忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  つんつん

勇者カイの攻撃!

 


子どもが大好きな遊び。


 

ありの巣穴イジメ!





最初に倒せる敵はスライムと決まっているように。
この世界において、初めての「弱い者イジメ」ですな。


さっそく、母から子へと秘伝の技を伝授しました。
さっそく、勇者カイ、実行していました。
こういう時ばかり、素直な子です。



 

「つんつん」




発声もすばらしい。
「おはよ」「こんにちわ」も言えないくせに。
即座に覚えたこの呪文。



 
すべての巣穴を大きくして、大満足で立ち去る邪悪な親子でした。



 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虫嫌いなうちの長男には無理な話ですな。
アリは興味はあるようですが、やはり怖いみたい。
どーすんだ、この田舎で虫嫌いて。
(自宅の目の前はご近所さんの畑)
…まあ、いずれ克服するでしょう(^^;)
りす(いじゅういん) 2010/05/04(Tue)15:41:47 編集
Re:無題
>どーすんだ、この田舎で虫嫌いて。

虫の大きさや、早さ、攻撃力のレベルが違うのかも(w
広島にいた時は、手のひらくらいの蛾をみたし・・・。

>(自宅の目の前はご近所さんの畑)

そら、これから大変ですねぇ(⌒o⌒;A
いっぱい色々飛んできますよね~畑って。

>…まあ、いずれ克服するでしょう(^^;)

実地訓練ですな!
【2010/05/08 07:23】
無題
アリね。
切ったり泳がせたり巣に水を流し込んだりしたわ。
うちの娘はどうなんだろう??
保育園まかせなのでよく知らなかったりして・・
天使のつばさ URL 2010/05/06(Thu)03:43:06 編集
Re:無題
>アリね。
>切ったり泳がせたり巣に水を流し込んだりしたわ。

き、切る?!

>うちの娘はどうなんだろう??
>保育園まかせなのでよく知らなかったりして・・

あのエリアは結構虫が豊富ってしってました?
もうすぐ、コウガイビルの季節なのよねぇ。。。
梅雨時期、桜並木あたりによく出没します。

切っても2匹になる不思議な生き物で、
よく会社帰りに観察していましたよ~

夏の夜はコウモリも飛んでいます。
【2010/05/08 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 空耳アワー HOME 扉男 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]