですねきっと
なるほどとおもいました
アンパンマンがパッキン美女になっちゃうのかー
キャラ弁あこがれる
いつか作ってみたいので参考になりました
あさり1060 2010/05/01(Sat)13:27:19 編集
Re:ww
>段取りいるんですねきっと
>なるほどとおもいました

要領のいい人は、すでに段取りが入っているのでしょう。。。
やばいですよ、これじゃあ弁当が!!
なんとか、段取りを身につけなきゃって思います。

>アンパンマンがパッキン美女になっちゃうのかー

「アンパンマンってどういう顔だっけ?」と、
突然、記憶喪失になりました。
不思議です。くれよんなら何とか描けるのに。

>キャラ弁あこがれる
>いつか作ってみたいので参考になりました

作ってあげたいですねぇ。ピカチュウとかドラえもんとか(いきなりレベル高ッ!)

しかし、うちの母親も月1~2くらい、
白飯にゴマで顔が書かれていたくらいだった気がします。

なんか、適性がなさそうです。
【2010/05/02 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]