忍者ブログ
[310]  [315]  [311]  [309]  [298]  [306]  [308]  [302]  [307]  [300]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5839453e.jpeg

ぼうしイヤ~

ママは ぼうし を勇者カイに装備させた!
勇者カイは ぼうし をはずした!
 
ママは ぼうし を勇者カイに装備させた!
勇者カイは ぼうし をはずした!


(つづく)

 

勇者カイぼうしをかぶらない。
今まで3つのぼうしをかぶらないままサイズアウトさせている。

なぜかぶらないのか分からないけれど、
瞬殺で非装備状態に。


そろそろ日差しも強くなってきたし、
ベビーカーに日よけでなんとかしてあげられないので、
根気根性大人の意地で、装備させた。



装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
 装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
  装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
    装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
     装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
       装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
        装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
         装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
           装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
            装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
             装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
              装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除
               装備装備解除装備装備解除装備装備解除装備装備解除



 
→装備!
a5397975.jpeg


フハハハハ・・・勝ったァ・・・!(≧∇≦)


・・・・・( ̄3 ̄)・・・・。


・・・と思っても、油断すると装備解除。
油断のならない勇者である。





まだまだ、ママ勇者戦いは続きます。




 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
 

拍手[2回]


これは天空のカブトだよ~
すごい防御力があるんだよ~


リサイクルショップでめっけた2個105円(新品)のぼうし。

(在庫処分品らしい)


しかし、頭が大きくなるの早いな~~
もう、こんな大きさのブツだせんな。


6d3e2f23.jpeg

2008年8月(臨月)時点。
実際生まれてみたら、小玉スイカよりは小さい頭だったが・・・
今は小玉スイカより大きいな。多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦労が偲ばれます
帽子嫌いな子は苦労しますよね。
うちの長男はまったく嫌がらなかったので、
これが嫌いだと大変だろうなあ、と思っています。
まあ最近は例のイヤイヤで「かぶんないもーん」とか言いますが。

次男はどうなることやら。
今のところ泣いたりもせず、かぶったらかぶったままになっておりますが、
これがどこかで「嫌い!」に変化するんだろうか。
どうかこのまま嫌いにならないで、と祈ってます。
りす(いじゅういん) 2010/05/20(Thu)21:59:26 編集
Re:苦労が偲ばれます
>帽子嫌いな子は苦労しますよね。

去年はどーでもよかったんですけどね~
さすがに、今年に入ってからは。
アンヨ以上、言語理解未満は厄介ですなぁ。
ぼうしの威力と効果を分からせるのに。

>まあ最近は例のイヤイヤで「かぶんないもーん」とか言いますが。

か、かわいい・・・(*´д`*)

・・・って、イヤイヤばかりだとムカつくでしょうけれど。

>今のところ泣いたりもせず、かぶったらかぶったままになっておりますが、
>これがどこかで「嫌い!」に変化するんだろうか。
>どうかこのまま嫌いにならないで、と祈ってます。

もう、最初から「帽子はかぶるものだ!」と洗脳するしかないですね。
乳幼児のときから、はいでも被せるをしておけばよかったと思います。

しかし・・・

・・・実はパパスも帽子嫌いなのであった。
【2010/05/23 01:41】
無題
うちもねーダメだったよ帽子。
結局ダメなまま保育園へ。
保育園に行ったらさ帽子大好きになってた。
外に行くときは帽子を必ずかぶるから
帽子をかぶれば外に行ける!っていうのと
やっぱり保育園のお友達とみんないっしょに帽子をかぶるっていうのがよかったんだろうねぇ~
天使のつばさ URL 2010/05/23(Sun)08:35:41 編集
Re:無題
>保育園に行ったらさ帽子大好きになってた。

何事~~!
保育園マジック!Σ(゚*゚;)!!

・・・ねぇ、アンパンマン帽子あるの知ってる・・・?( ̄∇ ̄+)

>やっぱり保育園のお友達とみんないっしょに帽子をかぶるっていうのがよかったんだろうねぇ~

なるほど~
保育園児はやっぱり、社会性が育つのが早いなぁ。

帽子をかぶること=楽しいこと

にできれば、かぶってくれるのかしら。
【2010/05/23 14:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]