忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [360]  [368]  [367]  [366]  [363]  [359]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


90ccc877.jpg

★へんしん~★

勇者カイは 一発芸 を披露した!

 


10月17日まで横浜の赤レンガ倉庫で開催されている、
ビールの祭典「オクトーバーフェスト」に行って来ました!!

a5c0e722.jpeg

赤レンガ倉庫と美味しいビールが一度に楽しめちゃうという、
素敵な企画です。

ecfc7e96.jpeg

まぁ、そんな感じで子連れでビールを楽しんできました。


スンマセン・・・バカ親です・・・。




でも、でも、目を離さないように、いつも以上に気を使いました。
子供を忘れて帰ったりしないように、いつも以上に気をつけました。





しかし・・・
 


90ccc877.jpg

飲んでいない人が、
一番の酔っ払い風・・・なのはナゼ?




42f498f5.jpeg


で、気づくとコレですわ。。。








 
 

オイ、コラ!(゚*゚;)!!

そのオンナは誰なのさ!!





人見知りゼロな感じで育ってきた勇者カイですが、
両親ともに、そんなにフランクなタイプじゃないのに、
どうしてこうなのだろうか・・・と不思議で仕方ない。


この押しの強さ、CITY HUNTERのサエバリョウを彷彿とさせるわ・・・
将来、モッコリ男決定?!



特に、この女子は気に入ったようで。


ec58189d.jpeg

膝枕ならぬ、膝抱っこを強制要求。




ありえないぜ、勇者!!

初対面の彼女にさ!!


つーか、女子かなり引いてるし。
引いているって言うか、最終的にはイヤだっていってるし。






きっと、君が冒険に行くときのパーティーは・・・


 



女子ONLYパーティだね。





 

 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ











拍手[1回]


この女子、3姉妹の末っ子さんでして。
その後、姉2人が勇者を交えて遊び始めました。


(名前が分からないので、とりあえずルイ、ヒトミ、アイと心の中で名づけてみた)



それを見ながら、ビールを飲んでいたんですが、
ついにママンも子供たちの間に参戦。


この変な芝生スペースの奥を覗いたり(仮設トイレでした・・・)、
注意フダを引っ張らないようにと係員に注意されたり、
しまいにゃ、姉妹たちとドングリを飛ばしたり、回したり、
手のドッチに入っているかあてっこしたりしてました。


最後にゃ、キャッツアイな娘さんたちの親御さんたちがでてきて、
帰り際にプレッツエルを買ってくれちゃいました。
スンマセ~ン^^;


まぁ、そんなワケで笑顔の似合う飲み物ビールを楽しみつつ、
ちょっとした交流もしちゃったりしたりして、楽しかったんですが。




パパス「完全に精神年齢は一緒で遊んでいたね。
でも、はたから見たら子供に絡む酔っ払いだった」





女好きでナンパな息子と、精神年齢の低い母。
・・・結構、迷惑なオヤコかも。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルイ、ヒトミ、アイってのがまた笑える~!
でも3姉妹っていったらキャッツアイよね!
天気予報はずれて天気でホントよかったよね~
うちも洗濯機を5回程まわしましたわよ
(嘔吐でいろんなもの汚されたので・・・・)
天使のつばさ URL 2010/10/04(Mon)12:19:23 編集
Re:無題
>ルイ、ヒトミ、アイってのがまた笑える~!

キャラもね、そんな感じだったの。
一番上はやっぱりしっかりしているわぁ~

>でも3姉妹っていったらキャッツアイよね!

4姉妹っていったら若草物語。
・・・ってあんまり見ないわよね。

最近、3人兄弟をよく見るんだけど、
なぜか同じ性別が多いです。。。

>天気予報はずれて天気でホントよかったよね~
>うちも洗濯機を5回程まわしましたわよ

大変だったね、みっちゃん。。。
5回も回したってことは、相当酷かったのね。
お大事に・・・
【2010/10/04 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]