忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100620_CIMG2117K.jpg

ドージョっ

勇者カイは パパス にプレゼントした!

 


父の日ですから。

いつも夜遅くまで働いているパパスに感謝の気持ちをこめて。


 

100620_CIMG2119KK.jpg

貢物。

ま、とっとけよ。





100620_CIMG2123KK.jpg

サッポロクラシック6缶。


なによりもうれしい「ビール」のプレゼント。
しかも、北海道限定サッポロクラシック。
限定という言葉に弱いパパスに。
(限定と言いつつ、結構手に入る^^;)



いつもは第3のビールだからねぇ。
 




お・つ・か・れ・さまっ

 





100620_CIMG2122K.jpg

育児サークルで作った、メッセージカード♪

(顔の部分が起き上がるようになっています)




 

d360a536.jpeg

煮込みが好きなパパスのために、
牛スネシチューと赤ワインでディナー♪










 

これからも、馬車馬のように働いてくれい。




0e1a3c35.gif

文字通り我が家の家計を引っ張る馬車馬さまに感謝



 

いつも応援ありがとうゴザイマス
クリックしていただけると
調子に乗っていっぱい書きます(w

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

拍手[2回]


母プロデュースの父の日。
バックにはとーぜん「母の黒幕」がおりましてよ。
(あたりまえだっつーの)


楽天で「父の日のお返し大作戦」なる企画をみて、
気合を入れてみました(w


黒幕、ささやかにお返しに期待、です。
しかし、お返しはないでありましょう・・・

その分、夕飯の手抜きや帰宅時のあたくしの就寝や、
出勤時のあたくしの就寝は勘弁していただきたいと、
ささやかに願っております。
(たまにはアメ的に良妻を演じてみる・・・まとめて父の日に)



サッポロクラシックは、宅配で偶然取り扱っていたので、
あと2セット買ってあります。
隠してあります。実は。

これから、ボーナスとパパスの誕生日がありますから、
小出しにプレゼントします(w




母の日といえば、もちろんスルーされ、
あたくしの誕生日も、もちろんスルーされ、
非常に悲しい思いに駆られています。


その、腹いせもありました。
(しかし腹いせになってない^^;)


そういえば・・・と思い返すと、
いまだに実母への母の日と母の誕生日への留意はあれど、
最近は父の日、父の誕生日はスルーしてきました。
薄情な娘であります。
(子供の頃は父の日も父の誕生日も、ちゃんと感謝していましたが)



子供は、稼いでくる父親よりも、育ててくれている母親に愛着を持つもの。




数年後に期待!してます!勇者!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは
夫の「父の日」は完全スルー。
実父義父にプレゼント送っておしまいです。
なんだか自分たちが親になった気がしなくて~。
父の日や母の日のプレゼントは必ず夫から
「どうする?」と聞かれます。
で、手配するのは私。
たまには手配までしてほしい…

サッポロ限定ビールは兄から父に毎年届きます。
(北海道在住)
けっこう手に入るものなのですね。
りす(いじゅういん) 2010/06/22(Tue)07:15:50 編集
Re:うちは
>夫の「父の日」は完全スルー。
>実父義父にプレゼント送っておしまいです。

父の日は本来子供がすべきものですしね・・・

実父義父にちゃんとしているの、エライわぁ~

>父の日や母の日のプレゼントは必ず夫から
>「どうする?」と聞かれます。

聞くだけマシよ!
うちなんて、基本スルーですもの。
物を送る習慣があまりないのよね・・・

>サッポロ限定ビールは兄から父に毎年届きます。
>(北海道在住)
>けっこう手に入るものなのですね。

パルシステム(宅配)でまで手に入るとは!
たまに北海道フェアなんてやっていると、スーパーでも手に入りますよ。
微妙な限定です(w
【2010/06/24 08:29】
偉いわ!
スルーされても、パパスにちゃんとしてあげてるのがさすがよ!

私は主人からすでに言われてよ。母の日や誕生日に「残念ながら、息子からは何もしてもらえないと思うよ」と。

確かにね~。主人はなーんにもしてませんからね。結婚するまで。私から言われてちょっと提案してくれるくらいよ。

この主人の息子じゃたしかに期待できないわ・・・。

愛は見返りじゃないとわかっていても、たまには、ね~。
あい 2010/06/22(Tue)13:55:37 編集
Re:偉いわ!
>スルーされても、パパスにちゃんとしてあげてるのがさすがよ!

半分、いやがらせですわ(w

>私は主人からすでに言われてよ。母の日や誕生日に「残念ながら、息子からは何もしてもらえないと思うよ」と。

そうかしら・・・そうかも・・・
男性ってそうかもね・・・

でも、がんばって幼少期だけでも「気持ちを持てるように」調教したいと思っています。

目指せ松田翔太君!
(しかし、彼は実はすっごいマザコンなのかも・・・または営業用か)

>愛は見返りじゃないとわかっていても、たまには、ね~。

愛は見返りだと思いますわ!

受け取るだけの一方的な愛は、愛じゃないと思います。
相愛・・・になりたいものです。

たとえ、ほしいものじゃなくても「その人のために心に留めていた、その人に似合うか考えた、喜んでもらえるか悩んだ」という事実があれば、
嬉しいものです。


結婚前は、ファッションリングくれたのに・・・。
(キツキツだったり、ユルユルだったりして装備できないが^^;)
【2010/06/24 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ズボラママのお気に入り

↓かい

赤ちゃんの成長曲線

↓みお

katsuuの体重(ママ)
ママ産後ダイエット!

katsuuの体重(パパ)
パパのメタボダイエット

ブログの成分分析


あたくし、こんな本読んでます♪

Powered By ソーシャルライブラリー

本 大好き♪


第2子ラッシュ・・・(´Д`)


トーマスとアンパンマン大好き♪


(ママが)欲しいもの♪


楽天ポイントでメモリアル♪

☆楽天フォトブック



最新CM
[09/23 りす(いじゅういん)]
[09/12 毒シメジ]
[09/09 熟子]
[08/31 うるる]
[06/11 天使のつばさ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ズボラママ
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/05/01
職業:
専業主婦。
趣味:
ブログ書き
自己紹介:
愚妻愚母のズボラママ(熟子)。
2008年8月生まれの勇者カイ(3歳)。
モンスター使いで会社のドレイの夫パパス。

ファミリーパーティーのブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
コガネモチ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]