忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6010017.JPG

排水溝に溜まる2日ぶりのシャンプーの成果。

奥に置かれているのは、勇者カイ専用のシャンプー。
なんと、泡フォームのシャンプーなのだっっ。
しかも天然成分オンリーの高級品。

・・・大人用の2倍の価格・・・(1000円)



勇者カイマホトラを唱えた!

デボラママ女力を100吸い取った!! 







数年前、ひどいニキビになりまして、皮膚科に通ったことがあります。

仕事のストレスで、女性ホルモンが足りなくなったようです。
皮膚科から、女性ホルモンピンク色の錠剤を処方されました。

きっと、仕事のし過ぎで男性ホルモン過多になっていたのね。
あやうく、髭がはえてくるところでした。あぶねーあぶねー。

ピンク色の錠剤を前に、黄昏る熟子28歳の冬。











数年後。








だれが予想しただろうか・・・!!










リアップ、モウガ、リーブ21、ハハオシャレ。








そんなキーワードに敏感に反応する女になるとは。




気が付くと、勇者カイをあやしながらCMソングを口ずさんでる・・・!!
電話、すぐかけられちゃうほどに・・・!!



気が付くと、それぞれの特性を比較検討している・・・!!








妊娠、出産、子育てって、だけの特権。
だけの機能。だけの仕事。(でもないけど最近は)

とにもかくにも、これ以上である瞬間ってないでしょう!!

フル活動中ですよ。


乳はでかくなるし、おっぱいは出るし。
これも、みぃんな女性ホルモンのおかげ。







でもさ。









その、女性ホルモンってやつは、
すーべーてが、子供のためのものなのね。


熟子史上、この上なく女性ホルモンだしまくりの、女らしい瞬間なのに。


すべてが、勇者カイ日々吸い取られています



女性ホルモンの象徴たる髪の毛がボロ抜けですよ。
吸い取られすぎて、JP(女性ポイント)が常に0ですよ。




・・・いや、これこそが女の最終形態


女子力なんて言っているうちは、まだまだ小娘。
海老ちゃん燃えちゃんなんて、ひよっ娘よ。











見た目、この上なくらしくないケド。




こういう姿を見て、浮気をするのだろう・・・
なんか、わかる気がする~







鏡の前で黄昏る33歳デボラママ@熟子








鏡よ鏡。
この世でもっともらしいのはだあれ?



dq_santa.jpg
4年前のクリスマスナイトにて。
女力全盛時代(笑)
 



*かつての熟子に乾杯♪*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR






 
暗黒の破壊神 BASTARD!! /萩原一至 著

あんこくの破壊神があらわれた!

 






 






 

20081119_02.JPG 

あしこしの破壊神があらわれた!












20081114_11.JPG
 
デボラママの攻撃!!(だっこ) デボラママ足腰に痛恨の一撃!!







20081114_12.JPG
 
あしこしの破壊神は眠りについた!!










20081114_13.JPG
 
あしこしの破壊神は眠っている!!








20081114_14.JPG
 
デボラママささやかな攻撃!  










最近、黄昏&寝る前のぐずりが酷くてね・・・
久しくネット落ちするくらい、抱っこマシーンな日々でした。

おかげで、足・腰・肩が破壊されたパパスデボラママ

膝サポーター腰痛ベルトの装備は欠かせません。
そのうち、グルコサミンや皇潤の投入も始まるかも。


それにしても、ニンナの抱っこ紐は恐るべき威力。
90%寝てくれます。

残りの10%は、ニンナ抱っこ&外ランニングで100%達成。
ただし、ニンナの抱っこ紐はダイレクトに肩腰膝を痛めます。
ここが妊婦時代と違うところ。


コアラの袋がほしい今日この頃。


遊びたい盛りの20代よりも、遊びつくした30代の方が、
精神的余裕を持って子供を育てられるわ!

なぁ~んて思っていたけど、20代より確実に
肉体の衰えが育児に影響しております。











*気持ちだけは若いつもりなんだけどね~*

・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]


20081114_04.JPG

ドラクエに出てくる囚人の世界共通服。

囚人があらわれた!



ユニクロで買った1500円の囚人スーツ。



ワードローブネタが続きます(⌒o⌒;A




このユニクロ、週末限定で999円で売っていたりするの。
その間隙を狙って買ってしまった1500円。




サイズ70なので、足の先までが入っていないのがミソです。



※決して、虐待で骨折したわけではありません。



でもね、囚人服を着せるとね、
デボラママなところを刺激するようで。




20081114_01.JPG

ザ・拷問
(う、うつぶせ寝の刑・・・もとい、訓練よっ)
 





うつぶせの刑、あまりしなかったので、未だに苦手の模様。



すぐ、泣きが入ります。


すると・・・

20081114_11.JPG

デボラママシャバに出る。
 




デボラママは 抱っこの刑 で仕返しされるのでした。








*赤子の服ってシマが多い*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]