忍者ブログ
[514]  [516]  [512]  [510]  [507]  [505]  [502]  [503]  [501]  [504]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6ad2a204.jpeg


★リミットブレイクしてしまいました・・・★

 


勇者カイ仮面ライダーメテオベルトを装備した!

 


最近、仮面ライダーフォーゼに出てきたNewヒーロー。
仮面ライダーメテオに、熱いです。

イオンで、パチモンのメテオドライブ(ベルト)とメテオギャラクシーが
各798円・・・の感謝デー5%オフ(40円引き)だったので・・・





 

買っちゃいました★
恐るべし、感謝デーマジック。








まぁ、最近メテオな勇者カイは、すごく喜んでですね・・・。



6826de4d.jpeg

早速、装備。




・・・数分後・・・。






パチモンのメテオセットを買ったことを
ママは激しく後悔する。




まず、メテオギャラクシー。
自分で装備できない。
アストロスイッチが自分で離脱できない。
「サタン ジュピター マース」って音が鳴らない。←これが一番の不満らしい


そして、メテオドライブ(ベルト)。
ベルトが、自分で装備できない。
アストロスイッチが自分で離脱できない。
幼児体系なので、ベルトがふとした瞬間に落ちる。






装備&解除のたびに呼び出されるママ。



正規品より安いパチモンは、
値段の分、労働が必要。




アストロスイッチも随分小さくできているから、
ガチャガチャや食玩のアストロスイッチが
入らないことは自明の理であり、
その説明責任も将来的に必要と思われます。




旧き賢人たちはそれを・・・




安物買いの銭失い




・・・と言ったそうな。チャンチャン。



まぁ、でもすぐ飽きるだろうケドね。



 
2ed15124.jpeg
ママは赤いショートコートを購入♪
9800円→3000円。


勇者カイ「ゴーカイレッドみたいっ!マーベラスみたい!」

・・・女は褒め言葉(?)に弱いのです。

 

 



マーベラスコートで、
シアターGロッソに行きたい。
いい年こいてアレだけど。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[1回]


メテオが登場してすぐに、
TV絵本を買ってあげたのが間違いだった・・・と思う。
(本屋を通りがかったとき、たまたま見つけ、たまたま図書券を持っていた)


すっかりメテオにはまってしまい、メテオが登場すると釘付け。

「仮面ライダーフォーゼ」という番組タイトルですら、
「仮面ライダーメテオ」に更新されている勇者カイ。



ママ「フォーゼ見たいの?」
勇者カイ「メテオでしょ!」
ママ「・・・・・・」



メテオは拳法使いで、北斗の拳もどきな声をあげながら、
徒手と蹴りで戦う。


da628853.jpeg edd6b252.jpeg

ソファを絶妙に利用した、空中戦(偽)


d29f398c.jpeg

伝説のカウンター





装備品を買う前から、
このテンションの戦いをしかけてくるんですから、
ドライブとギャラクシーを購入後の、
勇者カイのバーサクぶり(狂戦士)は、
お分かりいただけるかと思います。


ま、とりあえず、ママは仕掛けられたら、
即行、泣くことにしてます。

それがしつこいメテオ戦を早急に、
最小の被害で終わらせるコツです。





e4d9248f.jpeg
メテオ視聴中・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルトは正規品とはまた作りが違うんですか??
(写真のがパチモンとは思えない!!)

男は戦って大きくなるのですね。
そうよ、日本男児たるべきもの強さと優しさを兼ねそろえなきゃね。付き合う親は大変だと思いますが・・・。

うちではプリキュアとかアンパンマンをテレビでみせていなくて(しまじろうloveなため)、まだ戦い系の魅力にはまってないけど、ハマったら大変だろうなと思います。

よくわからず「アンパンチ」されただけでキレそうなのに(汗)

マーベラスみたい。素敵な褒め言葉です。
カイぴょんワールドでは最上級の褒め言葉なんだろうな~♪
うるる URL 2012/02/04(Sat)00:15:03 編集
Re:無題
>ベルトは正規品とはまた作りが違うんですか??

パチモンよりも一回り小さいかと思います。
全体的に作りはチープなので、すぐばれますよ★

>男は戦って大きくなるのですね。
>そうよ、日本男児たるべきもの強さと優しさを兼ねそろえなきゃね。付き合う親は大変だと思いますが・・・。

そうねぇ、でも日本社会で戦う男子(サラリーマン)は、
グレーで協調性が必要かと思うわw

>うちではプリキュアとかアンパンマンをテレビでみせていなくて(しまじろうloveなため)、まだ戦い系の魅力にはまってないけど、ハマったら大変だろうなと思います。

女の子と男子のバトルはすごいです。

女子系バトルは魔法系(ヒットしない)ですが、男子は直接系なので、
大抵女の子を殴っちゃって、親に怒られパターンな男子。
(母親は神!)

女の子は何で、ベルティエ(プリキュア武器)かざしてんのに、
男子が殴るのさーってキレますw
そりゃ、実際はビームも魔法もでませんからねぇ。
女子にひたすら謝る、男子の母です。
(負けるが勝ちな女子)

>マーベラスみたい。素敵な褒め言葉です。
>カイぴょんワールドでは最上級の褒め言葉なんだろうな~♪

ちょっと嬉しかったりする母。

コートをさっと羽織、車のキー(レンジャーキー風に)をかざしながら、ニヤリと笑い、

「ゴーカイに行くぜ!」

と、発進した車で、自分ちのプランターとブロックをぶっ壊すゴーカイな母です。
【2012/02/07 18:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]