忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [260]  [333]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100623_CIMG2178K.jpg

★ほくとひゃくれつけん!★

勇者カイの攻撃!

障子をつきやぶった!!

 

障子破りってキモチいいですよね。



年末の障子の張替え時には、
どこのご家庭でも、北斗神拳の継承者が現れたことかと思います。

 



アタタタタタタタ!アタァ!






と豪快に破る子もいれば。





サディスティックな笑みを浮かべながら、
1本ずつ指を障子に、ゆっくりゆっくりと突き刺して、



 
「俺を愛しているといってみろぉ~」




と、愛に生きる男、殉星のシンのマネをする子供。




 
南斗水鳥拳!



ヒュ~




と鮮やかにかましたところ、障子のサンに指をぶつけて玉砕
痛みにのた打ち回る子供。



そんな子供時代ありませんでしたか?
(ちなみにアタクシはレイの大ファンでしたから。。。)






わかりますよ。
わかります。




そして、我が家にも北斗神拳の継承者が生まれました。
それも突如。なんの予兆もなく。
(我が家の障子には、死兆星くらいは見えていたかも)


100623_CIMG2180K.jpg



こんな真夏の始まりに!
北斗神拳披露しないでえっ!!


il||li(つд-。)il||li 






継承者の勢いはとまりません。
その様はまるで、継承者を偽るジャギさまのように、
ただ快楽本能でのみ、弱き障子に向けられます。


毎日、注意(怒声)しておりますが、
さすがの鳥頭、翌朝には北斗神拳の修行再開です。





まぁ、あちこちの勇者同級生(1歳半~)の家では、
次々に北斗神拳継承者が生まれているらしく、
障子にステキにマイ窓が開けられております。


どこも一緒だな・・・と思いつつ。

 

それもまた、成長の証。






 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[1回]





継承者のおかげで、真夏の西日が直通です・・・il||li(つд-。)il||li

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
障子破り
ほとんどしたことがないうちの長男は希有な存在ですな。
今は車遊びの方が忙しくて障子には見向きもしません。
でもきっと次男はやるでしょう。
次男の方がフリーダムな感じがするもの。
りす(いじゅういん) 2010/07/24(Sat)13:26:14 編集
Re:障子破り
>ほとんどしたことがないうちの長男は希有な存在ですな。

えぇえぇ!!
いいなぁ~~お利口だわ!

>今は車遊びの方が忙しくて障子には見向きもしません。

電車遊びをしつつ、破いております。
口ではガタンゴトンといいながら、
大好きな扉(障子)の開け閉め、
プラス、障子破りです。

どんだけ、マルチなんだ・・・_| ̄|○ がくっ

>でもきっと次男はやるでしょう。
>次男の方がフリーダムな感じがするもの。

フリーダム!
兄弟なのに随分違うのねぇ。
【2010/07/25 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]