忍者ブログ
[460]  [465]  [468]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7d49bd9e.jpeg

★冬限定戦隊★


勇者カイは 鍋レンジャー に変身した!



「サミット戦隊!鍋レンジャー!」

ついに洗脳されてしまった。
戦う男子。リスペクト★ヒーロー4代目。

ちなみに、1代目はストレッチマンであり、2代目はゴーカイジャー。
3代目は仮面ライダーフォーゼである。



スーパーサミットに買い物に行った際、
やたら勇者カイが連呼。


「ゴーカイジャーだ!ねぇ、ゴーカイジャーだよ!ねぇ!」


・・・って。
でも、そんなもんちっともない。



野菜売り場だし。



でも、違ってた。
野菜売り場には、冬限定戦隊がいることに
気づいてなかった愚かな地球人ママゴン。

 



第一話



↓くわしいことはコチラで
鍋レンジャーオフィシャルサイト




手作り感ある・・・戦隊だね・・・(*´д`*)。
次回は、冬将軍と戦うらしいよ。



全然、ゴーカイジャーに似ても似つかないけど。
合ってるの色の構成だけだよ・・・。



そういうわけでサミット戦隊にも変身してます。
ちょっと恥ずかしい・・・たぶん、マイナーすぎて誰にもわかってもらえないよ。

d5e012ea.jpeg

ごりっぱな鍋レンジャーのチラシには、ぬり絵まで!

もちろんゲット。
無料なら大歓迎。



7802cf1f.jpeg

1週間くらいかけて、やっと完成したらしいぬり絵。
(すぐに飽き・・疲れてしまうらしい根気に欠ける男)


・・・と色彩感覚に不安になる作品である。

5bad1b3b.jpeg

一応、枠内を塗ろうという気はあるようなんだが・・・。
その点に関しては、成長を認める。


でも、色の構成くらい理解しようよー・・・
 




絵のレベルはこんなモン。
98816075.jpg

希望すれば、手足髪がつくよ!

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー!スーパーも色々工夫をしているんだね!
男の子の食いつきよし!
女の子の戦隊モノ(変身モノ?)のパクリもやってほしいー!w

ぬりえ上手ですねぇ~
うちの場合もすぐあきちゃっていつのまにか放置されちゃっています。
完成することはほとんどないッス。
カイぴょんがんばった!エライわぁ~
天使のつばさ URL 2011/10/31(Mon)10:37:25 編集
Re:無題
>おおー!スーパーも色々工夫をしているんだね!

サミットはがんばっているわ~

>男の子の食いつきよし!
>女の子の戦隊モノ(変身モノ?)のパクリもやってほしいー!w

いいね!
子供たちの野菜嫌いと戦うプリンセス~とか。

>ぬりえ上手ですねぇ~
>うちの場合もすぐあきちゃっていつのまにか放置されちゃっています。
>完成することはほとんどないッス。

うちもすぐ放置よ。

でも、そのまま放置するから、
ちょこちょこ作業したりしてますw
「おべんきょう、しなくっちゃ」って言いながら。
【2011/11/02 07:31】
無題
カイピョン絵心あるね!
うち、こんなに描けない…
大丈夫かこんなで。
クレヨン持たせても、母ちゃん描いてって言うばかり。
そのくせクレヨンはやりたがる。
次男の方が積極的よ。

カイピョンは戦隊まっしぐらですね~。
うち、ついに恐竜図鑑に手を出しました。
知らない恐竜が続々。
恐竜の生態も、私が小さい頃とはずいぶん違うものになってます。
りす(いじゅういん) URL 2011/11/01(Tue)15:33:50 編集
Re:無題
>カイピョン絵心あるね!

ホント?うれしいわぁ~

>クレヨン持たせても、母ちゃん描いてって言うばかり。
>そのくせクレヨンはやりたがる。

私も一緒に描くとそうなります。
描いてもらうほうが楽しいようですね。

>次男の方が積極的よ。

そんな違いが早くも兄弟に!
では、兄ちゃんが弟に「描いて!」って言う日が近いかな?

>カイピョンは戦隊まっしぐらですね~。

親がノリノリですからねぇ(w

>恐竜の生態も、私が小さい頃とはずいぶん違うものになってます。

そうなの?!
恐竜関係の本ってないなぁ。
盲点でした。

今度、見せてみよう。
我らの世代とどうちがうのかも気になるわ~。

恐竜って、色は適当なんですってね。
【2011/11/02 07:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]