忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [196]  [198]  [195]  [190]  [194]  [189]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイ画伯でおじゃる。
 

勇者カイの 芸術の魂 が叫んでいる!

 

ブログ友達のりす(いじゅういん)さんに頂いた、蜜蝋クレヨン。
1歳を機に、勇者カイにやっと手渡した。
(最近、ダメというと手を止めるようになってきたので。
 口にしてもいいクレヨンなんだけど・・・^^;)


0af731ae.jpeg 090831_120803k.jpg

記念すべき初クレヨン画。
魂の限りをぶつけた感じがでてます。(欲目)

実際かなり叩きつける感じで、芸術を爆発させていました。
おたけびと、ともに。



芸術って、うるさいものなのね。


そういやあ、昔、爆発系の芸術家は、うるさかったわね。




筆の振るい方は、食事のフォーク使いとまったく同じだけど。
 
IMG_0400K.jpg

運がよければ、刺さる・・・な動き。



以後、クレヨンは雨の日の遊びに。
勇者カイママとの、2人だけの部屋遊びにしています。


 
ありがとう、りすさん



勇者カイ
、とっても気に入ってます☆
まだ、目は離せないけど(時々口に)


芸術に没頭し、使ったクレヨンは飛び散り、
箱にクレヨンがなくなるとベソをかく。
片付けるとき、毎回ベソをかく。



う~ん、芸術を一人で楽しむのは、まだまだ遠い!!




 
 
シュトックマークレヨン
口にしても大丈夫な蜜蝋クレヨン。
(食べちゃダメですけど^^;)

丈夫で折れにくく、蜜蝋クレヨンなのに発色がイイ!
赤ちゃんの最初のお絵かきにぴったり☆デス

 


 
いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
クレヨン使ってくださっているんですね!
ありがとうございます!
そういえば、うちは最近クレヨン使って遊んでないなあ。
引越し荷物からまだ出せてなくって…。

力イピョンの筆圧はすごいですね!
芸術の大爆発ですね。
その勢いでフォークやスプーンもなんて、食器が負けちゃいそう(^^;)
そういえば、前回の食事の話は投げるのが大問題だったのですねぇ。
読解力が足りず失礼いたしました。
ダメが分かるようになっているなら、根気強く制止すれば
だんだんしなくなると思うけど…。

クレヨンはあれで良かったのかなぁって思っていたんですが、
気にいってもらえたなら嬉しいです。
思いっきり遊ばせてあげて下さいませ。
りす(いじゅういん) 2009/09/16(Wed)16:19:58 編集
Re:ありがとう
>そういえば、うちは最近クレヨン使って遊んでないなあ。
>引越し荷物からまだ出せてなくって…。

引越しお疲れ様です。。。

クレヨン、楽しいですねぇ。
私も一緒にお絵かきしています♪

>力イピョンの筆圧はすごいですね!
>芸術の大爆発ですね。

クレヨン、折れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもんですよぅ。(*_*)

>ダメが分かるようになっているなら、根気強く制止すれば
>だんだんしなくなると思うけど…。

根気強く・・・がんばります。
あんまり、根気ないけれど(w

ガツーンと言ってしまうタイプなんですよねぇ。

>クレヨンはあれで良かったのかなぁって思っていたんですが、
>気にいってもらえたなら嬉しいです。
>思いっきり遊ばせてあげて下さいませ。

ありがとうございます♪
大切に・・・使わせたいです(w

昔、やっぱり口にしても大丈夫なクレヨンってあったと思うんですが、
随分良くなったんだなぁって、ビックリする発色でした。
フツーのクレヨンと変わりませんね!書き心地も。

肌色が、欧米人のピンク系の肌色だなぁ・・・と変なところに感心したり。
【2009/09/17 00:16】
あたえたいわね。
くれよん。
クーピーにしようかとおもってたんだけどさ
聞いてるとミツロウおじさんのがよさそうねw

でも高そうだ…。家計に痛いわね。
うっかり番長 URL 2009/09/18(Fri)23:37:37 編集
Re:あたえたいわね。
>くれよん。
>クーピーにしようかとおもってたんだけどさ
>聞いてるとミツロウおじさんのがよさそうねw

クーピーは折れやすいかも。
昔、よく折れたわぁ。

みつろうクレヨン、本当に食べても大丈夫なのか、
ちょっぴり食べてみたい感じ。
昔、よくかじったわぁ。クレヨン。(みつろうじゃないヤツ)

>でも高そうだ…。家計に痛いわね。

1歳の誕生祝に、おねだりしてみましょ♪
嗜好品(?)はおねだりが基本です(w
【2009/09/21 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]