忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9a0a437c.jpeg

シャウト後に悪戯。
ヒゲ男爵じゃなくて、ヒジキ男爵

 
勇者カイおたけびを上げた!

デボラママはたちすくんだ!
パパスはたちすくんだ!
 








結婚前、B’zの大ファンだったデボラママは冗談交じりに公言しておりました。











「息子ができたら、叫ぶ人と書いて、シャウトって名づけたい♪」






叫人(シャウト)くん。










どうよ?




マジ、DQNじゃね?







一応、パパスから1文字もらってるし。
シリーズっぽいし(笑)。






ま、実際には付けるにはあまりにも、縁起が悪く、実用的じゃないという良識に左右されました。








三ヶ月ごろから、叫ぶようになりましてね。
スゲーうるせーの。






キーキー。
キャーキャー。






泣く プラス シャウト






飯食ってりゃ、キーキー
自分に関心が向かなきゃキーキー
放置すれば大泣き










アンタのコードネーム叫人(シャウト)に決定。









もうすぐ5ヶ月になりますが、ようやくおさまってきました。








どうやら、乳の出が足りなかったらしい。
どうやら、叫ぶ発声ができるくらい腹筋ができていたらしい。
どうやら、叫ぶことができるのが面白かったらしい。
どうやら、叫ぶことに飽きたらしい。





しかし、まぁ、泣き叫ぶというアクションに変わっただけで、
相変らず泣き虫勇者カイなのでした。


泣くことに飽きないのかなー。




*サイレントベビーってどうやって作るのさ~(泣)*
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

PR
4552d28e.jpg 

黄色と黒は勇気のしるし♪
 
勇者カイ勇者の紋章を手に入れた!

 



3種混合を打ってきました。

今回も保定で泣いたけど、あとはケロリ




強くなったわね~!勇者カイ


プチ成長に、涙が止まらぬデボママなのでした。(;д;)








ま、レベル1→2になったくらいですけどネ






*オチてねえよ!*
・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

20081015_01.JPG

再び古田新太(使いまわし)

BCGがあらわれた!
勇者カイは泣き出した!

 



BCG。 ハンコ注射と呼ばれるヤツである。

これが、こんなに強敵とは!



スライム並にヌルい注射だと思っていたんだが、
びっくりするほど残酷な注射でした。



まず保定
体をがっちりつかみ、動きを止めます。











この段階で、勇者カイ大泣き。

・・・弱すぎだぜ、勇者カイ。








そして、液をたらされ、腕の幅ほどもあるハンコ注射を







ぐりぐりぐりぐり





・・・と押し当てること2回。
もう、見ているほうが気の毒なくらい痛そうだった。





大人にたとえりゃ・・・




ケンザンを押し当て、上から足で踏みにじる拷問




って感じ。




しかも、それだけじゃ終わらない。
液が乾くまで、保定し続けなきゃいけない。


勇者カイ、多分、自由な精神の持ち主なのね。
自分の意に染まない体勢を無理矢理させられ続けるのに、
半分キレてた。





保定、スゲー大変だったよ。

動物のお医者さんの「飼い主の保定は危なっかしい」という話を漠然と思い出した。




しかし・・・
一緒に受けた女の子は、注射後は泣きやんだのに、
勇者カイは保定を解除し、服を着て、受付で母子手帳をもらい、
クリニックを出るまで、泣き続けてた。。。



恥ずかしいヤツ。



もうね、悲しいとか痛いとかじゃないって気持ち、伝わってきた。
そう、彼は・・・





非常に怒ってる。




うわー、3種混合コエー。




しかし、そんな泣き叫ぶ姿をみると、
どうして笑いがこみ上げるんだろうね

・・・と思ったらクリック♪
 にほんブログ村 子育てブログへ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]