忍者ブログ
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [452]  [450]  [449]  [446]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe2cfa46.JPG

★ぞうさん家族★

勇者カイのぞうさん、ふたたび暴走!


ママのぞうさん取り扱い失敗に続いて、
3日もあけずに今度はパパスが取り扱い失敗。


またも、起動してないぞうさんが、
思ったほど放物線をかかずに、
便器のフチに発射してしまい、慌てたパパス
びっくりした勇者カイ



小さいぞうさん放水、寸止め。


そんな技を習得していたのか?!

きっと、先日のママのぞうさん取り扱い失敗でのトラウマだろう・・・
(お漏らしのまま駅ビルを右往左往・・・)



家でよくみると、勇者カイはちゃんと自分でぞうさん操作してたよ。
親が勝手な手出しをするとダメってことね。

がんばれ勇者カイ!ぞうさんを使いこなせ!




 
大いなる力は、君のものだ!
あとは任せたっ





さて、大人のぞうさんの持ち主であるパパスに、聞いてみた。



ぞうさんって、勝手に起動してロックオンしないの?








そんな、オートマ機能ついてないッス。





男は、みんなマニュアルさっ ( ̄∇ ̄+)
(2本指で)


 
69f08f3d.jpg

これはオートマ




・・・ちょっとカッコつけてるけど、
つまりは意外と使えねぇ、ってコトよね?



大きいぞうさんも、小さいぞうさんも。


 
カワイイぞうさん
去年、廃車になったらしい・・・
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ポチっと一票★
 
 

拍手[0回]


勇者カイ、もう一人でトイレに行けます。


勝手にイスを用意し、トイレの電気をつけ、
一人で便器を開けて用を足している。


気がつくと・・・




「ちょんちょんちょんちょんちょんちょんちょん」



と聞こえてくる。
放任的 みまもり育児)



その発音の早さと、

「水が切れてから、ちょんちょんしているのかな」
という疑惑は残りますが・・・


育児では細かいこと、気にしちゃいけません。
(3年育児経験の悟り)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もー熟子さん天才!!文才がありすぎる!!

何度も読んでにやけてしまったわ~。
そうかぁオートマなわけないか。
ぞうさんかぁ。確かに未知なるものですよね。
どう扱っていいのか、そしてその扱いを異性である母に任せていいものか!!

女の子も結構とばすんですよ。
前向きに座らせたら、一度アタシまで飛んできました

それ以来彼女の座りスタイルは後ろ向き(補助便座なし&自分でトイレによじ登る)です。

そして合言葉が「濡れてない!」「ママみて!」です。
うるる URL 2011/10/27(Thu)19:06:26 編集
Re:無題
>もー熟子さん天才!!文才がありすぎる!!

まー!ありがとー!

シモネタの才能?(笑)

>そうかぁオートマなわけないか。
>ぞうさんかぁ。確かに未知なるものですよね。

神秘的なぞうさんの実態・・・
女子には未知の世界ですわよね。ウフフ。

>どう扱っていいのか、そしてその扱いを異性である母に任せていいものか!!

そうなの、コレでいいの?コレでいいの?
・・・といつも自問自答しながら、・・・セクハラです。

>女の子も結構とばすんですよ。
>前向きに座らせたら、一度アタシまで飛んできました

え!そうなの!!
そりゃ、すごいわっ。

江戸時代は女も立ちションしていたらしいから、
もしかしたら大いなる力が秘められているのかもね!

>そして合言葉が「濡れてない!」「ママみて!」です。

ママみて(笑)
可愛いわねぇ。

【2011/10/27 19:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]