忍者ブログ
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [196]  [198]  [195]  [190]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画はコチラ】 → コロコロ~

勇者カイはコロコロを使った!

ちょっぴり使える男になった!


 


苦節1年。
初めて、使えるオトコになりました。


仕込んで、仕込んで、やっとできるようになったコロコロかけ。
某ネットの友人の愛息は、9ヶ月にして使えるオトコになったというのに。

嫌味なほど目の前でコロコロかけをし続けてきたけど、
コロコロのケースにしか興味を示さず、軽くスルーされておりました。
ようやく、ケース以外のモノも目に入るようになったようであります。


長かったね・・・



ううう・・・ うれしい・・・ 母はうれしいぞ・・・



しかし、フローリング人間にもコロコロをかけてくれたり、
コロコロで取れたゴミ(食いカス)を食べてくれたりと、
ステキに目が離せません。



もっと、使えるオトコに育てるわよ~~!
 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると調子に乗っていっぱい書きます(w
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い~
もうコロコロ使ってるんだ!
うちは歩き始めるまでコロコロはやらなかったですね~。

我が家のコロコロはフローリングも畳もじゅうたんもOKなタイプを使っているので
好きにやらせてます。
自由にやらせられていいですよ~(^▽^)
りす(いじゅういん) 2009/09/20(Sun)11:13:16 編集
Re:早い~
>もうコロコロ使ってるんだ!
>うちは歩き始めるまでコロコロはやらなかったですね~。

mixiのお友達のムスコさんは、8ヶ月でコロコロ使いよ。
感動して、ずっと仕込んでおりました。
長かった・・・。

歩く練習より、コロコロ仕込みが先(w

>我が家のコロコロはフローリングも畳もじゅうたんもOKなタイプを使っているので
>好きにやらせてます。
>自由にやらせられていいですよ~(^▽^

フローリングもOKなんてあるんですねぇ。
知りませんでした。

フローリングのワイパーかけをしていると、すっ飛んできて奪い取ります。
けど、ワイパーがけはまだまだできません。
4つ足でワイパーの先導をしてくれて、ホコリまみれになります。

・・・使えない男・・・
【2009/09/21 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]