忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dqk1.jpg dqk2.jpg

勇者カイの攻撃!
デボラママはパソコンが使えない!!
 




右手も左手レベルアップしまくりの勇者カイ



 
が。


だっこからは一向に解放されないデボラママ




それでも、PC作業にいそしむが・・・

 


悪魔の右手が邪魔をします!!



ちょっと!

キーボードをしまわないで!
キーボード押さないで!!
マウス引っ張らないで~~!!




年賀状の作成ができません。(泣)






赤ん坊のいる家庭は、業者に年賀状を頼むのが一番です♪
 








*ネットショッピングも悪魔の右手のせいよ!*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR


20081205_10_dq.jpg


被害者のプライバシーを守っております。

勇者カイの攻撃!
 









手がね、レベルアップしたとたん、ですよ。




彼の右側は常に危険。









「俺の右側に立つな・・・」









・・・アンタはゴルゴ13ですか。














ダブルベッド、親子3人、川の字で寝ておりますが、右側デボラママは常に危険。
常に、彼の裏拳の餌食になっております。





20081205_04_dq.jpg


ずっと眠っていたメリーをベッドに(無理矢理)つけてみました。


これが、すべての悲劇の始まりだった・・・・







二人でお昼寝。


デボラママも一緒にメリーを眺めます。



メリー、意外と眠くなる。
まわっているのを見るうちにウツラウツラ。










勇者カイの攻撃!
デボラママ裏拳で殴られた!!
 





勇者カイの攻撃!
デボラママ髪を引っぱられた!!
 





勇者カイの攻撃!
デボラママ目つぶしを食らった!
 





勇者カイの攻撃!
デボラママほっぺたをつねられた!!
 







メリー、キロロの眠れる・・じゃなくて泣き止むCD同様、
デボラママには着実に効果があるのに、
肝心の勇者カイには不発。






先に寝てしまうと攻撃されまくり。
最終的には、ギャン泣きでHPを確実に0に減らしてくれます。



味方だろ、うちら!ねぇ、勇者カイ!!





アンタは関白宣言亭主ですか。
アンタより先に寝てはイカンのですか。








席替えを切実に希望するデボラママなのでした。










*赤子の成長ってめざましいよね*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

20081203_01.JPG20081203_02.JPG

勇者カイ右手を使った!  
 


すげー当たり前のことですが。



勇者カイが右手でタオルをつかんで
自分のモノにしました。



すげー当たり前なのに、カンドー☆



右手でつかんでゲット。
・・・当たり前じゃないですか(w



自発的に手を伸ばしてつかむって動作が初めてだったので。



それはまるで、ガンダム歩行操作を初めてしたアムロのごとき感動、です。




こうして、ある日突然レベルアップするのね。
ママにはちゃぁんと、レベルアップの音が聞こえたよ☆(幻聴)





ガンダム~
次は寝返りだ~(無理)











*今のガンダムについていけない*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]